田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


日曜の午後、シャンティ・ロッジにお呼ばれしてきました。


110515 (2)


爺ヶ岳スキー場は初夏の陽気。




本日は厨房をお借りして・・・


110515 (5) 110515 (6)



こんな物を8人前作ってみたり。


110515 (7)


これがまあ、結構好評だったりして。(笑)




もちろん、外ではみんなで取ってきた山菜の天ぷらや、小谷名物のもつ焼き等・・・


110515 (12) 110515 (19)




わいわいと、楽しい時間が過ぎていきます。


110515 (9)



息子が「ちょっと晩飯の調達」と、下の川へ降りて行き。

しばらくしたら突然携帯に救援依頼が。

丸一の徳さんと救援へ向かったら、こんなものを釣り上げていました。


110515 (23)

入れる袋もないし下手するとばらすので、救援が来るまで押さえ込んでいたらしい。


大きな鱒です。


110515 (28)



もちろん、2枚におろして焼きます。


110515 (29)



シャンティ・ロッジの旧友が久々に終結し、楽しい時間を過ごしました。

今度はまた、みんなで山へ行きましょう。

ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事


追記を閉じる▲

本日は厨房をお借りして・・・


110515 (5) 110515 (6)



こんな物を8人前作ってみたり。


110515 (7)


これがまあ、結構好評だったりして。(笑)




もちろん、外ではみんなで取ってきた山菜の天ぷらや、小谷名物のもつ焼き等・・・


110515 (12) 110515 (19)




わいわいと、楽しい時間が過ぎていきます。


110515 (9)



息子が「ちょっと晩飯の調達」と、下の川へ降りて行き。

しばらくしたら突然携帯に救援依頼が。

丸一の徳さんと救援へ向かったら、こんなものを釣り上げていました。


110515 (23)

入れる袋もないし下手するとばらすので、救援が来るまで押さえ込んでいたらしい。


大きな鱒です。


110515 (28)



もちろん、2枚におろして焼きます。


110515 (29)



シャンティ・ロッジの旧友が久々に終結し、楽しい時間を過ごしました。

今度はまた、みんなで山へ行きましょう。

ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事

【2011/05/16 05:39】 | 暮らし
トラックバック(0) |


nonko
鹿島槍ガーデンの鱒が逃げた?(笑)
今日は娘に山ガール用のグッズをプレゼントしてもらちゃった~!やっぱり信州はいいですよね~、水曜日にはかえろ~っと。

>nonkoさん
トチロー
大きいですよねー。
掛かった本人が一番驚いたみたい。(笑)
こういうのがいっぱい居る川です。
そちらはいかがですか?


halu
やーコメント遅れました^^

久しぶりにオリジナルメンバー揃いましたね、やっぱみんな気が会うのかな、楽しかったですね♪

作ってもらった汁無し麺が最高でした、マジ売れますねアレ。

そしてマスには完全に驚かされました、凄いですね、大地君も鹿島川も。

シャンティのBBQは賑やかで食材も持ち寄りのビックリが多くて楽しいですね、ちかじかまたやりましょうね^^

>haluさん
トチロー
当日はありがとうございました。
厨房までお借りしちゃって。
気の合う仲間と一緒に過ごす時間は
やはり楽しいですね。
今年もいっぱいアクティブに遊びましょう。
よろしくです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
鹿島槍ガーデンの鱒が逃げた?(笑)
今日は娘に山ガール用のグッズをプレゼントしてもらちゃった~!やっぱり信州はいいですよね~、水曜日にはかえろ~っと。
2011/05/16(Mon) 17:43 | URL  | nonko #vF6dOJDI[ 編集]
>nonkoさん
大きいですよねー。
掛かった本人が一番驚いたみたい。(笑)
こういうのがいっぱい居る川です。
そちらはいかがですか?
2011/05/17(Tue) 05:22 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
やーコメント遅れました^^

久しぶりにオリジナルメンバー揃いましたね、やっぱみんな気が会うのかな、楽しかったですね♪

作ってもらった汁無し麺が最高でした、マジ売れますねアレ。

そしてマスには完全に驚かされました、凄いですね、大地君も鹿島川も。

シャンティのBBQは賑やかで食材も持ち寄りのビックリが多くて楽しいですね、ちかじかまたやりましょうね^^
2011/05/21(Sat) 17:26 | URL  | halu #2aJjWsHI[ 編集]
>haluさん
当日はありがとうございました。
厨房までお借りしちゃって。
気の合う仲間と一緒に過ごす時間は
やはり楽しいですね。
今年もいっぱいアクティブに遊びましょう。
よろしくです。
2011/05/22(Sun) 05:58 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

