田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



本来なら今日は「岳沢なう」の予定だったんです。。。


101010 (23)




女房も一月前から勤務を調整して、次男も「今回は最高記録で登る」とやる気満々だったのに・・・


この雨!!


早朝から西糸屋のライブカムとにらめっこしていましたが、低い雲で穂高連峰すら見えていない状況では、登山も楽しめないと言うことで、断念。。。

(-_-;;



ずっと忙しかった女房にはたっぷり朝寝を楽しんでもらうことにし、自分は一人出かけ、可愛い彼女を膝の上に乗せて、モーニングコーヒーです。

ほんとは恥ずかしいから止めて欲しいのだけど、彼女、自分から積極的に膝の上に乗りに来るんです。

(*^_^*)















膝の上に乗っている彼女。


101010 (5)



可愛いでしょう? (^―^*)


101010 (8)



その後、起きて来た女房と合流し、いつもの「麺肴ひづき」さんで美味しい 



そして、食後に思いついてやって来た、小谷温泉奥の鎌池です。


101010 (27)



まだちょっと早かったですね。

向かいの雨飾山の上は、ご覧の紅葉。


101010 (11)



昨年秋に、kikiさんたちと登った大渚山も色付いてきています。


101010 (13)



落ち葉の絨毯。


101010 (26)



来週末は、恒例の七味温泉のお泊りです。

紅葉が見頃だといいですね。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif


関連記事


追記を閉じる▲

女房も一月前から勤務を調整して、次男も「今回は最高記録で登る」とやる気満々だったのに・・・


この雨!!


早朝から西糸屋のライブカムとにらめっこしていましたが、低い雲で穂高連峰すら見えていない状況では、登山も楽しめないと言うことで、断念。。。

(-_-;;



ずっと忙しかった女房にはたっぷり朝寝を楽しんでもらうことにし、自分は一人出かけ、可愛い彼女を膝の上に乗せて、モーニングコーヒーです。

ほんとは恥ずかしいから止めて欲しいのだけど、彼女、自分から積極的に膝の上に乗りに来るんです。

(*^_^*)















膝の上に乗っている彼女。


101010 (5)



可愛いでしょう? (^―^*)


101010 (8)



その後、起きて来た女房と合流し、いつもの「麺肴ひづき」さんで美味しい 



そして、食後に思いついてやって来た、小谷温泉奥の鎌池です。


101010 (27)



まだちょっと早かったですね。

向かいの雨飾山の上は、ご覧の紅葉。


101010 (11)



昨年秋に、kikiさんたちと登った大渚山も色付いてきています。


101010 (13)



落ち葉の絨毯。


101010 (26)



来週末は、恒例の七味温泉のお泊りです。

紅葉が見頃だといいですね。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif


関連記事

【2010/10/10 18:12】 | 暮らし
トラックバック(0) |

あらら・・・
kiki
まぁ、昨年の大渚山~?とポチっとしたら、私のブログに飛んだ(笑)

小谷の紅葉もこれからですかね。
今年は鎌池に紅葉を見に行きたいワ。

昨日の雨ではそりゃ~断念しますわね。残念でしたね。

>kikiさん
トチロー
今朝も朝からしとしとですね。
ほんと、この連休は残念な天気。
大渚山、今年はシャンティの山岳部主催で
考えています。
あとは日程だけかな。
またご一緒しましょうね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらら・・・
まぁ、昨年の大渚山~?とポチっとしたら、私のブログに飛んだ(笑)

小谷の紅葉もこれからですかね。
今年は鎌池に紅葉を見に行きたいワ。

昨日の雨ではそりゃ~断念しますわね。残念でしたね。
2010/10/10(Sun) 22:36 | URL  | kiki #-[ 編集]
>kikiさん
今朝も朝からしとしとですね。
ほんと、この連休は残念な天気。
大渚山、今年はシャンティの山岳部主催で
考えています。
あとは日程だけかな。
またご一緒しましょうね。
2010/10/11(Mon) 05:33 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

