田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

国営アルプスあずみの公園、大町・松川地区で開催中のイルミネーションを見てきました。


110212 (2)




雪も降っておらず、気温も高くて(それでも氷点下1℃ですが)好条件。

連休中日と言うこともあって、お客さんも多いです。


110212 (9)



こちらのイルミネーションの目玉は、この空中回廊。


110212 (13)




LEDで装飾された回廊を進みます。

もちろん、地上にもご覧のようなイルミネーションが。


110212 (18)



昼間とはまた別の雰囲気ですね。


110212 (24)



帰りは地上を。

さっき通った空中回廊を見上げます。


110212 (29)



帰り道、温泉郷の橋の上に差し掛かったら、ちょうど一発目の花火が上がったようです。

橋のたもとに車を止めて見物。


110212 (42) 110212 (49)



細かい雪がサラサラと降ってきて、見上げる顔にかかって冷たい。
途中でしたが、退散です。

また、来週の土曜日ですね。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif







関連記事


追記を閉じる▲
雪も降っておらず、気温も高くて(それでも氷点下1℃ですが)好条件。

連休中日と言うこともあって、お客さんも多いです。


110212 (9)



こちらのイルミネーションの目玉は、この空中回廊。


110212 (13)




LEDで装飾された回廊を進みます。

もちろん、地上にもご覧のようなイルミネーションが。


110212 (18)



昼間とはまた別の雰囲気ですね。


110212 (24)



帰りは地上を。

さっき通った空中回廊を見上げます。


110212 (29)



帰り道、温泉郷の橋の上に差し掛かったら、ちょうど一発目の花火が上がったようです。

橋のたもとに車を止めて見物。


110212 (42) 110212 (49)



細かい雪がサラサラと降ってきて、見上げる顔にかかって冷たい。
途中でしたが、退散です。

また、来週の土曜日ですね。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif







関連記事

【2011/02/13 08:28】 | イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

