田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


長野でも結構揺れました。



工場の床がスライドしていた。

気持ち悪くて立っていられないほど。


そして、3時の休憩時に見たテレビの映像!




被災した方々に、心よりお見舞い申し上げます。

日が明けて、被害状況もだんだんわかってきているようですが、未だ余震が続いています。
(こちらでも)

くれぐれも、お気をつけください。

特に火の元には注意です。

パニックにならないよう、冷静な行動を心がけてくださいますよう。

m(_ _)m



関連記事


追記を閉じる▲

工場の床がスライドしていた。

気持ち悪くて立っていられないほど。


そして、3時の休憩時に見たテレビの映像!




被災した方々に、心よりお見舞い申し上げます。

日が明けて、被害状況もだんだんわかってきているようですが、未だ余震が続いています。
(こちらでも)

くれぐれも、お気をつけください。

特に火の元には注意です。

パニックにならないよう、冷静な行動を心がけてくださいますよう。

m(_ _)m



関連記事

【2011/03/12 07:14】 | 暮らし
トラックバック(0) |


picolly*
さっき、長野北部で震度6ってテロップ流れて・・・
ビビーは大丈夫ですか?(トチローさん家族も。)

地震が続くと山はどうなんですか??
雪崩とか・・・

とにかく無事なようでよかったです。
晩酌はしばらくお預け・・・ですネ。


すもも
大丈夫ですか??
こちらは津波の被害もなく大丈夫です。

まだまだ各地で余震が続いてるし
気をつけてくださいね。

>picolly*さん
トチロー
新潟県境では強い揺れが続いていて
かなりの被害が出ているようですが
こちらでは揺れは伝わらず大丈夫です。
今のところは・・・
テレビを見ていると胸が痛むので
音楽を聴いています。
早く収まりますように。。。

>すももさん
トチロー
和歌山でも、津波の被害が出たようですね。
こちらは昨日の揺れ以降、落ち着いています。
火の元だけは注意して、警戒したいと思います。
ありがとうございました。
m(_ _)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さっき、長野北部で震度6ってテロップ流れて・・・
ビビーは大丈夫ですか?(トチローさん家族も。)

地震が続くと山はどうなんですか??
雪崩とか・・・

とにかく無事なようでよかったです。
晩酌はしばらくお預け・・・ですネ。
2011/03/12(Sat) 11:06 | URL  | picolly* #XnJRo2yA[ 編集]
大丈夫ですか??
こちらは津波の被害もなく大丈夫です。

まだまだ各地で余震が続いてるし
気をつけてくださいね。
2011/03/12(Sat) 20:49 | URL  | すもも #-[ 編集]
>picolly*さん
新潟県境では強い揺れが続いていて
かなりの被害が出ているようですが
こちらでは揺れは伝わらず大丈夫です。
今のところは・・・
テレビを見ていると胸が痛むので
音楽を聴いています。
早く収まりますように。。。
2011/03/12(Sat) 21:14 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
>すももさん
和歌山でも、津波の被害が出たようですね。
こちらは昨日の揺れ以降、落ち着いています。
火の元だけは注意して、警戒したいと思います。
ありがとうございました。
m(_ _)m
2011/03/12(Sat) 21:16 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

