田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


丸一らあめんにいらっしゃいませ!


110428 (6)


今日は仲間が集まっての宴会です。


110709 (9)



持ち込み有りの、お店のもの有りの、いろいろ出していただきました。


110709 (1)

110709 (4)

110709 (6)


楽しくて楽しくて、ついつい飲みすぎてしまいました。
(^-^;;

気の合う仲間と飲むのは素敵な時間です。
ありがとうございました。



ついでに、今まで撮り溜めていた無理やりメニュー。(笑)


110603 (4)
もやしそば



110617 (9)
五目あんかけヤキソバ



110701 (3)
カレーラーメン



110706 (1)
冷やし中華~、始めました~



110708 (1)
チャーハン、豆板醤味



110709 (10)
ミーゴレン風、辛いヤキソバ


いつもいつも、変な物注文してすんまへん。
m(_ _)m


ここで食べていると、初めてのお客さんがスープまで飲んで「おいしかったー」と帰って行かれたりする姿をよく見ます。


美味しい物は、ここに来れば食べられます。


丸一らあめん、不定休で頑張って営業中!

ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif




追記を閉じる▲

【2011/07/10 16:14】 | ラーメン
トラックバック(0) |


センスエピ@効果なし
カレーラーメン、赤くて辛そうですね。

>センスエピ@効果なしさん
トチロー
コメントありがとうございます。
よろしかったら、お出かけください。

コメントを閉じる▲
限定メニュー、新メニューの紹介と、お店からのお知らせ。


110531 (1)




メニューが一新されていますね。


110531 (2)



今日は事前に情報をいただいていたこちらを。


110531 (4)
辛味噌らぁめん
900円



これ、簡単に言うと辛味噌つけめんのラーメン版と言ったところでしょうか。
坦々麺とも、ちと違う。。。

辛さは3段階、1辛から3辛まで選べます。
迷わず「一番辛くして」(笑)。


辛旨!




そして限定のこちら。

♪冷やし中華~はじめました~♪

110531 (8)
冷やし中華
700円


うーん、夏の定番です。
具材も豊富。

タレは自分の好きな酸っぱ系。

お好みでマヨネーズもどおぞ。


お店からのお知らせ。

本日6月1日より、しばらくの間、夜の営業は休止されるそうです。

夜によく行かれる方はご注意ください。

昼は定休日以外は営業しています。



いつもご馳走様です。

m(_ _)m

ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif




追記を閉じる▲

【2011/06/01 05:00】 | ラーメン
トラックバック(0) |


halu
辛味噌らぁめんが超美味しそうっすね!!

今度マジ行こう♪

>haluさん
トチロー
このお店は、化学調味料をまったく使用していないので
子供にも安心して食べさせてあげられます。
魚介の効いたラーメン、一度どうぞ。

コメントを閉じる▲
 営業再開のお知らせ、です。


ちょっと早めの冬季休業明けですが、丸一らあめんのファンの皆様、お待たせしました。


110124 (1)



今年も不定休での営業ですが、また美味しい物をいっぱい作ってくれることでしょう。

よろしくお願いいたします。
m(_ _)m


110124 (3)



約1ヶ月ぶりの味に、感動ひとしおです。
(;_;)


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif




追記を閉じる▲

【2011/01/25 05:42】 | ラーメン
トラックバック(0) |

冬季、長期休業のお知らせです。


101214 (1)





店主の諸事情により、今年の営業は今週末の金曜日までです。

そしてなんとなんと、この場所での営業再開は来春の4月!?の予定。
(´Д`;)


101214 (6)

101214 (10)

101214 (11)

101214 (14)



丸一らあめんのファンの皆様、急げ!!

なお、ラーメンは提供できませんが、奥様が不定休で夜の時間に店を開けることも考えておられてます。

奥様の手作りの一品と、お酒がいただけるかも。


最後に、徳原店主から挨拶。


101214 (19)


また来春、パワーアップして(?)戻ってこられる事を心待ちにしていましょう。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif







追記を閉じる▲

【2010/12/14 18:46】 | ラーメン
トラックバック(0) |


halu
いや~金曜日までですか、しばらく食べられないのは残念ですねーー

金曜日までに1度行っておきたいなぁ

それにしても徳さんの写真、バカうけっすww

>haluさん
トチロー
金曜の夜の営業で最後だと言っておられました。
向こうとの話が付いたそうです。
これで食べ納め?
もう一度行けるかなー。


コメントを閉じる▲
せっかくの休日ですが、雨だし、アウトドアは無理なので食いだおれモードで。


100627 (44)



ユナイトコーヒーでくつろいでいたところ、女房が「冷やし中華が食べたい」と言い出しまして、その場で徳さんにtel。(笑)

「冷麺、できまっか?」
「できますよー」

という事で、訪店。


大阪から、久々にシズカちゃんが


100627 (36)



マルちゃんが戻ってきました。


100627 (35)



仲がいいですねー。
(^―^*)


100627 (29)



いただいた物。

とりあえず昼の一杯。(爆)


100627 (26)



手作り餃子。


100627 (39)



女房待望の冷やし中華。


100627 (37)



野菜炒め。


100627 (42)



やはり〆はらあめん。


100627 (43)



ビールも2本いただきまして、のんびりと時間を過ごさせていただきました。

みんな、またね!


100627 (48)



ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



追記を閉じる▲

【2010/06/28 05:00】 | ラーメン
トラックバック(0) |


えっちゃん
障子の隙間から・・・(^^)
かわいいね~♪

冷やし中華ってお店の食べたことないんですよ。
だってラーメン屋さんに行く時は「ラーメン」モードだし・・ファミレス行く時は「ハンバーグ・グラタン」モードだし・・・
結局、自家製しか経験なしなのよね~
ちなみに子供もそうだから・・大人になってお店の食べたら感激したりしてね(^^)
あまりにおいしくて!



halu
先日はありがとうございました。

やっぱり徳さんラーメン旨そうですね~~~

>えっちゃん
トチロー
いやいや、家で作るほうが
採算度外視でいろんなトッピングが出来るから、
そっちのほうが豪華になるかも。
(^-^;;
自分もラーメン店では基本「ラーメン」ですが
いろんな中華裏メニューがこのお店では
ラーメン以外のものを食べる機会が多いです。
こちらに来られたらご案内しますね。

>haluさん
トチロー
また行ってあげてください。
事前の電話は忘れずに。(笑)


コメントを閉じる▲
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

