田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

今日も暑くなりそうです。


100612 (24)

休日の朝は、まずはここでコーヒーを一杯。



ネネ嬢、開店直後から爆睡モードですか。。。

(´Д`;)

おっ起きた。


100612 (27)


また寝た。


100612 (28)

そうですか・・・
すんません邪魔して。


今日は暑くなりそうなので、ママはアイスコーヒー用のロック氷をせっせと作ります。


100612 (31)



午後から急激に気温が上がり、とうとう30℃突破。

涼を求めて、女房と近くの宮の森自然園へ。


100612 (32)



うーん、やはり森の中は涼し、、、暑いって。(笑)


100612 (34)



入ってすぐのところにある、沢胡桃の巨木。


100612 (46)



森林浴のつもりでしたが、暑いし、虫は鬱陶しいし。(笑)


100612 (39)



家に戻ってバイクで出動。
が、この炎天下にヘルメットに長袖はもっと暑い。(笑)

再びUNITEでアイスコーヒーを飲んだ後、爺ヶ岳スキー場へ。


100612 (49)


明日行われるジョニエルgの練習が終了したようです。
各マシンがパドックに戻ってきます。

いや、しかし暑い一日だった。

帰って冷たいビールだな。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事


追記を閉じる▲
ネネ嬢、開店直後から爆睡モードですか。。。

(´Д`;)

おっ起きた。


100612 (27)


また寝た。


100612 (28)

そうですか・・・
すんません邪魔して。


今日は暑くなりそうなので、ママはアイスコーヒー用のロック氷をせっせと作ります。


100612 (31)



午後から急激に気温が上がり、とうとう30℃突破。

涼を求めて、女房と近くの宮の森自然園へ。


100612 (32)



うーん、やはり森の中は涼し、、、暑いって。(笑)


100612 (34)



入ってすぐのところにある、沢胡桃の巨木。


100612 (46)



森林浴のつもりでしたが、暑いし、虫は鬱陶しいし。(笑)


100612 (39)



家に戻ってバイクで出動。
が、この炎天下にヘルメットに長袖はもっと暑い。(笑)

再びUNITEでアイスコーヒーを飲んだ後、爺ヶ岳スキー場へ。


100612 (49)


明日行われるジョニエルgの練習が終了したようです。
各マシンがパドックに戻ってきます。

いや、しかし暑い一日だった。

帰って冷たいビールだな。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事

【2010/06/13 06:16】 | 暮らし
トラックバック(0) |


かごめ
炎天下でバイク、汗びっしょりでしたか?^^
今頃は冷たいビールでゴキゲンでしょうね。
今日も暑かったですね、でもうちの方は風が結構あったので過ごしやすかったですよ。

森熊自然園で森林浴♪
写真だととっても涼しげで気持ち良さそうなんですけど^^;
暑さと虫まではわかりませんから(笑)

>かごめさん
トチロー
もう読んだ?(^-^;;
自分で自分のコメント消しちっゃた。
土日とも暑かったですね。
またまた顔が真っ赤に日焼けしました。
皮膚gunなんて怖くない年頃。(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
炎天下でバイク、汗びっしょりでしたか?^^
今頃は冷たいビールでゴキゲンでしょうね。
今日も暑かったですね、でもうちの方は風が結構あったので過ごしやすかったですよ。

森熊自然園で森林浴♪
写真だととっても涼しげで気持ち良さそうなんですけど^^;
暑さと虫まではわかりませんから(笑)
2010/06/13(Sun) 18:42 | URL  | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
>かごめさん
もう読んだ?(^-^;;
自分で自分のコメント消しちっゃた。
土日とも暑かったですね。
またまた顔が真っ赤に日焼けしました。
皮膚gunなんて怖くない年頃。(笑)
2010/06/14(Mon) 18:45 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

