田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

雪、降らず!(笑)


110108 (1)



こんないい天気だと言うのに、当の本人は体調不良で金曜日の午後ダウン。

喉の痛みと発熱で半死人。

(-_-;;


それでも腹だけは減るので(笑)、栄養補給に「あいぜん」さんで昼食のらぁめん。


110108 (2)



はー、こんないい天気の日に外で何もできないとは・・・

orz


110108 (4)



いやはやな連休になりそうです。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
こんないい天気だと言うのに、当の本人は体調不良で金曜日の午後ダウン。

喉の痛みと発熱で半死人。

(-_-;;


それでも腹だけは減るので(笑)、栄養補給に「あいぜん」さんで昼食のらぁめん。


110108 (2)



はー、こんないい天気の日に外で何もできないとは・・・

orz


110108 (4)



いやはやな連休になりそうです。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2011/01/09 08:00】 | 暮らし
トラックバック(0) |

ダメですよ~!
nonko
ホントはこんな時には絶食が一番!喉の痛みと発熱は完全に食べ過ぎか飲み過ぎの水滞現象ですよ~~~、なのにラーメンとはトチさんらしいわ(笑)でもあまり無理されないでね。

>nonkoさん
トチロー
昨日はさすがに動けませんでした。
つーか、外へ出る元気すらなく・・・
食えるのは食えるんですがねー。
今日もあまり調子よくないです。
(-_-;;

また行きます。
あおまま
トチローさん、体調は如何ですか~?
昨日シャンティーロッジで美味しいランチを頂いて、雪降る中スキーも楽しんできましたよっ。
ハルさんが電話してくださったようで、どうも体調が宜しくないと伺いました。

また爺ヶ岳行きますからね。
その時は、お顔だけでも見れますように!
ではでは、お大事に。

>あおままさん
トチロー
せっかく来ていただいて、
ご連絡までいただいたのに。。。
土曜日、昨日は比較的元気でしたが
日曜は最悪で・・・
一日中パジャマで過ごしてました。
(>_<)
またの機会をお待ちしています。
m(_ _)m


えっちゃん
ご訪問遅れました、今年もよろしくお願いします♪

体調いかがですか?

1月12日 真人 

大雪です、降ってます、すごーく!

>えっちゃん
トチロー
おかげさまで、まだ少し咳を引きずってますが
なんとか体調は良いです。
しかしまー、今回の寒波はそっち方面でしたねー。
こっちは全然。
えっちゃん、雪かき頑張って。v(^^)
今年もよろしくです。


halu
風邪はもう治ってますかぁ??

僕も最近は喉の調子が悪いことが多いですよー嫌ですね。

明日からの週末、調子よければ新顔お手伝いさんの顔でもみに遊びに来てねーー^^

>haluさん
トチロー
まったくなんてこった、な3連休でした。
夜になるとまだ咳は出ますが体調は戻りました。
また顔出しますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ダメですよ~!
ホントはこんな時には絶食が一番!喉の痛みと発熱は完全に食べ過ぎか飲み過ぎの水滞現象ですよ~~~、なのにラーメンとはトチさんらしいわ(笑)でもあまり無理されないでね。
2011/01/09(Sun) 10:00 | URL  | nonko #vF6dOJDI[ 編集]
>nonkoさん
昨日はさすがに動けませんでした。
つーか、外へ出る元気すらなく・・・
食えるのは食えるんですがねー。
今日もあまり調子よくないです。
(-_-;;
2011/01/10(Mon) 05:50 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
また行きます。
トチローさん、体調は如何ですか~?
昨日シャンティーロッジで美味しいランチを頂いて、雪降る中スキーも楽しんできましたよっ。
ハルさんが電話してくださったようで、どうも体調が宜しくないと伺いました。

また爺ヶ岳行きますからね。
その時は、お顔だけでも見れますように!
ではでは、お大事に。
2011/01/10(Mon) 09:30 | URL  | あおまま #Fi8qUcoI[ 編集]
>あおままさん
せっかく来ていただいて、
ご連絡までいただいたのに。。。
土曜日、昨日は比較的元気でしたが
日曜は最悪で・・・
一日中パジャマで過ごしてました。
(>_<)
またの機会をお待ちしています。
m(_ _)m
2011/01/11(Tue) 05:12 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
ご訪問遅れました、今年もよろしくお願いします♪

体調いかがですか?

1月12日 真人 

大雪です、降ってます、すごーく!
2011/01/12(Wed) 13:19 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
>えっちゃん
おかげさまで、まだ少し咳を引きずってますが
なんとか体調は良いです。
しかしまー、今回の寒波はそっち方面でしたねー。
こっちは全然。
えっちゃん、雪かき頑張って。v(^^)
今年もよろしくです。
2011/01/12(Wed) 20:09 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
風邪はもう治ってますかぁ??

僕も最近は喉の調子が悪いことが多いですよー嫌ですね。

明日からの週末、調子よければ新顔お手伝いさんの顔でもみに遊びに来てねーー^^
2011/01/14(Fri) 20:50 | URL  | halu #2aJjWsHI[ 編集]
>haluさん
まったくなんてこった、な3連休でした。
夜になるとまだ咳は出ますが体調は戻りました。
また顔出しますね。
2011/01/15(Sat) 06:02 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

