田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

松本のパルコ裏にて行われているビール祭り、今年も行って来ました。


100829 (3)

今日は女房がドライバーで、飲み役は丸一らあめんの徳原店主と自分。


100829 (9)



とりあえず「乾杯~!!」


100829 (1)




ビールのあてはいろいろあるのですが、どうしてもこのお店のアレでビールが飲みたい・・・


100829 (8)

と、「3人だから」と2人前注文。


100829 (6)



ぶっ!

( ̄Д ̄〃)


やっちまったよ、おい。

危険を感じて1人前を3人で食べ始める。

・・・

やはり1人前は、お持ち帰りになりました。(;_;)

松本総料理長、お手数掛けてすみませんでした。m(_ _)m


その間にも、徳さんがどんどんビールのジョッキを運んでくる。(笑)

この炎天下の日陰で飲むビールの美味い事。
日陰でも暑いけど。(爆)


腹が一杯だというのに、〆のラーメン。

いつもいつもお世話になっております、麺肴ひづきのラーメンとつけ麺。


100829 (12)

今日は堀内店主、自ら出っ張ってきてますね。

ごちそうさまでした。


もういい加減飲み疲れて帰ろうとしたら、突然始まったイベント。


100829 (14)



会場全員で、ドイツ語の乾杯の掛け声とともに、この巨大ジョッキを回しのみです。

なんかもー、こういうのは見ているだけで楽しいですね。


いやー、飲んだ飲んだ。

楽しいイベントでした。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



追記を閉じる▲

【2010/08/30 05:22】 | イベント
トラックバック(0) |


kobay
ども こんにちは

コレは正直 うらやましい イベント
長野でもやってくんねーすかね??


えっちゃん
チョー大盛!
さすがの私も・・・これは無理かも?
しかし締めにラーメン食べるとは!
ラーメン・・・別腹ってとこですか?(^^)

>kobayさん
トチロー
そ、そちらには「ラーメンファンタジスタ」と言う
素敵なイベントが・・・
毎年行くのですが、階段の行列を見てあきらめて
bu村で食って帰るというパターン。(笑)
今年もとりあえず顔は出します。
いやしかし、昼間のビールは美味いです。


>えっちゃん
トチロー
それ以外にもソーセージにタコのから揚げに
コロッケに・・・
プラス、大量のビールでしょ。
もう、お腹がどうにかなっちゃうかと、(笑)
はっきり言って、ラーメンは美味しくいただけませんでした。
(爆)

コメントを閉じる▲
池田町で開催されています、てるてる坊主アート展に行ってきました。


100822 (11)




今日は、遠路はるばるひよこさんがいらっしゃるとのことで、夫婦ともども出かけました。

「食事処しもさと」で待ち合わせ、ひよこさんを迎えに行ったkikiさん、卯辰さんと合流。


食事後は、猛暑の中、会場へ。

ある程度は覚悟していましたが、まー熱い暑い!!

日差しが痛いですね。
ほんと、いつまで続くんでしょうか、この暑さ。

(-_-;;


という事で、自分が気になった作品群を勝手に紹介しちゃいます。
m(_ _)m


100822 (12) 100822 (13)


100822 (16) 100822 (18)



げっ、てるてる坊主マン(?)だ!

100822 (17)



100822 (20) 100822 (26)



こちらはkikiさんの作品。
ぶら下げているてるてる坊主は、それぞれ違う色で染められているんです。


100822 (24)


100822 (29) 100822 (33)




そんな会場に突然、ミニコルグの音色が!

見上げた丘の上に、影武者さんがいらっしゃいました。
今日はここでミニコンサートがあるようですね。


100822 (36)

この炎天下の中、ご苦労様です。


続きまして、灼熱の会場をあとにして豊科のスワンガーデンへ。

徳さんの奥様の個展を見に来たのですが、平安堂で真っ先に本を物色していたところ、ここで合流予定だったchachaさんに発見されまして・・・
( ̄▽ ̄;)


奥様の作品群は、2Fの「cafeぺいじ」へ上がる階段付近と、喫茶室内にも展示されています。


100822 (37)



全体がシックな色に統一された作品群は、暖かな雰囲気ですねー。

100822 (39) 100822 (38)



喫茶室でアイスコーヒーを飲みながらしばし談笑。

女房の仕事の時間が近づいてきたので、お先に失礼しました。


楽しかったです。
みなさま、ありがとうございました。


てるてる坊主アート展は、このあと28日(土)と29日(日)
森の妖精キルト展は9月7日(火)までの開催となっております。

ぜひ、足をお運びくださいませ。
m(_ _)m


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif









追記を閉じる▲

【2010/08/23 19:19】 | イベント
トラックバック(0) |

キルト展、よかったです
ひよこ
てるてる坊主は半端じゃない暑さに「クラッ!」
っときそうでしたよ(笑)
いつもはもっと涼しいのかなぁ・・・

トチローさんもkikiさんもUPしているものが
違って(そんなのあったのかい?ばかり^^;)面白い
ですね。

上品な色合いのキルト、見るのは好きなのでとても
楽しめました。


>ひよこさん
トチロー
強行軍、お疲れ様でした。
お土産までいただいてありがとうございました。
今年の安曇野は暑いでしょう。
もうずっと、こんなんです。
次はまた、涼しくなったらおいでください。
てるてる坊主は、それぞれお互い
気になるものが違うのが面白いですね。
(^―^*)

コメントを閉じる▲

次男が気になる某大学のオープンキャンパスに、静岡市の清水区に来ています。


100821 (3)

ここは、大学に程近い、三保の松原。




オープンキャンパスが終わり、大学所属の海洋水族館に行くも、駐車場が満車。

(´Д`;)

次男だけ投下して(オープンキャンパスの申し込みの半券を持っているとフリー)、女房と三保の松原へ。


100821 (4)



あまりの暑さに、ジーンズの裾をめくりあげて海の中へ。

はー、このまま出たくないわ。(笑)



清水港の方を見ていると・・・

ん??

あれは??


100821 (6)


もしかして、ちきゅうじゃないのか?

家に帰って、インターネットで調べましたら、まさに「探査船ちきゅう」でした。

近くで見たかったなー。


家から往復、8時間の旅でした。

この大学に入れるといいね。(^―^*)


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



追記を閉じる▲

【2010/08/22 16:37】 | 暮らし
トラックバック(0) |


えっちゃん
静岡かあ~  遠いなあ~
幼き頃、静岡に住みたかったんです。
何故なら「雪が降らない」から。
静岡は「みかんの産地」「雪がふらない」ってのがわかってましたからね。



>えっちゃん
トチロー
海、良かったですよー。
今年初めての海。
もしかして、最後の海かも。
(´Д`;)
静岡は魚が美味しそうですね。
富士山が、行きに「ちら」と一瞬見えました。


コメントを閉じる▲
イベントのお知らせです。



あの、穂高有明の「丸一らあめん」の店主の奥様が、今回個展と教室を開かれます。

以下、詳細。


森の妖精キルト展

徳原順子&教室展

期間 : 8月20(金)~9月7日(火)

場所 : スワンガーデン内、平安堂安曇野店2F Cafeぺえじ



奥様の手作りのパッチワークは、丸一らあめんの店内でも見ることが出来ますね。

興味のある方は、ぜひお出かけください。



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



追記を閉じる▲

【2010/08/20 06:31】 | イベント
トラックバック(0) |


nonko
ビックリ!徳さんの奥様パッチされるんですね~、nonkoはボタンつけも苦手v-8

>nonkoさん
トチロー
丸一店内には、犬小屋から顔を出す
可愛いワンコのパッチワークが飾られてます。
週に一度、自宅に生徒さんを呼んで
教室を開かれています。
実はプロ級なんです。
時間があったら足をお運びくださいませ。

ありがとうございました
kiki
パッチワーク素晴しかったですね。

色を抑えた茶系の布で作られた作品にうっとりしました。

何でもしたいkikiですが、パッチワークはしたことがありません。
今日は素敵なものが見られて幸せでした。
ありがと~。

>kikiさん
トチロー
いやー、暑かったですね。
( ̄▽ ̄;)
アイスコーヒーの美味しかった事。(笑)
奥様のパッチワークは圧巻でしたね。
見ているだけで肩がこりそうな。(笑)
確かに色がすべて渋めに統一されているので
見ていて暖かい雰囲気がします。
今度是非、奥様ご本人とお話しする機会を作ってくださいませ。

コメントを閉じる▲


長男がバイトに出かける前の時間を利用して、ちょっとそのへんまでドライブ。


100816 (3)




もちろん、運転は長男です。

( ̄▽ ̄;)


100816 (2)



家の区画から道路へ出るところで

「ピーンピーン」(警報音)

「おい、シートベルトは」

「あ゛・・・」

「ミラーとシートあわせたか」

「あ゛・・・」

いきなりテンパッテて、大丈夫でしょうか。
(^~^;)ゞ


なんとかスタート。


100816 (4)



鹿島槍ガーデンを通過。


100816 (6)



初心者特有の、やたら道路の中央に寄りたがる、コーナーで減速しすぎるというのはどうしようもないですね。
慣れ、か。


鹿島槍スキー場の入り口の端の前でUターン。

シャンティ・ロッジは今日はお休み。


100816 (8)



まだ、周りに車がほとんど居なかったので安心して乗ってられましたが、これでバイパスとか出て行くと、すげー緊張するんだろうなー。
(笑)

お疲れ様。
バイト頑張って来い。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



追記を閉じる▲

【2010/08/17 05:36】 | 暮らし
トラックバック(0) |


えっちゃん
そのうち息子に運転技術を追い越され・・・
いつの間に注意される側になるのかも(^^)
ちなみに私は主人にブーブー言われるのでいつも喧嘩になります!
タクシーがわりに呼んでおいて文句を言うとは何事だーv-42・・・って事です!


nonko
大丈夫!きっと大阪でなれるはずよ(*^^)v
我が娘はやっぱりスピード出し過ぎかも?

>えっちゃん
トチロー
なんたって、現役のバイカーの息子ですから
そのうち・・・狂?
(^-^;;
女房の運転は自分も怖いです。(笑)
こないだ信号が変わりそうだったので
突破するのに「踏めー」と怒鳴ったら、、、
数秒後に「え?」とか言って、交差点で急ブレーキ踏まれました。
怖かった・・・(;_;)



>nonkoさん
トチロー
昨日も「岳」に行った帰りに運転させましたが
まだ「乗せられている」と言う感じ。
これで自分の車を持って慣れたら・・・
きっと怖いでしょうね。
ま、一度二度ぶつけながら、だんだん学習するんですけど。。。



すもも
めっちゃわかる~^^;
うちも長女が帰省して「運転させろ!」
って言うから助手席に座りました。
ま、初めての時に比べると幾分なりましたが、、
駐車場に入れるのに、「すえぎり」やってくれてました。。
タイヤが減るやろ~~!!--;

>すももさん
トチロー
そうそう、すえ切りだ。
やるんだよねー、アクセルも踏まないのに。
教習所で教えてんだろうか??
彼に自分の予備のメットとグラブを預けてるんだけど
婆ちゃんのスクーターにはまだ乗ってないそうです。
今度はそちらを特訓ですかね。


コメントを閉じる▲

ここ数日、食って飲んででかなりヤバイです。

(´Д`;)


100815 (2)




息子のMTBでスタート。

見た目それほどではないのですが、ここから爺ヶ岳スキー場まではずっと登りになりますので、このあとが特に辛いです。


ひとこぎひとこぎ、頭の中で「ビール!ビール!」と呪文のように唱えながら走ります。


そうして着いたシャンティ・ロッジ。

もちろん冷たいグラスで冷たいビール!


100815 (5)


今日は自分が持ち込んだ数種類のノンアルコール飲料を、haluさんと試飲がてらガフガブ。

キ*ンの、その名も「休む日の・・・」と言うのが結構美味しかったですね。




ゲレンデには、いつしかトンボの大群が。

ちょっと写ってませんけど。(^-^;;


100815 (11)




昼間はまだセミがギャンギャン鳴いていますが、夕方はそろそろ秋の気配です。


100815 (12)



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif





追記を閉じる▲

【2010/08/16 07:12】 | 趣味
トラックバック(0) |

今年は帰省はせず・・・


100813 (4)




もともと4日間しか休みが無い上、仕事の状況では出勤の雰囲気がプンプンしていたので、帰省は早々にあきらめていました。

代わりに、兄ちゃんが大阪から帰省中。

がこの男、帰ってすぐにバイトを入れていて、つーか、バイトをするために帰ってきた模様で、14時から22時過ぎまではホテルの厨房にこもったまま。

夜、せっかく美味い物でも食わせてやろうと思っているのにタイミングどころか、一緒の家に寝泊りしているのに、顔を合わすことが無いという。
(´Д`;)


そんな中、カレンダーどおりに休みを取れたのでちょっと自分の時間を。

バイクで黒沢高原まで上ってきました。


100813 (1)

台風一過で、てっきり青空が広がるかと思いきや、なんともややこしい空模様・・・


スキー場駐車場の端っこに、妙な物を発見。

スキーのオフトレ用の設備で、岩岳のウォータージャンプではなく、着地地点にはレスキュー用(?)のエアバック。

上から滑ってきてジャンプし、ここに「ぼふん」と落ちます。


100813 (3)


次の滑走者を待っていましたが、雨が急に「ざー」と降り出したので退散。
(-_-;;


帰り道のシャンティ・ロッジに避難です。


100813 (5)


飲み物を飲みながら、haluさんといろいろお話しさせていただきました。

ゲレンデの画像の正面に見えているピーク、白沢天狗岳の登山の話しも出ていますよ。

予定では9月かな?

決まればまたお知らせしますね。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



追記を閉じる▲

【2010/08/14 07:41】 | オートバイ
トラックバック(0) |


退屈男
長男・三男は仕事が忙しくこの夏は帰省せず。
戻って来た次男も初日は高校時代のバンド仲間とのライブ、昨夜は中学時代の仲間と飲み会。
今夜も諏訪湖へ花火見物に出かけるらしく一晩も自宅で夕食を共にしないまま明日東京へ戻ります。
もっとも自分の若い頃も同じだったかな。

>退屈男さん
トチロー
コメントありがとうございます。
子供って、そんなもんですよねー。
そういう自分も長男のくせに帰省すらしていない。
(爆)
子供は、携帯の電卓叩いて「6万いくか」なんて
にんまりしています。(笑)
連休、初めて青空が見えた朝です。
今日は暑くなりそうです。


コメントを閉じる▲
今年も大町の暑い夜がやってきました!


100807 (3)




今年のスタート場所は、やはり横川商店様のすぐ近く。

という事で、なにはともあれ燃料の補給です。


100807 (11)


とそこへ・・・

「あー、トチローさーん」

大町レディースの傘木聡子ちゃんです。


100807 (8)

その場に居たnonkoさんに撮っていただきました。

nonkoさんに「緊張して顔が笑ってない」とか「鼻の下が伸びまくってる」とかいろいろ言われましたので、サムネイルだけ。
聡子ちゃん、すんません。m(_ _)m


集合場所には浴衣姿の可愛い女子たちが集まってきます。

やはり今年は正解だなー。(^―^*)


100807 (18)



カウントダウンとともに、19時、踊りがスタート。
さあ、21時まで突っ走るぞー。


100807 (22)



毎年参加しているうちの連のメンバーは、踊りもすっかり覚えているのでばっちりです。


100807 (24)



ここで、対向してくる他の連を少し紹介。


100807 (26)

100807 (30)

100807 (31)

100807 (45)

100807 (51)

100807 (54)



踊りもヒートアップしてきました。

動画をどうぞ。




我々の前を行く「シルバーげんき会」のみなさまが、休憩のたびにいろいろ差し入れしてくださいました。

お世話になりました。


100807 (95)



そして踊りも終了。

みんな、お疲れ様。


100807 (103)


そしてこのあと、打ち上げと2次会のカラオケで、深夜まで大騒ぎの夜でした。

また来年、あつまろうね!
ありがとう!


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



追記を閉じる▲

【2010/08/08 16:50】 | イベント
トラックバック(0) |


なべ
踊りお疲れ様でした。
楽しかったです♪
雨にも降られなかったし、
浴衣の皆さん素敵でしたねー



えっちゃん
お疲れ様でした~
お祭りって楽しいけど・・疲れちゃうんだよね~
深夜までとは!
体力あえるわ~
それとも・・・お酒のパワーかしらん?


nonko
トチさん笑ってもた~~~!
あそこまで緊張するか~~~~~~~~~~~~
聡子ちゃん可愛いでしょう。人柄がお顔に出てる娘さんです。

>なべちゃん
トチロー
お疲れ様でした。
いつにも増して暴走モードだったけど
お許しを。m(_ _)m
一年に一度の祭りだからいいよね。
(^-^;;
若い人たちとワイワイ騒いで
今年も一杯パワーをいただきました。
それぞれ一人一人の立場が変わっても、
毎年こうして一年に一度集まって
みんなで同じことをするって素敵な事ですよね。
これからもよろしくです。


>えっちゃん
トチロー
始まる前からかなりの燃料補給をして
打ち上げの宴会の頃には完全に壊れてました。
(´Д`;)
だけど、これも町祭りの楽しさ。
一年に一度、全力でバカをやってる親父です。
これで自分の夏も終わりだー。
(;_;)


>nonkoさん
トチロー
どうにも初対面から彼女の前では素になれないワタシ。
(笑)
困ったねー。
今度また、一緒にお酒でも飲みたいです。
(*^_^*)
お祭り、お疲れさまでした。

お祭りお疲れ様でした♪
聡子
トチローさん♪
お会いできて写真も一緒できて、本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました♪

今度ぜひ、nonkoさん達と一緒に食事でもしながらお話したいです。

またお会いできるのを楽しみにしています♪♪



>聡子さん
トチロー
お待ちしておりました。(号泣)
先日はありがとうございました。
食事とお酒も魅力的ですが、
一度、ご一緒にアウトドアしませんか?
登山にカヌーにBBQにキャンプ・・・
知り合いのシャンティ・ロッジさまと
いつも遊びの事を企画中です。
http://shanti.naganoblog.jp/
今月来月は登山の予定です。
一緒に行きませんかー??
(^―^*)

コメントを閉じる▲

明日8/7(土)、第37回大町やまびこまつりが開催されます。


今年も我々は

「小麦とゆかいな仲間たち」 でエントリーします

今年は、昨年準備までしていたのに、踊り直前までの雨で果たせなかった浴衣を、再度着る事にしました。

全員ではないのですが、持っている人たちだけね。


・・・


実は買ったんだー。
v(^^)

お店で試着してみましたが、腹が出ていることがこんなに良かったと思うなんて。(笑)
けっこう似合うんですよー。(手前味噌と言う)


で、当日、「見たい」「一緒に踊りたい」と言う方を募集します。

待機場所は、だいたい山十『横川商店』さま近辺になると思います。
そこから19時、駅方面へ南向きスタートです。
集合時間は18時30分~ですが、自分たちは早めに行って山十で飲んだくれていると思います。(笑)


「小麦とゆかいな仲間たち」の看板を取り付けた作業台車が目印です。
つーか、女の子が浴衣を着てたくさん参加予定ですので、それで目立つかも。

あと、貫禄あるベージュの浴衣を着たおっさんが自分なので。
見かけても写真だけ撮って逃げないで、ぜひとも声をおかけくださいませ。
( ̄▽ ̄;)

では明日、頑張ってきまーす!


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



追記を閉じる▲

【2010/08/06 07:07】 | イベント
トラックバック(0) |


nonko
マジッすか~~~v-8
是非是非飲んだくれてくんさいv-275
秘蔵のnonkoオリジナル梅酒もあるよん!

>nonkoさん
トチロー
その後の踊りに支障が無い程度に
飲ませていただきまーす。(笑)
お互い、頑張りましょうねー。
では後ほど。\(^^)

コメントを閉じる▲


この場所ですか?


100804 (3)


ここはガレージの上です。



先週月曜日から9日間、延べ100時間以上働いたので、お休みをいただきました。

昼はもちろん、先週末いけなかった分、美味しいラーメンを2杯食べ、
その後は美味しいコーヒーをいただいて、
その後はひと汗流すのです。


用水路向こうの林のどんぐりの木が、我が家の敷地上空を覆ってしまってます。

けっこう、鬱陶しかったりする。


で、高切バサミを購入し(7000円もしたよ。(´Д`;))、先にノコ刃をつけてガレージの上へ。

そこから3mに伸ばして、容赦なくギコギコです。


100804 (4)



もう、片っ端だかんなー!

という事で、家のサクランボの木よりも大きな枝を何本か切断。

ここでしばらく乾燥させて、あとで燃やしますか。


100804 (6)



ちょっとは空が広くなったかな?


100804 (10)



思い切り汗をかきましたので、今日の作業は終了です。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif







追記を閉じる▲

【2010/08/05 20:12】 | 暮らし
トラックバック(0) |
シャンティ・ロッジ主催で、大町市常盤にある鍬の峰登山が行われました。


100731 (15)




が、わたし。。。

先週月曜日から仕事モードにどっぷり入ってまして。。。


参加できなかったんです!!(号泣)


以下、登山に参加した方々の楽しそうなショットを。。。


100731 (5)  100731 (9)


100731 (23)  100731 (24)



未だ動かぬプログラムに見切りをつけ、夜の部のBBQに参加。


100731 (34)



簡単に考えていましたが、結構きつい登りだったそうです。
みなさん、バテバテでした。


徳さん持込の虹鱒。
お店に来るお客さんが釣ってこられたのをいただいたそうです。


100731 (42)



今夜は徳さんがのこぎり音楽を披露。


100731 (52)

素朴な音色が、屋外に似合います。


haluさんも挑戦。


100731 (59)



今回、たまたま週末に仕事が重なってしまい、企画から参加したのにもかかわらず、実際に行けなくて非常に残念でした。
また、皆さんにもご迷惑をおかけしました申し訳ありませんでした。

次回は万全の体勢で望みたいですね。

なにはともあれ、シャンティ・ロッジ山岳部発足、おめでとうございます。

おつかれさまでした。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif










追記を閉じる▲

【2010/08/02 05:45】 | イベント
トラックバック(0) |

おぉ、なんと・・・
kiki
トチローさんも行けなかったのね。ナンテコトデショウ・・・・

私のお岩さんもお石さん位にはなったけど、まだダメです。
次回、是非参加したいものです。
その際、またBBQがあるようでしたら、私も鳴り物を持参しますよ。
のこぎりときっと同類の音がする、馬頭琴です(笑)




えっちゃん
企画から参加されていたのに仕事とは・・・残念でしたね。
とりあえず山岳部発足おめでとうございます♪


>kikiさん
トチロー
お顔、なんだったんでしょう?
良くなってなりよりです。
この山はkikiさんの記事で知って
今回話を進めましたが、きつかったんだって!
(笑)
でも、今回ガイドさんが居たんですよ。
それで、いつも常にビリで歩く女房が
「みんなとずっと一緒だった」って、
すごく喜んでいました。(^―^*)

>えっちゃん
トチロー
なんかもう、ブログの更新が面倒なくらい
どっぷり仕事しています。(>_<)
今日納品で、とりあえず開放です。
明日は休む予定です。
山は行きたかったなー。
また今度ですね。



halu
トチローさん、次回は絶対行かなきゃねww

山も温泉もBBQもみんなで遊ぶと楽しさ倍増ですね^^


そして片桐親父から次回の候補が上がってましたよww

生坂の京ヶ倉・・http://members3.jcom.home.ne.jp/mt.etuko/page274.html

どうです^^

>haluさん
トチロー
お疲れ様でした。
この勢いで今月も計画しちゃいましょう。
リンク先見ました。
岩ですね。
自分好きですねー、こういうの。(笑)
そこにしますか。

コメントを閉じる▲
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

