田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

今年も大町の暑い夜がやってきました!


100807 (3)




今年のスタート場所は、やはり横川商店様のすぐ近く。

という事で、なにはともあれ燃料の補給です。


100807 (11)


とそこへ・・・

「あー、トチローさーん」

大町レディースの傘木聡子ちゃんです。


100807 (8)

その場に居たnonkoさんに撮っていただきました。

nonkoさんに「緊張して顔が笑ってない」とか「鼻の下が伸びまくってる」とかいろいろ言われましたので、サムネイルだけ。
聡子ちゃん、すんません。m(_ _)m


集合場所には浴衣姿の可愛い女子たちが集まってきます。

やはり今年は正解だなー。(^―^*)


100807 (18)



カウントダウンとともに、19時、踊りがスタート。
さあ、21時まで突っ走るぞー。


100807 (22)



毎年参加しているうちの連のメンバーは、踊りもすっかり覚えているのでばっちりです。


100807 (24)



ここで、対向してくる他の連を少し紹介。


100807 (26)

100807 (30)

100807 (31)

100807 (45)

100807 (51)

100807 (54)



踊りもヒートアップしてきました。

動画をどうぞ。




我々の前を行く「シルバーげんき会」のみなさまが、休憩のたびにいろいろ差し入れしてくださいました。

お世話になりました。


100807 (95)



そして踊りも終了。

みんな、お疲れ様。


100807 (103)


そしてこのあと、打ち上げと2次会のカラオケで、深夜まで大騒ぎの夜でした。

また来年、あつまろうね!
ありがとう!


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事


追記を閉じる▲
今年のスタート場所は、やはり横川商店様のすぐ近く。

という事で、なにはともあれ燃料の補給です。


100807 (11)


とそこへ・・・

「あー、トチローさーん」

大町レディースの傘木聡子ちゃんです。


100807 (8)

その場に居たnonkoさんに撮っていただきました。

nonkoさんに「緊張して顔が笑ってない」とか「鼻の下が伸びまくってる」とかいろいろ言われましたので、サムネイルだけ。
聡子ちゃん、すんません。m(_ _)m


集合場所には浴衣姿の可愛い女子たちが集まってきます。

やはり今年は正解だなー。(^―^*)


100807 (18)



カウントダウンとともに、19時、踊りがスタート。
さあ、21時まで突っ走るぞー。


100807 (22)



毎年参加しているうちの連のメンバーは、踊りもすっかり覚えているのでばっちりです。


100807 (24)



ここで、対向してくる他の連を少し紹介。


100807 (26)

100807 (30)

100807 (31)

100807 (45)

100807 (51)

100807 (54)



踊りもヒートアップしてきました。

動画をどうぞ。




我々の前を行く「シルバーげんき会」のみなさまが、休憩のたびにいろいろ差し入れしてくださいました。

お世話になりました。


100807 (95)



そして踊りも終了。

みんな、お疲れ様。


100807 (103)


そしてこのあと、打ち上げと2次会のカラオケで、深夜まで大騒ぎの夜でした。

また来年、あつまろうね!
ありがとう!


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事

【2010/08/08 16:50】 | イベント
トラックバック(0) |


なべ
踊りお疲れ様でした。
楽しかったです♪
雨にも降られなかったし、
浴衣の皆さん素敵でしたねー



えっちゃん
お疲れ様でした~
お祭りって楽しいけど・・疲れちゃうんだよね~
深夜までとは!
体力あえるわ~
それとも・・・お酒のパワーかしらん?


nonko
トチさん笑ってもた~~~!
あそこまで緊張するか~~~~~~~~~~~~
聡子ちゃん可愛いでしょう。人柄がお顔に出てる娘さんです。

>なべちゃん
トチロー
お疲れ様でした。
いつにも増して暴走モードだったけど
お許しを。m(_ _)m
一年に一度の祭りだからいいよね。
(^-^;;
若い人たちとワイワイ騒いで
今年も一杯パワーをいただきました。
それぞれ一人一人の立場が変わっても、
毎年こうして一年に一度集まって
みんなで同じことをするって素敵な事ですよね。
これからもよろしくです。


>えっちゃん
トチロー
始まる前からかなりの燃料補給をして
打ち上げの宴会の頃には完全に壊れてました。
(´Д`;)
だけど、これも町祭りの楽しさ。
一年に一度、全力でバカをやってる親父です。
これで自分の夏も終わりだー。
(;_;)


>nonkoさん
トチロー
どうにも初対面から彼女の前では素になれないワタシ。
(笑)
困ったねー。
今度また、一緒にお酒でも飲みたいです。
(*^_^*)
お祭り、お疲れさまでした。

お祭りお疲れ様でした♪
聡子
トチローさん♪
お会いできて写真も一緒できて、本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました♪

今度ぜひ、nonkoさん達と一緒に食事でもしながらお話したいです。

またお会いできるのを楽しみにしています♪♪



>聡子さん
トチロー
お待ちしておりました。(号泣)
先日はありがとうございました。
食事とお酒も魅力的ですが、
一度、ご一緒にアウトドアしませんか?
登山にカヌーにBBQにキャンプ・・・
知り合いのシャンティ・ロッジさまと
いつも遊びの事を企画中です。
http://shanti.naganoblog.jp/
今月来月は登山の予定です。
一緒に行きませんかー??
(^―^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
踊りお疲れ様でした。
楽しかったです♪
雨にも降られなかったし、
浴衣の皆さん素敵でしたねー
2010/08/09(Mon) 12:25 | URL  | なべ #-[ 編集]
お疲れ様でした~
お祭りって楽しいけど・・疲れちゃうんだよね~
深夜までとは!
体力あえるわ~
それとも・・・お酒のパワーかしらん?
2010/08/09(Mon) 13:43 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
トチさん笑ってもた~~~!
あそこまで緊張するか~~~~~~~~~~~~
聡子ちゃん可愛いでしょう。人柄がお顔に出てる娘さんです。
2010/08/09(Mon) 16:29 | URL  | nonko #-[ 編集]
>なべちゃん
お疲れ様でした。
いつにも増して暴走モードだったけど
お許しを。m(_ _)m
一年に一度の祭りだからいいよね。
(^-^;;
若い人たちとワイワイ騒いで
今年も一杯パワーをいただきました。
それぞれ一人一人の立場が変わっても、
毎年こうして一年に一度集まって
みんなで同じことをするって素敵な事ですよね。
これからもよろしくです。
2010/08/10(Tue) 05:05 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>えっちゃん
始まる前からかなりの燃料補給をして
打ち上げの宴会の頃には完全に壊れてました。
(´Д`;)
だけど、これも町祭りの楽しさ。
一年に一度、全力でバカをやってる親父です。
これで自分の夏も終わりだー。
(;_;)
2010/08/10(Tue) 05:07 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>nonkoさん
どうにも初対面から彼女の前では素になれないワタシ。
(笑)
困ったねー。
今度また、一緒にお酒でも飲みたいです。
(*^_^*)
お祭り、お疲れさまでした。
2010/08/10(Tue) 05:09 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
お祭りお疲れ様でした♪
トチローさん♪
お会いできて写真も一緒できて、本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました♪

今度ぜひ、nonkoさん達と一緒に食事でもしながらお話したいです。

またお会いできるのを楽しみにしています♪♪

2010/08/10(Tue) 07:35 | URL  | 聡子 #-[ 編集]
>聡子さん
お待ちしておりました。(号泣)
先日はありがとうございました。
食事とお酒も魅力的ですが、
一度、ご一緒にアウトドアしませんか?
登山にカヌーにBBQにキャンプ・・・
知り合いのシャンティ・ロッジさまと
いつも遊びの事を企画中です。
http://shanti.naganoblog.jp/
今月来月は登山の予定です。
一緒に行きませんかー??
(^―^*)
2010/08/10(Tue) 19:06 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

