田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


いよいよ出発です。


P1000337.jpg




後部シートを半分折りたたんで、3人乗り仕様に。

これでも、殆ど積みきれてません。


P1000339.jpg


「部屋に残ってる大量の本とか、どうすんねん?」

「・・・取り合えず置いとく」

(-_-;;


「ひづき」さんで、彼の中ではナンバーワンの味噌ラーメンを食べさせて、松本インターから高速へ。
長野に帰ってきたら、連れてってやるからね。


P1000340.jpg



いつもどおり、伊勢湾岸道路から新名神のルート。
が、桑名から東名阪、四日市~亀山JCまでほとんど渋滞。



大津から京滋バイパスへ入るのに渋滞。



この日の15時に開通したばかりの第2京阪が、枚方の料金所を先頭に大渋滞。
(あんな場所に料金所なんか作るなよ!!)

強風の阪和道を(関空連絡橋は、強風の為に2輪は通行止め)アクセル蹴っ飛ばして、19時に到着。
一回のトイレ休憩だけで、6時間掛かりました。。。



妹が使っていた部屋に、早速陣取る長男。
壁には早くも持ってきたダーツの的が掛かっている。(笑)


P1000347.jpg


さ、ゆっくり休んで、翌日からは買い物めぐりだぞー。



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

後部シートを半分折りたたんで、3人乗り仕様に。

これでも、殆ど積みきれてません。


P1000339.jpg


「部屋に残ってる大量の本とか、どうすんねん?」

「・・・取り合えず置いとく」

(-_-;;


「ひづき」さんで、彼の中ではナンバーワンの味噌ラーメンを食べさせて、松本インターから高速へ。
長野に帰ってきたら、連れてってやるからね。


P1000340.jpg



いつもどおり、伊勢湾岸道路から新名神のルート。
が、桑名から東名阪、四日市~亀山JCまでほとんど渋滞。



大津から京滋バイパスへ入るのに渋滞。



この日の15時に開通したばかりの第2京阪が、枚方の料金所を先頭に大渋滞。
(あんな場所に料金所なんか作るなよ!!)

強風の阪和道を(関空連絡橋は、強風の為に2輪は通行止め)アクセル蹴っ飛ばして、19時に到着。
一回のトイレ休憩だけで、6時間掛かりました。。。



妹が使っていた部屋に、早速陣取る長男。
壁には早くも持ってきたダーツの的が掛かっている。(笑)


P1000347.jpg


さ、ゆっくり休んで、翌日からは買い物めぐりだぞー。



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事
スポンサーサイト

【2010/03/21 07:37】 | 暮らし
トラックバック(0) |


halu
お兄ちゃん行きましたね、新しい生活はドキドキっすね^^

爺が岳もあと一週間となりました、打ち上げしましょうね~~♪

>haluさん
トチロー
昨日大渋滞の中帰ってきました。
もっと居るつもりでしたが、なんか実家は落ち着かなくて。(爆)
持って行ったパソコンのネット環境だけ整えて
そそくさと帰ってきました。
あ、横綱買ってきましたから。今回はつけ麺しかなかった。
打ち上げ、いいですねー。
七輪パーティーにしましょうよ!


えっちゃん
新生活、がんばれ~♪
そしてトチローさん、お疲れ様でした~♪


>えっちゃんさん
トチロー
はい、疲れました。(笑)
家に戻ってきて、ふと「長男は居ないんだなー」と思うと
やはり寂しいですね。
新生活、頑張ってほしいものです。



picolly*
長旅、お疲れさまでした。
そしてご進学おめでとうございます。

これから楽しいキャンパスライフが待っているのかと思うと、
精一杯の気持ちで送り出してあげても
家からいなくなるのはやっぱり・・・
寂しいですね。
うちのぼんずにもいつかはこんな日がくるんだと思うと
切なくなってきました。

夏には彼女を連れて帰ったりして(笑)

どうして男子部屋にはダーツなんでしょう?
我が家にもありますよ。

>picolly*さん
トチロー
日曜まで毎日主夫ですが、
食事の量が解らない。。。
(´Д`;)
やはり、ひとり居ないと寂しいです。
あのダーツは、先日この家で
部屋の中で虫除けスプレーを直撃して
パニックになったといういわく付きの物。(笑)
男の子はああいうものが好きですね。


カリン
トチローさん お疲れ様~!
今頃淋しくて、しんみりお酒飲んでるんでしょうか。
でも、おばあちゃんちに下宿って
金銭面でも親孝行。
そして、何よりおばあちゃん孝行ですね♪
ある意味うらやましいですよ。
(どこぞの金喰いバカ娘とえらい違いです・・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お兄ちゃん行きましたね、新しい生活はドキドキっすね^^

爺が岳もあと一週間となりました、打ち上げしましょうね~~♪
2010/03/22(Mon) 19:43 | URL  | halu #2aJjWsHI[ 編集]
>haluさん
昨日大渋滞の中帰ってきました。
もっと居るつもりでしたが、なんか実家は落ち着かなくて。(爆)
持って行ったパソコンのネット環境だけ整えて
そそくさと帰ってきました。
あ、横綱買ってきましたから。今回はつけ麺しかなかった。
打ち上げ、いいですねー。
七輪パーティーにしましょうよ!
2010/03/23(Tue) 08:03 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
新生活、がんばれ~♪
そしてトチローさん、お疲れ様でした~♪
2010/03/23(Tue) 13:35 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
>えっちゃんさん
はい、疲れました。(笑)
家に戻ってきて、ふと「長男は居ないんだなー」と思うと
やはり寂しいですね。
新生活、頑張ってほしいものです。
2010/03/24(Wed) 06:02 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
長旅、お疲れさまでした。
そしてご進学おめでとうございます。

これから楽しいキャンパスライフが待っているのかと思うと、
精一杯の気持ちで送り出してあげても
家からいなくなるのはやっぱり・・・
寂しいですね。
うちのぼんずにもいつかはこんな日がくるんだと思うと
切なくなってきました。

夏には彼女を連れて帰ったりして(笑)

どうして男子部屋にはダーツなんでしょう?
我が家にもありますよ。
2010/03/25(Thu) 22:41 | URL  | picolly* #XnJRo2yA[ 編集]
>picolly*さん
日曜まで毎日主夫ですが、
食事の量が解らない。。。
(´Д`;)
やはり、ひとり居ないと寂しいです。
あのダーツは、先日この家で
部屋の中で虫除けスプレーを直撃して
パニックになったといういわく付きの物。(笑)
男の子はああいうものが好きですね。
2010/03/26(Fri) 09:19 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
トチローさん お疲れ様~!
今頃淋しくて、しんみりお酒飲んでるんでしょうか。
でも、おばあちゃんちに下宿って
金銭面でも親孝行。
そして、何よりおばあちゃん孝行ですね♪
ある意味うらやましいですよ。
(どこぞの金喰いバカ娘とえらい違いです・・)
2010/03/27(Sat) 11:54 | URL  | カリン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

