田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

大町温泉郷、薬師の湯の入り口に、居抜きで入った新しい食堂です。


100313 (24)

子供たちには腹いっぱい食わせて、自分はちょっと一杯飲んでおつまみを、と言う感じで。

店内には巨大液晶テレビと大量のマンガ本。


100313 (29)



その日のメニューは黒板に書き出されます。

黒部ダムカレーならぬ、七倉ダムカレーというのがいつも書いてあるのですが、気になりまくり。(笑)

100313 (30)



メニュー。


100313 (25)

100313 (26)

100313 (27)

100313 (28)


これ以外に、カクテルだけでも1ページ半あります。
しかも、アルコール度数まで表記されている!


つい頼んでしまうグリーンサラダ。


100313 (32)
グリーンサラダ(食い掛け)
300円

気が付いたら食ってしまっていたよ。
(´Д`;)


100313 (33)
手羽先
450円

表面カリカリ。
タレは甘いもの。
熱々で美味しい。


近いし気軽に行けるので、手抜き主夫の日は訪店頻度が上がりそう。(爆)

なお、若いご主人は、haluさんの知人だそうです。

ごちそうさまでした。



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事


追記を閉じる▲
子供たちには腹いっぱい食わせて、自分はちょっと一杯飲んでおつまみを、と言う感じで。

店内には巨大液晶テレビと大量のマンガ本。


100313 (29)



その日のメニューは黒板に書き出されます。

黒部ダムカレーならぬ、七倉ダムカレーというのがいつも書いてあるのですが、気になりまくり。(笑)

100313 (30)



メニュー。


100313 (25)

100313 (26)

100313 (27)

100313 (28)


これ以外に、カクテルだけでも1ページ半あります。
しかも、アルコール度数まで表記されている!


つい頼んでしまうグリーンサラダ。


100313 (32)
グリーンサラダ(食い掛け)
300円

気が付いたら食ってしまっていたよ。
(´Д`;)


100313 (33)
手羽先
450円

表面カリカリ。
タレは甘いもの。
熱々で美味しい。


近いし気軽に行けるので、手抜き主夫の日は訪店頻度が上がりそう。(爆)

なお、若いご主人は、haluさんの知人だそうです。

ごちそうさまでした。



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事

【2010/03/16 05:52】 | 食べる
トラックバック(0) |


gduw
初めまして。いつも拝見しております。

営業時間とかわかりますか?


ありゃま!
旅館かしわ荘若女将さちえ
おこんばんは!かしわ荘若女将さちえです!(^^)!
こちらのお店、知らんかったです…
またまた温泉郷に美味しいお店が誕生してくれてメッチャ嬉しい(>▽<)
私も近々寄らせて頂きます♪
また良いお店があったらご紹介お願いしますね!


>gduwさん
トチロー
コメントありがとうございます。
黒部ダムカレー事務局のブログに記事がありました。
http://kurobedam-curry.com/blog/2010/01/post-128.html
昼から通しで営業されているようですね。
七倉ダムカレー、食べないと、ですね。
ぜひぜひ。(^―^*)

>若女将さちえさん
トチロー
どうもです。
って、さちえさん、すぐ近くなのにご存知じゃなかった??
(^-^;;
メニューも多いし、価格も低めに設定されていて
(ドリップコーヒーが200円!)
気軽に入れるお店です。
ご主人も、若いお兄さんですよ。ムフ


nonko
検査いけないよ~~~!
こんな時に掲載しないでよ~~~!
それでなくてもうちのお客様温泉郷に泊って志野さん行かれるんですから~~~


gduw
ありがとうございました!
候補にあげさせていただきます!!


>nonkoさん
トチロー
ご主人が若いだけに店の雰囲気は若向け。
(メニューも)
でも、突然やってきてカレーを食って帰っていく
そういうお年寄りの常連さんもいらっしゃいました。
結構人気あるらしいですよ。
取材、お願いします。m(_ _)m


>gduwさん
トチロー
お役に立てて幸いです。
いろんなメニューがありますので迷いますよね。
(アルコールも種類豊富だし)
楽しんできてくださいませ。(^ー゚)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして。いつも拝見しております。

営業時間とかわかりますか?
2010/03/16(Tue) 23:47 | URL  | gduw #ITReiWyo[ 編集]
ありゃま!
おこんばんは!かしわ荘若女将さちえです!(^^)!
こちらのお店、知らんかったです…
またまた温泉郷に美味しいお店が誕生してくれてメッチャ嬉しい(>▽<)
私も近々寄らせて頂きます♪
また良いお店があったらご紹介お願いしますね!
2010/03/17(Wed) 00:31 | URL  | 旅館かしわ荘若女将さちえ #imuijwaw[ 編集]
>gduwさん
コメントありがとうございます。
黒部ダムカレー事務局のブログに記事がありました。
http://kurobedam-curry.com/blog/2010/01/post-128.html
昼から通しで営業されているようですね。
七倉ダムカレー、食べないと、ですね。
ぜひぜひ。(^―^*)
2010/03/17(Wed) 07:15 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>若女将さちえさん
どうもです。
って、さちえさん、すぐ近くなのにご存知じゃなかった??
(^-^;;
メニューも多いし、価格も低めに設定されていて
(ドリップコーヒーが200円!)
気軽に入れるお店です。
ご主人も、若いお兄さんですよ。ムフ
2010/03/17(Wed) 07:19 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
検査いけないよ~~~!
こんな時に掲載しないでよ~~~!
それでなくてもうちのお客様温泉郷に泊って志野さん行かれるんですから~~~
2010/03/17(Wed) 09:30 | URL  | nonko #vF6dOJDI[ 編集]
ありがとうございました!
候補にあげさせていただきます!!
2010/03/18(Thu) 00:34 | URL  | gduw #ITReiWyo[ 編集]
>nonkoさん
ご主人が若いだけに店の雰囲気は若向け。
(メニューも)
でも、突然やってきてカレーを食って帰っていく
そういうお年寄りの常連さんもいらっしゃいました。
結構人気あるらしいですよ。
取材、お願いします。m(_ _)m
2010/03/18(Thu) 05:38 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>gduwさん
お役に立てて幸いです。
いろんなメニューがありますので迷いますよね。
(アルコールも種類豊富だし)
楽しんできてくださいませ。(^ー゚)ノ
2010/03/18(Thu) 05:41 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

