田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


今朝も氷点下二ケタ台。

空気が「きーん」と冷えています。


110203 (12)




ビビーの朝の散歩のときに、庭周辺にアニマルの足跡をいっぱい発見。


110203 (3)

110203 (4)



君か??


110203 (11)

そんなとこまで、行くわけ無いか。
(笑)



足跡のクローズアップ。


110203 (9)

宿敵、モンキーでしたね。

しかもよく見ると、庭のあちこちにウンチが。
(´Д`;)


わざわざ家の庭に来てせんでも・・・
orz


110203 (7)

はいはい、解りました。

だけど、兄ちゃんも母ちゃんもよく庭に放しっぱなしにしているので、依然疑惑は付きまとう。
(笑)




ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事


追記を閉じる▲
ビビーの朝の散歩のときに、庭周辺にアニマルの足跡をいっぱい発見。


110203 (3)

110203 (4)



君か??


110203 (11)

そんなとこまで、行くわけ無いか。
(笑)



足跡のクローズアップ。


110203 (9)

宿敵、モンキーでしたね。

しかもよく見ると、庭のあちこちにウンチが。
(´Д`;)


わざわざ家の庭に来てせんでも・・・
orz


110203 (7)

はいはい、解りました。

だけど、兄ちゃんも母ちゃんもよく庭に放しっぱなしにしているので、依然疑惑は付きまとう。
(笑)




ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事

【2011/02/03 07:32】 | 暮らし
トラックバック(0) |


えっちゃん
氷点下?
うわ~ 寒そう(@@)

モンキー?
猿?
えっ、野生の猿が?




酔いどれ吟遊詩人
明けましておめでとう御座います!本年も宜しくお願い申し上げます!

遅いですか~~~!?

最近、ブログ仲間の富士子さんが信州の山奥に引っ越され大変そうです。
http://lohasdiet.livedoor.biz/

氷点下といってもー3度程度レベルではないでしょうね。笑い^^!

でもよくインターネットの回線は大丈夫なんですね。感心します。

久々のお約束の、応援ポチポチ☆ドカ~ン。






>えっちゃん
トチロー
今度ね、サルの軍団が来ているときの画像
撮ってみますね。
ウ*チはたぶん、嫌がらせなの。
うち、今までサルたちにすごい事やってきたし。
向こうも根に持っているのね。
日々戦いです。(笑)

>酔いどれ吟遊詩人さん
トチロー
今年もよろしくお願いいたします。
富士子さんですか。
ちょっと覗きにいってきますね。
信州人が増えるのは嬉しいなー。
(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
氷点下?
うわ~ 寒そう(@@)

モンキー?
猿?
えっ、野生の猿が?

2011/02/04(Fri) 14:40 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
明けましておめでとう御座います!本年も宜しくお願い申し上げます!

遅いですか~~~!?

最近、ブログ仲間の富士子さんが信州の山奥に引っ越され大変そうです。
http://lohasdiet.livedoor.biz/

氷点下といってもー3度程度レベルではないでしょうね。笑い^^!

でもよくインターネットの回線は大丈夫なんですね。感心します。

久々のお約束の、応援ポチポチ☆ドカ~ン。




2011/02/04(Fri) 18:03 | URL  | 酔いどれ吟遊詩人 #-[ 編集]
>えっちゃん
今度ね、サルの軍団が来ているときの画像
撮ってみますね。
ウ*チはたぶん、嫌がらせなの。
うち、今までサルたちにすごい事やってきたし。
向こうも根に持っているのね。
日々戦いです。(笑)
2011/02/05(Sat) 06:02 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>酔いどれ吟遊詩人さん
今年もよろしくお願いいたします。
富士子さんですか。
ちょっと覗きにいってきますね。
信州人が増えるのは嬉しいなー。
(^^)
2011/02/05(Sat) 06:03 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

