田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

大阪滞在中。


P1010143.jpg




海に来ました。

子供の頃、よく釣りをした場所。
ゴミ焼却場の浜。


P1010145.jpg

みんな楽しそうに潮干狩りをしてますが、堤防の入り口には『2枚貝から貝毒が検出されましたので、食用にしないこと』という意味の看板が。

(^^;;


そして、海といえば一応釣り師のこの方の出番。


P1010149.jpg


見ると、水面近くを巨大なボラの群れが、背びれを見せて泳いでいます。

思わず逆上しそうになる光景ですが・・・



P1010157.jpg

(笑)



頑張ってキャスティングするのですが・・・


P1010155.jpg

掛かりません。



居るのはやはり・・・


P1010158.jpg



久々に潮風に吹かれて、気分は最高。

上なんか、半袖のTシャツ1枚です。
大町では考えられないですね。


さて、そろそろ帰らないと。。。

瀬田JCT、渋滞30キロ
東名阪四日市、渋滞30キロ

そんな文字がテレビから流れてきます。

行くしかないんだろうな・・・
(-_-;;

ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif








関連記事


追記を閉じる▲


海に来ました。

子供の頃、よく釣りをした場所。
ゴミ焼却場の浜。


P1010145.jpg

みんな楽しそうに潮干狩りをしてますが、堤防の入り口には『2枚貝から貝毒が検出されましたので、食用にしないこと』という意味の看板が。

(^^;;


そして、海といえば一応釣り師のこの方の出番。


P1010149.jpg


見ると、水面近くを巨大なボラの群れが、背びれを見せて泳いでいます。

思わず逆上しそうになる光景ですが・・・



P1010157.jpg

(笑)



頑張ってキャスティングするのですが・・・


P1010155.jpg

掛かりません。



居るのはやはり・・・


P1010158.jpg



久々に潮風に吹かれて、気分は最高。

上なんか、半袖のTシャツ1枚です。
大町では考えられないですね。


さて、そろそろ帰らないと。。。

瀬田JCT、渋滞30キロ
東名阪四日市、渋滞30キロ

そんな文字がテレビから流れてきます。

行くしかないんだろうな・・・
(-_-;;

ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif








関連記事

【2010/05/03 16:42】 | 暮らし
トラックバック(0) |


halu
クサフグ、なんだか間の抜けたヤツですよねww

お帰り待ってますよ~~


nonko
キャハハハハ!クサフグおめでとうさん!
大町も今日は暑かったよん(*^^)v

>haluさん
トチロー
昨日はどうもでした。
山もいいけど、たまの海もいいですね。
自分、海育ちですから、ほんと和めます。


>nonkoさん
トチロー
なんとか渋滞にも巻き込まれずにラッキーでした。
今日は頑張って歩いてください。v(^^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クサフグ、なんだか間の抜けたヤツですよねww

お帰り待ってますよ~~
2010/05/03(Mon) 21:31 | URL  | halu #2aJjWsHI[ 編集]
キャハハハハ!クサフグおめでとうさん!
大町も今日は暑かったよん(*^^)v
2010/05/03(Mon) 21:50 | URL  | nonko #vF6dOJDI[ 編集]
>haluさん
昨日はどうもでした。
山もいいけど、たまの海もいいですね。
自分、海育ちですから、ほんと和めます。
2010/05/05(Wed) 06:10 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>nonkoさん
なんとか渋滞にも巻き込まれずにラッキーでした。
今日は頑張って歩いてください。v(^^)
2010/05/05(Wed) 06:12 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

