田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

せっかくの休日ですが、雨だし、アウトドアは無理なので食いだおれモードで。


100627 (44)



ユナイトコーヒーでくつろいでいたところ、女房が「冷やし中華が食べたい」と言い出しまして、その場で徳さんにtel。(笑)

「冷麺、できまっか?」
「できますよー」

という事で、訪店。


大阪から、久々にシズカちゃんが


100627 (36)



マルちゃんが戻ってきました。


100627 (35)



仲がいいですねー。
(^―^*)


100627 (29)



いただいた物。

とりあえず昼の一杯。(爆)


100627 (26)



手作り餃子。


100627 (39)



女房待望の冷やし中華。


100627 (37)



野菜炒め。


100627 (42)



やはり〆はらあめん。


100627 (43)



ビールも2本いただきまして、のんびりと時間を過ごさせていただきました。

みんな、またね!


100627 (48)



ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事


追記を閉じる▲
ユナイトコーヒーでくつろいでいたところ、女房が「冷やし中華が食べたい」と言い出しまして、その場で徳さんにtel。(笑)

「冷麺、できまっか?」
「できますよー」

という事で、訪店。


大阪から、久々にシズカちゃんが


100627 (36)



マルちゃんが戻ってきました。


100627 (35)



仲がいいですねー。
(^―^*)


100627 (29)



いただいた物。

とりあえず昼の一杯。(爆)


100627 (26)



手作り餃子。


100627 (39)



女房待望の冷やし中華。


100627 (37)



野菜炒め。


100627 (42)



やはり〆はらあめん。


100627 (43)



ビールも2本いただきまして、のんびりと時間を過ごさせていただきました。

みんな、またね!


100627 (48)



ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事

【2010/06/28 05:00】 | ラーメン
トラックバック(0) |


えっちゃん
障子の隙間から・・・(^^)
かわいいね~♪

冷やし中華ってお店の食べたことないんですよ。
だってラーメン屋さんに行く時は「ラーメン」モードだし・・ファミレス行く時は「ハンバーグ・グラタン」モードだし・・・
結局、自家製しか経験なしなのよね~
ちなみに子供もそうだから・・大人になってお店の食べたら感激したりしてね(^^)
あまりにおいしくて!



halu
先日はありがとうございました。

やっぱり徳さんラーメン旨そうですね~~~

>えっちゃん
トチロー
いやいや、家で作るほうが
採算度外視でいろんなトッピングが出来るから、
そっちのほうが豪華になるかも。
(^-^;;
自分もラーメン店では基本「ラーメン」ですが
いろんな中華裏メニューがこのお店では
ラーメン以外のものを食べる機会が多いです。
こちらに来られたらご案内しますね。

>haluさん
トチロー
また行ってあげてください。
事前の電話は忘れずに。(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
障子の隙間から・・・(^^)
かわいいね~♪

冷やし中華ってお店の食べたことないんですよ。
だってラーメン屋さんに行く時は「ラーメン」モードだし・・ファミレス行く時は「ハンバーグ・グラタン」モードだし・・・
結局、自家製しか経験なしなのよね~
ちなみに子供もそうだから・・大人になってお店の食べたら感激したりしてね(^^)
あまりにおいしくて!
2010/06/29(Tue) 15:45 | URL  | えっちゃん #ozfM48BI[ 編集]
先日はありがとうございました。

やっぱり徳さんラーメン旨そうですね~~~
2010/06/29(Tue) 17:34 | URL  | halu #2aJjWsHI[ 編集]
>えっちゃん
いやいや、家で作るほうが
採算度外視でいろんなトッピングが出来るから、
そっちのほうが豪華になるかも。
(^-^;;
自分もラーメン店では基本「ラーメン」ですが
いろんな中華裏メニューがこのお店では
ラーメン以外のものを食べる機会が多いです。
こちらに来られたらご案内しますね。
2010/06/30(Wed) 05:35 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>haluさん
また行ってあげてください。
事前の電話は忘れずに。(笑)
2010/06/30(Wed) 05:37 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

