田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

シャンティ・ロッジ主催で、大町市常盤にある鍬の峰登山が行われました。


100731 (15)




が、わたし。。。

先週月曜日から仕事モードにどっぷり入ってまして。。。


参加できなかったんです!!(号泣)


以下、登山に参加した方々の楽しそうなショットを。。。


100731 (5)  100731 (9)


100731 (23)  100731 (24)



未だ動かぬプログラムに見切りをつけ、夜の部のBBQに参加。


100731 (34)



簡単に考えていましたが、結構きつい登りだったそうです。
みなさん、バテバテでした。


徳さん持込の虹鱒。
お店に来るお客さんが釣ってこられたのをいただいたそうです。


100731 (42)



今夜は徳さんがのこぎり音楽を披露。


100731 (52)

素朴な音色が、屋外に似合います。


haluさんも挑戦。


100731 (59)



今回、たまたま週末に仕事が重なってしまい、企画から参加したのにもかかわらず、実際に行けなくて非常に残念でした。
また、皆さんにもご迷惑をおかけしました申し訳ありませんでした。

次回は万全の体勢で望みたいですね。

なにはともあれ、シャンティ・ロッジ山岳部発足、おめでとうございます。

おつかれさまでした。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif








関連記事


追記を閉じる▲
が、わたし。。。

先週月曜日から仕事モードにどっぷり入ってまして。。。


参加できなかったんです!!(号泣)


以下、登山に参加した方々の楽しそうなショットを。。。


100731 (5)  100731 (9)


100731 (23)  100731 (24)



未だ動かぬプログラムに見切りをつけ、夜の部のBBQに参加。


100731 (34)



簡単に考えていましたが、結構きつい登りだったそうです。
みなさん、バテバテでした。


徳さん持込の虹鱒。
お店に来るお客さんが釣ってこられたのをいただいたそうです。


100731 (42)



今夜は徳さんがのこぎり音楽を披露。


100731 (52)

素朴な音色が、屋外に似合います。


haluさんも挑戦。


100731 (59)



今回、たまたま週末に仕事が重なってしまい、企画から参加したのにもかかわらず、実際に行けなくて非常に残念でした。
また、皆さんにもご迷惑をおかけしました申し訳ありませんでした。

次回は万全の体勢で望みたいですね。

なにはともあれ、シャンティ・ロッジ山岳部発足、おめでとうございます。

おつかれさまでした。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif








関連記事

【2010/08/02 05:45】 | イベント
トラックバック(0) |

おぉ、なんと・・・
kiki
トチローさんも行けなかったのね。ナンテコトデショウ・・・・

私のお岩さんもお石さん位にはなったけど、まだダメです。
次回、是非参加したいものです。
その際、またBBQがあるようでしたら、私も鳴り物を持参しますよ。
のこぎりときっと同類の音がする、馬頭琴です(笑)




えっちゃん
企画から参加されていたのに仕事とは・・・残念でしたね。
とりあえず山岳部発足おめでとうございます♪


>kikiさん
トチロー
お顔、なんだったんでしょう?
良くなってなりよりです。
この山はkikiさんの記事で知って
今回話を進めましたが、きつかったんだって!
(笑)
でも、今回ガイドさんが居たんですよ。
それで、いつも常にビリで歩く女房が
「みんなとずっと一緒だった」って、
すごく喜んでいました。(^―^*)

>えっちゃん
トチロー
なんかもう、ブログの更新が面倒なくらい
どっぷり仕事しています。(>_<)
今日納品で、とりあえず開放です。
明日は休む予定です。
山は行きたかったなー。
また今度ですね。



halu
トチローさん、次回は絶対行かなきゃねww

山も温泉もBBQもみんなで遊ぶと楽しさ倍増ですね^^


そして片桐親父から次回の候補が上がってましたよww

生坂の京ヶ倉・・http://members3.jcom.home.ne.jp/mt.etuko/page274.html

どうです^^

>haluさん
トチロー
お疲れ様でした。
この勢いで今月も計画しちゃいましょう。
リンク先見ました。
岩ですね。
自分好きですねー、こういうの。(笑)
そこにしますか。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉ、なんと・・・
トチローさんも行けなかったのね。ナンテコトデショウ・・・・

私のお岩さんもお石さん位にはなったけど、まだダメです。
次回、是非参加したいものです。
その際、またBBQがあるようでしたら、私も鳴り物を持参しますよ。
のこぎりときっと同類の音がする、馬頭琴です(笑)

2010/08/02(Mon) 06:48 | URL  | kiki #-[ 編集]
企画から参加されていたのに仕事とは・・・残念でしたね。
とりあえず山岳部発足おめでとうございます♪
2010/08/02(Mon) 13:55 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
>kikiさん
お顔、なんだったんでしょう?
良くなってなりよりです。
この山はkikiさんの記事で知って
今回話を進めましたが、きつかったんだって!
(笑)
でも、今回ガイドさんが居たんですよ。
それで、いつも常にビリで歩く女房が
「みんなとずっと一緒だった」って、
すごく喜んでいました。(^―^*)
2010/08/03(Tue) 05:50 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>えっちゃん
なんかもう、ブログの更新が面倒なくらい
どっぷり仕事しています。(>_<)
今日納品で、とりあえず開放です。
明日は休む予定です。
山は行きたかったなー。
また今度ですね。
2010/08/03(Tue) 05:52 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
トチローさん、次回は絶対行かなきゃねww

山も温泉もBBQもみんなで遊ぶと楽しさ倍増ですね^^


そして片桐親父から次回の候補が上がってましたよww

生坂の京ヶ倉・・http://members3.jcom.home.ne.jp/mt.etuko/page274.html

どうです^^
2010/08/03(Tue) 18:35 | URL  | halu #2aJjWsHI[ 編集]
>haluさん
お疲れ様でした。
この勢いで今月も計画しちゃいましょう。
リンク先見ました。
岩ですね。
自分好きですねー、こういうの。(笑)
そこにしますか。
2010/08/04(Wed) 06:01 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

