田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


突然、新しい服と新しいベッドのビビー君。


101118 (1)




仕事で使う資材を買いに行ったら、ホームセンターのペットショップがリニューアルされていました。

いろんな種類の服が全サイズ揃っているし、ベッドもいろいろ種類があるし、年末用に新調してあげることに。


で、ためしに古いベッドのすぐ横へ置いてみたわけですが・・・


101118 (6)


目は見えてないので匂いを・・・

「くん」と少し匂いだだけで、迷わず新しいベッドに入りました。(笑)
( ̄▽ ̄;)


あとはもう、くつろぎモードで。。。


101118 (4) 101119 (14)



古いベッドは、そんなに嫌だったんでしょうか??


101118 (7)

はいはい、次のゴミの日に処分しますから。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif






関連記事


追記を閉じる▲

仕事で使う資材を買いに行ったら、ホームセンターのペットショップがリニューアルされていました。

いろんな種類の服が全サイズ揃っているし、ベッドもいろいろ種類があるし、年末用に新調してあげることに。


で、ためしに古いベッドのすぐ横へ置いてみたわけですが・・・


101118 (6)


目は見えてないので匂いを・・・

「くん」と少し匂いだだけで、迷わず新しいベッドに入りました。(笑)
( ̄▽ ̄;)


あとはもう、くつろぎモードで。。。


101118 (4) 101119 (14)



古いベッドは、そんなに嫌だったんでしょうか??


101118 (7)

はいはい、次のゴミの日に処分しますから。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif






関連記事

【2010/11/21 05:00】 | ビビー
トラックバック(0) |

おしゃれ~!
kiki
緑でコーディネイトのビビー君、かわいい~!!

似合ってます。
しかし、匂いを嗅いで自分の匂いのする方に入るのかと思いきや、やっぱ新品の方がいいのか・・・・
わが家のキキにも新調してやろっかな。


すもも
新しいベッド、気にいったみたいだね♪
グリーンがお洒落で似合ってるv-218
新しいベッドを買ってきたら、すぐに反応するよね。
どうして、自分のベッドってわかるんやろうね。

>kikiさん
トチロー
豊科のあのペットショップです。
品揃え、良くなっています。
ようやくビビーに入る服が2Lだと解った。
今まで、「サイズ:パグ」とかで買っても
絶対に入らなかったですから。(笑)


>すももさん
トチロー
不思議でしょう。
絶対に新しいほうに入るよね。
目も見えてないし、不思議だー。
新しいベッドは縁がへたってなくてまだ固いので
アゴを乗せるのにちょうどいいようです。
(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おしゃれ~!
緑でコーディネイトのビビー君、かわいい~!!

似合ってます。
しかし、匂いを嗅いで自分の匂いのする方に入るのかと思いきや、やっぱ新品の方がいいのか・・・・
わが家のキキにも新調してやろっかな。
2010/11/22(Mon) 07:16 | URL  | kiki #-[ 編集]
新しいベッド、気にいったみたいだね♪
グリーンがお洒落で似合ってるv-218
新しいベッドを買ってきたら、すぐに反応するよね。
どうして、自分のベッドってわかるんやろうね。
2010/11/22(Mon) 22:36 | URL  | すもも #-[ 編集]
>kikiさん
豊科のあのペットショップです。
品揃え、良くなっています。
ようやくビビーに入る服が2Lだと解った。
今まで、「サイズ:パグ」とかで買っても
絶対に入らなかったですから。(笑)
2010/11/23(Tue) 05:46 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>すももさん
不思議でしょう。
絶対に新しいほうに入るよね。
目も見えてないし、不思議だー。
新しいベッドは縁がへたってなくてまだ固いので
アゴを乗せるのにちょうどいいようです。
(笑)
2010/11/23(Tue) 05:48 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

