田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

ちょっと早いか。
見頃はこれからなんですかね。


100404 (7)

これだけでも、辺りの空気は、梅のいい香りに包まれています。
周りも咲き始めれば、もっとすごいんですよ。


100404 (15)



とりあえず、お参り。
2礼、2拍手、1礼。


100404 (11)




お昼になりましたので、駅前の「こぶたのさんぽ」で食事。

あやこ店長、相変わらず明るくて元気一杯で素晴らしい。


本日いただいたのは、


100404 (13)
桜えびの塩ラーメン
850円


濃厚な鶏白湯スープに、背脂で更にこってり感がでていますが、中央に乗った桜エビがいい仕事をしているんですよ。

いやこれ、美味しい。


100404 (14)
安曇二郎
850円


がっつり系。

注文時は「豚のさんぽ」では「(にんにく)あり(野菜)増し」ですが、こちらでは「(野菜)増し(にんにく)あり」になるんです。
面白いですね。


しかしまぁ、お客さん途切れませんね。

ごちそうさまでした。



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事


追記を閉じる▲
これだけでも、辺りの空気は、梅のいい香りに包まれています。
周りも咲き始めれば、もっとすごいんですよ。


100404 (15)



とりあえず、お参り。
2礼、2拍手、1礼。


100404 (11)




お昼になりましたので、駅前の「こぶたのさんぽ」で食事。

あやこ店長、相変わらず明るくて元気一杯で素晴らしい。


本日いただいたのは、


100404 (13)
桜えびの塩ラーメン
850円


濃厚な鶏白湯スープに、背脂で更にこってり感がでていますが、中央に乗った桜エビがいい仕事をしているんですよ。

いやこれ、美味しい。


100404 (14)
安曇二郎
850円


がっつり系。

注文時は「豚のさんぽ」では「(にんにく)あり(野菜)増し」ですが、こちらでは「(野菜)増し(にんにく)あり」になるんです。
面白いですね。


しかしまぁ、お客さん途切れませんね。

ごちそうさまでした。



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事

【2010/04/05 05:00】 | 暮らし
トラックバック(0) |


えっちゃん
梅が咲いてる~  (^^)
いいなあ~ 
「ピンク色」が元気がでます♪
「あったかい」イメージですから(^^)

>えっちゃん
トチロー
そろそろ南のほうでは花が咲き始めました。
春ですね。(^―^*)
こちらはまだ周囲は雪多しですが、
今月末には桜も開花するでしょう。
花の色と香りには、ほんと癒されますよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
梅が咲いてる~  (^^)
いいなあ~ 
「ピンク色」が元気がでます♪
「あったかい」イメージですから(^^)
2010/04/05(Mon) 13:38 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
>えっちゃん
そろそろ南のほうでは花が咲き始めました。
春ですね。(^―^*)
こちらはまだ周囲は雪多しですが、
今月末には桜も開花するでしょう。
花の色と香りには、ほんと癒されますよね。
2010/04/06(Tue) 05:41 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

