田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


おかげさまで、今年の夏も乗り切りました。


100923 (23)





今ではもう、家ではほとんど寝たきりです。

こうして起きてくるのは、家族が帰ってきたときと、散歩、ご飯を要求しているときだけ。(笑)


100923 (6)



視力はほとんどありません。
何も見えてないと思います。

ドアの下の段差でつまづいたりしていますが、家の中の間取りは解っているようで、角ではちゃんとターンします。


100923 (17)



夏の終わり頃から、喉がゴロゴロ言うようになりました。
お腹の湿疹もまた出できたし、近いうちにお医者さんだねー。


100923 (21)



これからは寒くなってくるけど、頑張ろうね。v(^^)





ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事


追記を閉じる▲

今ではもう、家ではほとんど寝たきりです。

こうして起きてくるのは、家族が帰ってきたときと、散歩、ご飯を要求しているときだけ。(笑)


100923 (6)



視力はほとんどありません。
何も見えてないと思います。

ドアの下の段差でつまづいたりしていますが、家の中の間取りは解っているようで、角ではちゃんとターンします。


100923 (17)



夏の終わり頃から、喉がゴロゴロ言うようになりました。
お腹の湿疹もまた出できたし、近いうちにお医者さんだねー。


100923 (21)



これからは寒くなってくるけど、頑張ろうね。v(^^)





ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事

【2010/09/29 05:20】 | ビビー
トラックバック(0) |


えっちゃん
散歩とご飯の要求があるならまだまだ(^^)
長生きしてね~
家族みんなをあったかい気持ちにさせてね~
ただ、そこにいるだけできっとみんな幸せな気持ちになれるのだから(^^)

>えっちゃん
トチロー
最近衰えが目に見えてきて心配ですが・・・
長年一緒に暮らしてきた大事な家族ですからねー。
長生きして欲しいです。
定期的にビビーの記事を上げないとですね。
よろしくです。m(_ _)m



パグっ子
お久ぶりです。

ビビー君、食欲があるならまだまだ大丈夫!

うんうん^^大丈夫!!

これからも、ビビーくん便り楽しみにしてます♪

モコ&はな、食欲旺盛です^^v





パグっ子さん
トチロー
なんとか乗り切りました。
今度は寒くなってくるので、
さっちを心配しないと。
食欲はありますよ。
今でも自分たちが食事中の足元へ来て
「くーん」とか訴えています。
食べられるうちは大丈夫ですね。v(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
散歩とご飯の要求があるならまだまだ(^^)
長生きしてね~
家族みんなをあったかい気持ちにさせてね~
ただ、そこにいるだけできっとみんな幸せな気持ちになれるのだから(^^)
2010/09/29(Wed) 15:18 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
>えっちゃん
最近衰えが目に見えてきて心配ですが・・・
長年一緒に暮らしてきた大事な家族ですからねー。
長生きして欲しいです。
定期的にビビーの記事を上げないとですね。
よろしくです。m(_ _)m
2010/09/30(Thu) 05:56 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
お久ぶりです。

ビビー君、食欲があるならまだまだ大丈夫!

うんうん^^大丈夫!!

これからも、ビビーくん便り楽しみにしてます♪

モコ&はな、食欲旺盛です^^v



2010/10/10(Sun) 03:36 | URL  | パグっ子 #-[ 編集]
パグっ子さん
なんとか乗り切りました。
今度は寒くなってくるので、
さっちを心配しないと。
食欲はありますよ。
今でも自分たちが食事中の足元へ来て
「くーん」とか訴えています。
食べられるうちは大丈夫ですね。v(^^)
2010/10/10(Sun) 06:31 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

