田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


朝から夜まで一日外で過ごしてみました。


110417 (1)






朝早くから、トンボ玉美術館で久々のフリーマーケット。

リンカ母子と1つのブースに出店。


110417 (4)



なんだかんだで、結構出ましたね。

数百円単位ですが。
(^-^;;


110417 (8)




1時過ぎに撤収し、そのままシャンティ・ロッジへ。

BBQにお呼ばれしました。


110417 (12)



自分、一番年上?
みたいな(笑)。

若い子達に混ざって、楽しい時間を。


110417 (14)



今日採れたてのウドの天ぷらと、小谷名物もつ焼き。


110417 (13) 110417 (15)



日が暮れて寒くなってきたので焚き火を起こし、山仕事のプロが作って持ってきてくれたログキャンドルにも点火。


110417 (23)



いやー、花粉症が怖くてなかなか外へ出れませんでしたが、いい一日を過ごさせていただきました。

やっぱりアウトドアは最高ですね。
v(^^)



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事


追記を閉じる▲


朝早くから、トンボ玉美術館で久々のフリーマーケット。

リンカ母子と1つのブースに出店。


110417 (4)



なんだかんだで、結構出ましたね。

数百円単位ですが。
(^-^;;


110417 (8)




1時過ぎに撤収し、そのままシャンティ・ロッジへ。

BBQにお呼ばれしました。


110417 (12)



自分、一番年上?
みたいな(笑)。

若い子達に混ざって、楽しい時間を。


110417 (14)



今日採れたてのウドの天ぷらと、小谷名物もつ焼き。


110417 (13) 110417 (15)



日が暮れて寒くなってきたので焚き火を起こし、山仕事のプロが作って持ってきてくれたログキャンドルにも点火。


110417 (23)



いやー、花粉症が怖くてなかなか外へ出れませんでしたが、いい一日を過ごさせていただきました。

やっぱりアウトドアは最高ですね。
v(^^)



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事

【2011/04/18 05:56】 | 暮らし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

