田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

松本のパルコ裏にて行われているビール祭り、今年も行って来ました。


100829 (3)

今日は女房がドライバーで、飲み役は丸一らあめんの徳原店主と自分。


100829 (9)



とりあえず「乾杯~!!」


100829 (1)




ビールのあてはいろいろあるのですが、どうしてもこのお店のアレでビールが飲みたい・・・


100829 (8)

と、「3人だから」と2人前注文。


100829 (6)



ぶっ!

( ̄Д ̄〃)


やっちまったよ、おい。

危険を感じて1人前を3人で食べ始める。

・・・

やはり1人前は、お持ち帰りになりました。(;_;)

松本総料理長、お手数掛けてすみませんでした。m(_ _)m


その間にも、徳さんがどんどんビールのジョッキを運んでくる。(笑)

この炎天下の日陰で飲むビールの美味い事。
日陰でも暑いけど。(爆)


腹が一杯だというのに、〆のラーメン。

いつもいつもお世話になっております、麺肴ひづきのラーメンとつけ麺。


100829 (12)

今日は堀内店主、自ら出っ張ってきてますね。

ごちそうさまでした。


もういい加減飲み疲れて帰ろうとしたら、突然始まったイベント。


100829 (14)



会場全員で、ドイツ語の乾杯の掛け声とともに、この巨大ジョッキを回しのみです。

なんかもー、こういうのは見ているだけで楽しいですね。


いやー、飲んだ飲んだ。

楽しいイベントでした。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事


追記を閉じる▲
今日は女房がドライバーで、飲み役は丸一らあめんの徳原店主と自分。


100829 (9)



とりあえず「乾杯~!!」


100829 (1)




ビールのあてはいろいろあるのですが、どうしてもこのお店のアレでビールが飲みたい・・・


100829 (8)

と、「3人だから」と2人前注文。


100829 (6)



ぶっ!

( ̄Д ̄〃)


やっちまったよ、おい。

危険を感じて1人前を3人で食べ始める。

・・・

やはり1人前は、お持ち帰りになりました。(;_;)

松本総料理長、お手数掛けてすみませんでした。m(_ _)m


その間にも、徳さんがどんどんビールのジョッキを運んでくる。(笑)

この炎天下の日陰で飲むビールの美味い事。
日陰でも暑いけど。(爆)


腹が一杯だというのに、〆のラーメン。

いつもいつもお世話になっております、麺肴ひづきのラーメンとつけ麺。


100829 (12)

今日は堀内店主、自ら出っ張ってきてますね。

ごちそうさまでした。


もういい加減飲み疲れて帰ろうとしたら、突然始まったイベント。


100829 (14)



会場全員で、ドイツ語の乾杯の掛け声とともに、この巨大ジョッキを回しのみです。

なんかもー、こういうのは見ているだけで楽しいですね。


いやー、飲んだ飲んだ。

楽しいイベントでした。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事

【2010/08/30 05:22】 | イベント
トラックバック(0) |


kobay
ども こんにちは

コレは正直 うらやましい イベント
長野でもやってくんねーすかね??


えっちゃん
チョー大盛!
さすがの私も・・・これは無理かも?
しかし締めにラーメン食べるとは!
ラーメン・・・別腹ってとこですか?(^^)

>kobayさん
トチロー
そ、そちらには「ラーメンファンタジスタ」と言う
素敵なイベントが・・・
毎年行くのですが、階段の行列を見てあきらめて
bu村で食って帰るというパターン。(笑)
今年もとりあえず顔は出します。
いやしかし、昼間のビールは美味いです。


>えっちゃん
トチロー
それ以外にもソーセージにタコのから揚げに
コロッケに・・・
プラス、大量のビールでしょ。
もう、お腹がどうにかなっちゃうかと、(笑)
はっきり言って、ラーメンは美味しくいただけませんでした。
(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ども こんにちは

コレは正直 うらやましい イベント
長野でもやってくんねーすかね??
2010/08/30(Mon) 13:16 | URL  | kobay #-[ 編集]
チョー大盛!
さすがの私も・・・これは無理かも?
しかし締めにラーメン食べるとは!
ラーメン・・・別腹ってとこですか?(^^)
2010/08/30(Mon) 14:38 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
>kobayさん
そ、そちらには「ラーメンファンタジスタ」と言う
素敵なイベントが・・・
毎年行くのですが、階段の行列を見てあきらめて
bu村で食って帰るというパターン。(笑)
今年もとりあえず顔は出します。
いやしかし、昼間のビールは美味いです。
2010/08/31(Tue) 06:10 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>えっちゃん
それ以外にもソーセージにタコのから揚げに
コロッケに・・・
プラス、大量のビールでしょ。
もう、お腹がどうにかなっちゃうかと、(笑)
はっきり言って、ラーメンは美味しくいただけませんでした。
(爆)
2010/08/31(Tue) 06:12 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

