田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

みなさまに心配していただいてますが、彼は今こんな状態です。


100514 (1)




首がやたら左へ傾いていますが、これは交通事故の後遺症だと思われます。
あの事故以来、ビクター犬になったのですが、最近は特にそれがひどくなってきたような。


100514 (8)


目を拭いて、乾燥しないように軟膏を塗っているのですが・・・


やはり何も見えてないようです。
「おっかしーなー、なんも見えへんなー」という声が聞こえてきそう。


100514 (15)



これを機に、一気に老化が進むのが怖いのですが。。。

頑張れよ。
いつもみんなが傍に居るよ。



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事


追記を閉じる▲
首がやたら左へ傾いていますが、これは交通事故の後遺症だと思われます。
あの事故以来、ビクター犬になったのですが、最近は特にそれがひどくなってきたような。


100514 (8)


目を拭いて、乾燥しないように軟膏を塗っているのですが・・・


やはり何も見えてないようです。
「おっかしーなー、なんも見えへんなー」という声が聞こえてきそう。


100514 (15)



これを機に、一気に老化が進むのが怖いのですが。。。

頑張れよ。
いつもみんなが傍に居るよ。



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

