田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

玄関に降り、みんなの靴を踏み散らかした挙句、無言の抗議行動に出ます。


100527 (3)






最近暑くなってきたので、ドアをすべて開放したらとたんにこのざま。


100527 (6)

こないだ、餌も水も口にせず、家の中でひたすら左旋回していたのは、いったいどこのどいつだ??



外でリードを外しても、もう不安がりません。


100527 (8)

つい1週間前は、固まっていました。



目が良く見えないのもだんだん慣れてきたのか、好きな場所へ行くようになりましたね。


100527 (18)



シッコはまだ少しよろけるか・・・


100527 (17)


とりかくまあ、元気になって良かった良かった。
(^―^*)


家の周りも、新緑の季節を迎えました。


100527 (21)





ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
最近暑くなってきたので、ドアをすべて開放したらとたんにこのざま。


100527 (6)

こないだ、餌も水も口にせず、家の中でひたすら左旋回していたのは、いったいどこのどいつだ??



外でリードを外しても、もう不安がりません。


100527 (8)

つい1週間前は、固まっていました。



目が良く見えないのもだんだん慣れてきたのか、好きな場所へ行くようになりましたね。


100527 (18)



シッコはまだ少しよろけるか・・・


100527 (17)


とりかくまあ、元気になって良かった良かった。
(^―^*)


家の周りも、新緑の季節を迎えました。


100527 (21)





ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事
スポンサーサイト

【2010/05/27 20:36】 | ビビー
トラックバック(0) |


すもも
そっか!元気になったか(*^-^)
良かったよ~~♪

そちらもやっと新緑が鮮やかな季節になったね^^

>すももさん
トチロー
病気で気弱になったのか、
すごい甘えん坊爺さんになった以外は
ほとんど前のままです。
犬ってすごいですねー。
この勢いで長生きした欲しいです。
ご心配おかけしました。

ほっ
kiki
この間、ビビー君の左旋回の状態をお聞きした時は、直るのかしらと心配しましたが、本当に良かったですね。
また、ここで元気で面白い関西弁のビビー君に会えますね!


picolly*
ビビーくん、元気でよかったです。
前回の話を読んで、心配してました。
なかなか更新がなかったし・・・って思ってたら
トチローさん、楽しそうなことしてたし(笑)
とりあえず、よかったぁ。


えっちゃん
よかった~♪
元気になったんですね~(^^)
これからも大切な家族として長生きしてほしいですね~
これからお外が気持ちのいい季節なんですから思い切り走りまわってもらいたいな~



かごめ
こんちゃ^^トチローさん♪
ビビーちゃん、元気を取り戻しましたね^^よかったよかった♪
目が回るってほんとに苦しいものね、食欲も出てウ〇チモリモリなら(笑)大丈夫かな^^
新緑の木々、いいですね~♪
ビビーちゃんも爽やかな風を感じて気持ちよかったんじゃないかな^^

>みなさま
トチロー
ご心配おかけしました。
すっかり通常に戻りました。
と言うか、病気前に比べてやたら元気だったりして。
( ̄▽ ̄;)
多分、今も服用を続けているステロイド形の薬の影響と
思われますが、とにかく元気そうで何よりです。
これから暑くなるので、何とか今年も乗り切ってもらいたいです。
また、時々ビビー記事をアップしてご報告します。
ありがとうございました。


パグっ子
お久ぶりです。

ビビー君!いつまでも元気で頑張ってね! ^^



>パグっ子☆さん
トチロー
ご無沙汰しています。
ちょっと大変な事になってうろたえましたが
今は何とか平常に戻りました。
歳が歳なのである程度は仕方ないと思うのですが
やはりいつまでも元気で居て欲しいです。
ハナちゃんモコちゃん、お元気でしょうか?

ホッとしました~
Nao
元気になって本当によかったですね。
子供もそうですが、よく食べて元気なのが一番!
これからも見守ってあげて下さい。

最近パグのベビーを貰って欲しいという事件?が。
でも同居の義母が犬嫌いでボケもひどくなり、いじめそうなので泣く泣く止めました。
見ちゃったらきっとダメだっただろうなあ・・・・・


>Naoさん
トチロー
ありがとうございます。
彼も、目が良く見えない環境に慣れてきたのか
通常のペースに戻ってきています。
犬って、すごいですよね。
パグの子犬は見ないほうがいいですよ。
めちゃキュートですから、絶対欲しくなる。
(^―^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そっか!元気になったか(*^-^)
良かったよ~~♪

そちらもやっと新緑が鮮やかな季節になったね^^
2010/05/27(Thu) 23:50 | URL  | すもも #-[ 編集]
>すももさん
病気で気弱になったのか、
すごい甘えん坊爺さんになった以外は
ほとんど前のままです。
犬ってすごいですねー。
この勢いで長生きした欲しいです。
ご心配おかけしました。
2010/05/28(Fri) 05:43 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
ほっ
この間、ビビー君の左旋回の状態をお聞きした時は、直るのかしらと心配しましたが、本当に良かったですね。
また、ここで元気で面白い関西弁のビビー君に会えますね!
2010/05/28(Fri) 06:31 | URL  | kiki #-[ 編集]
ビビーくん、元気でよかったです。
前回の話を読んで、心配してました。
なかなか更新がなかったし・・・って思ってたら
トチローさん、楽しそうなことしてたし(笑)
とりあえず、よかったぁ。
2010/05/28(Fri) 09:40 | URL  | picolly* #XnJRo2yA[ 編集]
よかった~♪
元気になったんですね~(^^)
これからも大切な家族として長生きしてほしいですね~
これからお外が気持ちのいい季節なんですから思い切り走りまわってもらいたいな~
2010/05/28(Fri) 15:03 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
こんちゃ^^トチローさん♪
ビビーちゃん、元気を取り戻しましたね^^よかったよかった♪
目が回るってほんとに苦しいものね、食欲も出てウ〇チモリモリなら(笑)大丈夫かな^^
新緑の木々、いいですね~♪
ビビーちゃんも爽やかな風を感じて気持ちよかったんじゃないかな^^
2010/05/28(Fri) 19:03 | URL  | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
>みなさま
ご心配おかけしました。
すっかり通常に戻りました。
と言うか、病気前に比べてやたら元気だったりして。
( ̄▽ ̄;)
多分、今も服用を続けているステロイド形の薬の影響と
思われますが、とにかく元気そうで何よりです。
これから暑くなるので、何とか今年も乗り切ってもらいたいです。
また、時々ビビー記事をアップしてご報告します。
ありがとうございました。
2010/05/29(Sat) 12:13 | URL  | トチロー #4TI/c4y2[ 編集]
お久ぶりです。

ビビー君!いつまでも元気で頑張ってね! ^^

2010/05/31(Mon) 02:13 | URL  | パグっ子 #-[ 編集]
>パグっ子☆さん
ご無沙汰しています。
ちょっと大変な事になってうろたえましたが
今は何とか平常に戻りました。
歳が歳なのである程度は仕方ないと思うのですが
やはりいつまでも元気で居て欲しいです。
ハナちゃんモコちゃん、お元気でしょうか?
2010/05/31(Mon) 06:08 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
ホッとしました~
元気になって本当によかったですね。
子供もそうですが、よく食べて元気なのが一番!
これからも見守ってあげて下さい。

最近パグのベビーを貰って欲しいという事件?が。
でも同居の義母が犬嫌いでボケもひどくなり、いじめそうなので泣く泣く止めました。
見ちゃったらきっとダメだっただろうなあ・・・・・
2010/06/02(Wed) 19:31 | URL  | Nao #-[ 編集]
>Naoさん
ありがとうございます。
彼も、目が良く見えない環境に慣れてきたのか
通常のペースに戻ってきています。
犬って、すごいですよね。
パグの子犬は見ないほうがいいですよ。
めちゃキュートですから、絶対欲しくなる。
(^―^*)
2010/06/03(Thu) 05:19 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

