田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

おたまじゃくしからカエルになったばかりの、モリアオガエルの子供。


100717 (2)

尻尾が可愛いです。




毎朝のファーミネーターが欠かせないこの方。


100717 (17)




もう、「毛が取れる」という物ではなく、ほとんど羊と化しています。
(´Д`;)


100717 (9)




動くんじゃねぇ!


100717 (15)



しかしまあ、毎朝これだけ取れて、よくhageにならんもんやな。(笑)


100717 (18)



そして、彼の食後の楽しみ。


100717 (35)


( ̄▽ ̄;)

頑張って、今年の夏も乗り切ろうね!


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事


追記を閉じる▲
毎朝のファーミネーターが欠かせないこの方。


100717 (17)




もう、「毛が取れる」という物ではなく、ほとんど羊と化しています。
(´Д`;)


100717 (9)




動くんじゃねぇ!


100717 (15)



しかしまあ、毎朝これだけ取れて、よくhageにならんもんやな。(笑)


100717 (18)



そして、彼の食後の楽しみ。


100717 (35)


( ̄▽ ̄;)

頑張って、今年の夏も乗り切ろうね!


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事

【2010/07/19 04:33】 | ビビー
トラックバック(0) |


すもも
わはは!
いい場所陣取ってるねぇ きみは~(^O^)

ほんとに急に夏がきましたね。


>すももさん
トチロー
いやもー、嫌になるくらい抜けるんですが。
(´Д`;)
アレだけ抜けても大丈夫なんだねー。
連休中、日中はずっと「ひはひは」言ってました。
少しでも涼しいことをしてあげないととは思うのですが
この暑さはかなりこたえているようです。



パグっ子☆
こんばんは^^
ビビー君、抜け毛真っ盛りですね^^

うちの、はなモコも真っ盛りですTT

はなモコのBLOG…閉鎖しました><。。

ある特定の方からのバッシングコメントが非常に多くて><。。。。。

また、再開することがありましたら、トチローさん&ビビー君にお知らせしに、ここにまた来ます^^



>パグっ子☆さん
トチロー
ご無沙汰です。
ブログ、残念でしたね。
ここにいらっしゃる、とある方も、
特定の人からストーカーまがいの行為を受けて
何度もブログ&HNを変えておられます。
顔の見えない人を攻撃するのはとても簡単なので
ネットの世界は怖いです。
またお会いできる日をお待ちしています。
ここはずっと続けますので、いつでも遊びに来てね。
v(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わはは!
いい場所陣取ってるねぇ きみは~(^O^)

ほんとに急に夏がきましたね。
2010/07/20(Tue) 07:09 | URL  | すもも #-[ 編集]
>すももさん
いやもー、嫌になるくらい抜けるんですが。
(´Д`;)
アレだけ抜けても大丈夫なんだねー。
連休中、日中はずっと「ひはひは」言ってました。
少しでも涼しいことをしてあげないととは思うのですが
この暑さはかなりこたえているようです。
2010/07/21(Wed) 05:26 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
こんばんは^^
ビビー君、抜け毛真っ盛りですね^^

うちの、はなモコも真っ盛りですTT

はなモコのBLOG…閉鎖しました><。。

ある特定の方からのバッシングコメントが非常に多くて><。。。。。

また、再開することがありましたら、トチローさん&ビビー君にお知らせしに、ここにまた来ます^^

2010/07/28(Wed) 01:24 | URL  | パグっ子☆ #-[ 編集]
>パグっ子☆さん
ご無沙汰です。
ブログ、残念でしたね。
ここにいらっしゃる、とある方も、
特定の人からストーカーまがいの行為を受けて
何度もブログ&HNを変えておられます。
顔の見えない人を攻撃するのはとても簡単なので
ネットの世界は怖いです。
またお会いできる日をお待ちしています。
ここはずっと続けますので、いつでも遊びに来てね。
v(^^)
2010/07/28(Wed) 05:28 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

