田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


今日も朝から大勢のお客さんでにぎわっています。


110220 (31)




今日はふたつのイベントが。


ひとつは、スキー場近くの川原に特設コースを作り、スノーモビル、4輪バギー、モトクロスバイクの運動会。


110220 (5)



準備中にお邪魔しました。

車両を載せた軽トラックが続々と入ってきて、みなさん、車両の準備と試運転。


110220 (4)


雪面が締まっているから、2輪でも走れちゃうんですね。
テクニックは要りそうですが。


このあと、レースが行われるようです。



こちらは午後のゲレンデ。

シャンティ・ロッジでお手伝いしている間に始まっていました「S-1グランプリ」


110220 (23)



実は昨年、年甲斐も無く参加してえらい目にあいましたので、今年はパス。
(笑)

見ているほうが楽しいです、はい。


110220 (24)



子供たちも元気に滑ります。


110220 (30)



スノーシーズンも、残すところ後数週間でしょうか。



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif







関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

今日はふたつのイベントが。


ひとつは、スキー場近くの川原に特設コースを作り、スノーモビル、4輪バギー、モトクロスバイクの運動会。


110220 (5)



準備中にお邪魔しました。

車両を載せた軽トラックが続々と入ってきて、みなさん、車両の準備と試運転。


110220 (4)


雪面が締まっているから、2輪でも走れちゃうんですね。
テクニックは要りそうですが。


このあと、レースが行われるようです。



こちらは午後のゲレンデ。

シャンティ・ロッジでお手伝いしている間に始まっていました「S-1グランプリ」


110220 (23)



実は昨年、年甲斐も無く参加してえらい目にあいましたので、今年はパス。
(笑)

見ているほうが楽しいです、はい。


110220 (24)



子供たちも元気に滑ります。


110220 (30)



スノーシーズンも、残すところ後数週間でしょうか。



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif







関連記事
スポンサーサイト

【2011/02/21 05:27】 | 暮らし
トラックバック(0) |


えっちゃん
快晴♪

気持ちよさそ~

私は・・・ソリが好きです(^^)

>えっちゃん
トチロー
ところがこれ、ただのソリではなく・・・
ハンドルがついていますが、
ハンドル切っても曲がりません。
つーか、切ったら転倒します。(笑)
ブレーキもついてますが、
ブレーキ踏んでも止まりません。
(>_<)
緩斜面ならいいですが、
急斜面では恐怖の乗り物となります。
(´Д`;)

楽しそうですね♪
Nao
トチローさん、

今年は参加されなかったんですか?残念です。
こういった大会ってダメでもなんでも出ると楽しそうじゃないですか。

私も結構スピード好き。
絶叫マシーンも三半規管が弱くなってきたにもかかわらず乗っちゃうんです。後で後悔。
特に後ろに行くのは絶対に×。

このスノーモビル?
私も緩斜なら走ってみたいなあ~
来年は是非参加してブログにも載せて下さいね!

>Naoさん
トチロー
うわ、Naoさんに背中押された。
(笑)
昨年は練習もせずに飲んだくれてたから
ああなったんですが(爆)、
今年は・・・
そう言えば昨年の記事に書いてなかったですが、
顔面クラッシュして壊れてサングラスのレンズのとこで
鼻の上を切ってしまって、流血したんですね。
(笑)
あれがまあ怖かったと言うか恥ずかしかったと言うか。
(^-^;;
来年、、、前向きに考えます。
m(_ _)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
快晴♪

気持ちよさそ~

私は・・・ソリが好きです(^^)
2011/02/22(Tue) 15:41 | URL  | えっちゃん #-[ 編集]
>えっちゃん
ところがこれ、ただのソリではなく・・・
ハンドルがついていますが、
ハンドル切っても曲がりません。
つーか、切ったら転倒します。(笑)
ブレーキもついてますが、
ブレーキ踏んでも止まりません。
(>_<)
緩斜面ならいいですが、
急斜面では恐怖の乗り物となります。
(´Д`;)
2011/02/23(Wed) 05:34 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
楽しそうですね♪
トチローさん、

今年は参加されなかったんですか?残念です。
こういった大会ってダメでもなんでも出ると楽しそうじゃないですか。

私も結構スピード好き。
絶叫マシーンも三半規管が弱くなってきたにもかかわらず乗っちゃうんです。後で後悔。
特に後ろに行くのは絶対に×。

このスノーモビル?
私も緩斜なら走ってみたいなあ~
来年は是非参加してブログにも載せて下さいね!
2011/02/23(Wed) 22:09 | URL  | Nao #-[ 編集]
>Naoさん
うわ、Naoさんに背中押された。
(笑)
昨年は練習もせずに飲んだくれてたから
ああなったんですが(爆)、
今年は・・・
そう言えば昨年の記事に書いてなかったですが、
顔面クラッシュして壊れてサングラスのレンズのとこで
鼻の上を切ってしまって、流血したんですね。
(笑)
あれがまあ怖かったと言うか恥ずかしかったと言うか。
(^-^;;
来年、、、前向きに考えます。
m(_ _)m
2011/02/24(Thu) 05:50 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

