田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



若一王子神社の万灯祭で、影武者さんのライブが行われました。


100630 (6)



影武者さんです。


100630 (12)



今回のステージは、なんとこちら。

県指定文化財の三重塔です。


100630 (13)



演奏が始まりました。


100630 (22)



途中までですが、影武者さんの演奏する「シルクロードのテーマ」をどうぞ。





100630 (34)




日が落ちて、万灯がくっきり浮かびあがります。


100630 (30)>



お祓いをされる方も、続々と来られます。


100630 (27)



影武者さんの演奏は20時半過ぎに終了。

家に戻り入ろうとすると、網戸に怪しい影が。


100630 (39)



ん?
コクワガタかな?


100630 (38)



そろそろ、裏の用水路でもホタルが飛び始めそうです。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事


追記を閉じる▲
影武者さんです。


100630 (12)



今回のステージは、なんとこちら。

県指定文化財の三重塔です。


100630 (13)



演奏が始まりました。


100630 (22)



途中までですが、影武者さんの演奏する「シルクロードのテーマ」をどうぞ。





100630 (34)




日が落ちて、万灯がくっきり浮かびあがります。


100630 (30)>



お祓いをされる方も、続々と来られます。


100630 (27)



影武者さんの演奏は20時半過ぎに終了。

家に戻り入ろうとすると、網戸に怪しい影が。


100630 (39)



ん?
コクワガタかな?


100630 (38)



そろそろ、裏の用水路でもホタルが飛び始めそうです。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事

【2010/07/01 05:13】 | 暮らし
トラックバック(0) |


えっちゃん
きれ~
万灯が幻想的♪
クワガタだあ~
息子が小さい頃は、これを採りに行くため、早起きしました。




halu
お~~もうコクワが!!

今年の夏は秘密のえさで息子とカブト採りっす♪

>えっちゃん
トチロー
朝外へ出ると、
ヘロヘロになったカブトムシが玄関に転がっていたり。
そんな環境で暮らしています。(笑)
クワガタもたくさん居ますよ。

>haluさん
トチロー
まだ早いですかね。
こいつも相当小さいし。
毎朝新聞を取りに外へ出ると
「カブトムシの匂い」がするんですよね。(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きれ~
万灯が幻想的♪
クワガタだあ~
息子が小さい頃は、これを採りに行くため、早起きしました。

2010/07/02(Fri) 15:51 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
お~~もうコクワが!!

今年の夏は秘密のえさで息子とカブト採りっす♪
2010/07/02(Fri) 20:19 | URL  | halu #2aJjWsHI[ 編集]
>えっちゃん
朝外へ出ると、
ヘロヘロになったカブトムシが玄関に転がっていたり。
そんな環境で暮らしています。(笑)
クワガタもたくさん居ますよ。
2010/07/03(Sat) 05:27 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>haluさん
まだ早いですかね。
こいつも相当小さいし。
毎朝新聞を取りに外へ出ると
「カブトムシの匂い」がするんですよね。(笑)
2010/07/03(Sat) 05:29 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

