田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

ようやく開花、です。


100429 (15)




まずは山岳博物館前の大町公園の桜。

この天気で人出も、、、と思いましたが、朝方の土砂降りで花見客もちらほら程度。


100429 (30)




咲き方は7~8分というところですかね。


100429 (28)




桜の花と雪山。

朝の雨は、山の上では雪だったようです。


100429 (21)




降りてきまして、観光道路の桜。


100429 (35)




こちらは、ほぼ満開のようです。


100429 (45)




ここからの眺めも素晴らしいですね。


100429 (49)

アマチュアカメラマンの団体さんが大勢居ました。



こちらは温泉郷の桜。
まだ咲き始めです。


100429 (57)

例年だと、ちょうど見頃なのですが、今年は1週間ほど遅いですね。


自分はこれで見納めかな?
明日の夜は新緑の大阪へ移動、GW中は向こうに居ます。

ではまた。\(^^)


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事


追記を閉じる▲
まずは山岳博物館前の大町公園の桜。

この天気で人出も、、、と思いましたが、朝方の土砂降りで花見客もちらほら程度。


100429 (30)




咲き方は7~8分というところですかね。


100429 (28)




桜の花と雪山。

朝の雨は、山の上では雪だったようです。


100429 (21)




降りてきまして、観光道路の桜。


100429 (35)




こちらは、ほぼ満開のようです。


100429 (45)




ここからの眺めも素晴らしいですね。


100429 (49)

アマチュアカメラマンの団体さんが大勢居ました。



こちらは温泉郷の桜。
まだ咲き始めです。


100429 (57)

例年だと、ちょうど見頃なのですが、今年は1週間ほど遅いですね。


自分はこれで見納めかな?
明日の夜は新緑の大阪へ移動、GW中は向こうに居ます。

ではまた。\(^^)


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事

【2010/04/29 15:08】 | 暮らし
トラックバック(0) |


nonko
間に合ってよかった~~~!
先程帰って来ました(*^^)v
大阪仕入れも疲れますが、人の多さにも疲れるのでしょうね~。

>nonkoさん
トチロー
お帰りー。
ちょうどいい時に帰ってきたね。
桜はこれから見頃ですよ。
こっちは入れ違いで行って来ます。
向こうは新緑ですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
間に合ってよかった~~~!
先程帰って来ました(*^^)v
大阪仕入れも疲れますが、人の多さにも疲れるのでしょうね~。
2010/04/29(Thu) 23:33 | URL  | nonko #-[ 編集]
>nonkoさん
お帰りー。
ちょうどいい時に帰ってきたね。
桜はこれから見頃ですよ。
こっちは入れ違いで行って来ます。
向こうは新緑ですね。
2010/04/30(Fri) 06:07 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

