田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


寸八で腹いっぱい食った後、松本インターから高速へ。

時刻は20時45分でした。


中央高速を「さくっ」と名神まで走った後、
名神ではお約束の一宮IC付近の渋滞。

それにしても、連休前夜祭ということもあり、車が多いですねー。

琵琶湖沿いは睡魔と闘いながらも何とか通過。

そして懐かしの京都を通過し・・・

大山崎JCTから渋滞20キロ。

名神高速渋滞の過去の鬼門、天王山トンネルが「右回り」「左回り」と
ルートが分かれたのはいいが、それが合流するところでは結局渋滞。

これですわ。。。

P1010663.jpg


なんとかのろのろで吹田までたどり着いたが、
まさかこんな深夜に渋滞を食らうとは思ってもみなかった。

大地は助手席でシートーを倒して爆睡しているし、
もう、いっぱいいっぱいです。(-_-;;

そしてたどり着いた実家。

時刻は2時45分。

一度のトイレ休憩を入れても、ほぼ6時間、走りっぱなしでした。

そのまま布団に倒れこんで、速攻で眠り込む大地。

P1010664.jpg


父ちゃんも、今夜は限界超えたよ。

ゆっくり寝かせて。。。

おやすみ。



関連記事


追記を閉じる▲

中央高速を「さくっ」と名神まで走った後、
名神ではお約束の一宮IC付近の渋滞。

それにしても、連休前夜祭ということもあり、車が多いですねー。

琵琶湖沿いは睡魔と闘いながらも何とか通過。

そして懐かしの京都を通過し・・・

大山崎JCTから渋滞20キロ。

名神高速渋滞の過去の鬼門、天王山トンネルが「右回り」「左回り」と
ルートが分かれたのはいいが、それが合流するところでは結局渋滞。

これですわ。。。

P1010663.jpg


なんとかのろのろで吹田までたどり着いたが、
まさかこんな深夜に渋滞を食らうとは思ってもみなかった。

大地は助手席でシートーを倒して爆睡しているし、
もう、いっぱいいっぱいです。(-_-;;

そしてたどり着いた実家。

時刻は2時45分。

一度のトイレ休憩を入れても、ほぼ6時間、走りっぱなしでした。

そのまま布団に倒れこんで、速攻で眠り込む大地。

P1010664.jpg


父ちゃんも、今夜は限界超えたよ。

ゆっくり寝かせて。。。

おやすみ。



関連記事

【2007/08/12 15:36】 | 暮らし
トラックバック(0) |


かっぴ~♪
お疲れ様
この時期渋滞つきものだからねぇ
まいっちゃうよね・・
ゆっくり休んでね^^


トチロー
>かっぴ~♪さん
これが嫌なので車で帰るのは嫌いなんですよね。
しかーし、来てしまった以上は帰らないと。(^^;;
タイミングを見計らってな長野に戻ります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
この時期渋滞つきものだからねぇ
まいっちゃうよね・・
ゆっくり休んでね^^
2007/08/13(Mon) 00:55 | URL  | かっぴ~♪ #-[ 編集]
>かっぴ~♪さん
これが嫌なので車で帰るのは嫌いなんですよね。
しかーし、来てしまった以上は帰らないと。(^^;;
タイミングを見計らってな長野に戻ります。
2007/08/13(Mon) 06:46 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

