田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

池田町で開催されています、てるてる坊主アート展に行ってきました。


100822 (11)




今日は、遠路はるばるひよこさんがいらっしゃるとのことで、夫婦ともども出かけました。

「食事処しもさと」で待ち合わせ、ひよこさんを迎えに行ったkikiさん、卯辰さんと合流。


食事後は、猛暑の中、会場へ。

ある程度は覚悟していましたが、まー熱い暑い!!

日差しが痛いですね。
ほんと、いつまで続くんでしょうか、この暑さ。

(-_-;;


という事で、自分が気になった作品群を勝手に紹介しちゃいます。
m(_ _)m


100822 (12) 100822 (13)


100822 (16) 100822 (18)



げっ、てるてる坊主マン(?)だ!

100822 (17)



100822 (20) 100822 (26)



こちらはkikiさんの作品。
ぶら下げているてるてる坊主は、それぞれ違う色で染められているんです。


100822 (24)


100822 (29) 100822 (33)




そんな会場に突然、ミニコルグの音色が!

見上げた丘の上に、影武者さんがいらっしゃいました。
今日はここでミニコンサートがあるようですね。


100822 (36)

この炎天下の中、ご苦労様です。


続きまして、灼熱の会場をあとにして豊科のスワンガーデンへ。

徳さんの奥様の個展を見に来たのですが、平安堂で真っ先に本を物色していたところ、ここで合流予定だったchachaさんに発見されまして・・・
( ̄▽ ̄;)


奥様の作品群は、2Fの「cafeぺいじ」へ上がる階段付近と、喫茶室内にも展示されています。


100822 (37)



全体がシックな色に統一された作品群は、暖かな雰囲気ですねー。

100822 (39) 100822 (38)



喫茶室でアイスコーヒーを飲みながらしばし談笑。

女房の仕事の時間が近づいてきたので、お先に失礼しました。


楽しかったです。
みなさま、ありがとうございました。


てるてる坊主アート展は、このあと28日(土)と29日(日)
森の妖精キルト展は9月7日(火)までの開催となっております。

ぜひ、足をお運びくださいませ。
m(_ _)m


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif







関連記事


追記を閉じる▲
今日は、遠路はるばるひよこさんがいらっしゃるとのことで、夫婦ともども出かけました。

「食事処しもさと」で待ち合わせ、ひよこさんを迎えに行ったkikiさん、卯辰さんと合流。


食事後は、猛暑の中、会場へ。

ある程度は覚悟していましたが、まー熱い暑い!!

日差しが痛いですね。
ほんと、いつまで続くんでしょうか、この暑さ。

(-_-;;


という事で、自分が気になった作品群を勝手に紹介しちゃいます。
m(_ _)m


100822 (12) 100822 (13)


100822 (16) 100822 (18)



げっ、てるてる坊主マン(?)だ!

100822 (17)



100822 (20) 100822 (26)



こちらはkikiさんの作品。
ぶら下げているてるてる坊主は、それぞれ違う色で染められているんです。


100822 (24)


100822 (29) 100822 (33)




そんな会場に突然、ミニコルグの音色が!

見上げた丘の上に、影武者さんがいらっしゃいました。
今日はここでミニコンサートがあるようですね。


100822 (36)

この炎天下の中、ご苦労様です。


続きまして、灼熱の会場をあとにして豊科のスワンガーデンへ。

徳さんの奥様の個展を見に来たのですが、平安堂で真っ先に本を物色していたところ、ここで合流予定だったchachaさんに発見されまして・・・
( ̄▽ ̄;)


奥様の作品群は、2Fの「cafeぺいじ」へ上がる階段付近と、喫茶室内にも展示されています。


100822 (37)



全体がシックな色に統一された作品群は、暖かな雰囲気ですねー。

100822 (39) 100822 (38)



喫茶室でアイスコーヒーを飲みながらしばし談笑。

女房の仕事の時間が近づいてきたので、お先に失礼しました。


楽しかったです。
みなさま、ありがとうございました。


てるてる坊主アート展は、このあと28日(土)と29日(日)
森の妖精キルト展は9月7日(火)までの開催となっております。

ぜひ、足をお運びくださいませ。
m(_ _)m


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif







関連記事

【2010/08/23 19:19】 | イベント
トラックバック(0) |

キルト展、よかったです
ひよこ
てるてる坊主は半端じゃない暑さに「クラッ!」
っときそうでしたよ(笑)
いつもはもっと涼しいのかなぁ・・・

トチローさんもkikiさんもUPしているものが
違って(そんなのあったのかい?ばかり^^;)面白い
ですね。

上品な色合いのキルト、見るのは好きなのでとても
楽しめました。


>ひよこさん
トチロー
強行軍、お疲れ様でした。
お土産までいただいてありがとうございました。
今年の安曇野は暑いでしょう。
もうずっと、こんなんです。
次はまた、涼しくなったらおいでください。
てるてる坊主は、それぞれお互い
気になるものが違うのが面白いですね。
(^―^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キルト展、よかったです
てるてる坊主は半端じゃない暑さに「クラッ!」
っときそうでしたよ(笑)
いつもはもっと涼しいのかなぁ・・・

トチローさんもkikiさんもUPしているものが
違って(そんなのあったのかい?ばかり^^;)面白い
ですね。

上品な色合いのキルト、見るのは好きなのでとても
楽しめました。
2010/08/24(Tue) 01:13 | URL  | ひよこ #-[ 編集]
>ひよこさん
強行軍、お疲れ様でした。
お土産までいただいてありがとうございました。
今年の安曇野は暑いでしょう。
もうずっと、こんなんです。
次はまた、涼しくなったらおいでください。
てるてる坊主は、それぞれお互い
気になるものが違うのが面白いですね。
(^―^*)
2010/08/24(Tue) 05:56 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

