田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


ようやく重い腰を上げました。
(^-^;;


100717 (24)







機械自体が巨大なので、薪割りを始めるまでの準備がなかなか大変でありまして。。。

さ、戦闘開始。


100717 (26)




バキバキバキーーー!!

梅雨空の下へ長い事放置しましたから、なんか木耳みたいなのが繁殖しています。
( ̄▽ ̄;)


100717 (27)




ちょっと休憩。


100717 (28)



昼間での2時間半で、2tすべて割っちゃいました。
さすが機械!

人間が休日のたびにアックスでやってりゃ、数ヶ月??


100717 (30)



とりあえず、残っている体力で薪積み。

リビングの東面。


100717 (32)



が、やはり炎天下での仕事はきつい。
ここまででいったん終了。

あとはまた、月曜日にでもやりますか。。。


100717 (31)


さ、シャワーと冷たいビール~!

(^―^*)


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事


追記を閉じる▲

機械自体が巨大なので、薪割りを始めるまでの準備がなかなか大変でありまして。。。

さ、戦闘開始。


100717 (26)




バキバキバキーーー!!

梅雨空の下へ長い事放置しましたから、なんか木耳みたいなのが繁殖しています。
( ̄▽ ̄;)


100717 (27)




ちょっと休憩。


100717 (28)



昼間での2時間半で、2tすべて割っちゃいました。
さすが機械!

人間が休日のたびにアックスでやってりゃ、数ヶ月??


100717 (30)



とりあえず、残っている体力で薪積み。

リビングの東面。


100717 (32)



が、やはり炎天下での仕事はきつい。
ここまででいったん終了。

あとはまた、月曜日にでもやりますか。。。


100717 (31)


さ、シャワーと冷たいビール~!

(^―^*)


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事

【2010/07/18 05:18】 | 暮らし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

