田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

夕食作るの、めんどくせー!

そんな夜の助っ人がこちら。


100401 (16)






まずは、とりあえず頼んでしまうこちら。


100401 (4)
グリーンサラダ
300円



今日の一品は黒板メニュー。


100401 (8)
チキン南蛮
600円


焼けた鉄板で提供されます。
ボリュームもあるし、これはおつまみに最高ですねー。



女房の頼んだメイン。


100401 (13)
七倉ダムカレー
790円

出ましたねー、七倉ダム。
待望のご対面。

ご飯はロックフィルダムである七倉ダムの岩を表現していますね。
何で型取っているんだろう??

カレーの湖に浮かぶウインナーは流木ですかね。
半玉は?。(^-^;;

しかし。この発想はすごいですね。
拍手!


ついつい、〆に頼んでしまったコチラ。


100401 (14)
ラーメン
500円

煮干がほんのり効いていて甘い口当たりのスープ。



100401 (15)

このチャーシューはすごいですね。
おつまみとしても提供されているせいか、味付けは濃い目ですが美味しい。



なんだか、行けば行くほど他のメニューが気になります。
どれもリーズナブルな価格で提供されているのが、とても嬉しい。

ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事


追記を閉じる▲
まずは、とりあえず頼んでしまうこちら。


100401 (4)
グリーンサラダ
300円



今日の一品は黒板メニュー。


100401 (8)
チキン南蛮
600円


焼けた鉄板で提供されます。
ボリュームもあるし、これはおつまみに最高ですねー。



女房の頼んだメイン。


100401 (13)
七倉ダムカレー
790円

出ましたねー、七倉ダム。
待望のご対面。

ご飯はロックフィルダムである七倉ダムの岩を表現していますね。
何で型取っているんだろう??

カレーの湖に浮かぶウインナーは流木ですかね。
半玉は?。(^-^;;

しかし。この発想はすごいですね。
拍手!


ついつい、〆に頼んでしまったコチラ。


100401 (14)
ラーメン
500円

煮干がほんのり効いていて甘い口当たりのスープ。



100401 (15)

このチャーシューはすごいですね。
おつまみとしても提供されているせいか、味付けは濃い目ですが美味しい。



なんだか、行けば行くほど他のメニューが気になります。
どれもリーズナブルな価格で提供されているのが、とても嬉しい。

ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事

【2010/04/02 05:11】 | 食べる
トラックバック(0) |


えっちゃん
とても安いじゃないですか!
お手ごろ価格は主婦にとっては魅力です♪
サラダだって300円!
ラーメン500円はなかなかないですぞ~

>えっちゃんさん
トチロー
そうなんですよ、安いんですよ。
ラーメン500円でしょ。
おつまみチャーシューが2枚で400円だから・・・
なんて、思わず計算しちゃいました。
サラダ、ホント止められません。(笑)
こんな店が至近にあるので助かります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とても安いじゃないですか!
お手ごろ価格は主婦にとっては魅力です♪
サラダだって300円!
ラーメン500円はなかなかないですぞ~
2010/04/02(Fri) 15:16 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
>えっちゃんさん
そうなんですよ、安いんですよ。
ラーメン500円でしょ。
おつまみチャーシューが2枚で400円だから・・・
なんて、思わず計算しちゃいました。
サラダ、ホント止められません。(笑)
こんな店が至近にあるので助かります。
2010/04/03(Sat) 05:10 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

