田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

今年も開催されました。


110612 (20)





スタート前、AA選手(赤ゼッケン)が一人一人紹介されます。


110612 (27)



さあ、いよいよスタートです。


110612 (30)



スタートして第一コーナーへ突っ込んで行く選手たち。
もう、早い者勝ちです。


110612 (41)



迫力の動画もどうぞ。







今年は上まで登る元気がなく、下で観戦。


110612 (48)



それでも結構楽しめます。



110612 (52) 110612 (66)



そして、激闘の3時間の末、トップでゴールしたゼッケン1の選手。


110612 (67)



ほかの選手も、観客たちのハイタッチで迎えられます。


110612 (68)

おつかれさま。


しかし、何度見ても迫力ありますね。
とにかく、目が離せない。

こんな荒れたコース、したもアップダウンあり、障害物ありの場所を3時間も走り続けるなんて、自分では到底考えられません。

また、来年も楽しみにしています。







ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif


関連記事


追記を閉じる▲

スタート前、AA選手(赤ゼッケン)が一人一人紹介されます。


110612 (27)



さあ、いよいよスタートです。


110612 (30)



スタートして第一コーナーへ突っ込んで行く選手たち。
もう、早い者勝ちです。


110612 (41)



迫力の動画もどうぞ。







今年は上まで登る元気がなく、下で観戦。


110612 (48)



それでも結構楽しめます。



110612 (52) 110612 (66)



そして、激闘の3時間の末、トップでゴールしたゼッケン1の選手。


110612 (67)



ほかの選手も、観客たちのハイタッチで迎えられます。


110612 (68)

おつかれさま。


しかし、何度見ても迫力ありますね。
とにかく、目が離せない。

こんな荒れたコース、したもアップダウンあり、障害物ありの場所を3時間も走り続けるなんて、自分では到底考えられません。

また、来年も楽しみにしています。







ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif


関連記事

【2011/06/13 05:35】 | イベント
トラックバック(0) |

はじめまして
まーや
ネットで検索したらたどり着きました。
私の友人も、爺ケ岳出ていたようです。
厳しいコースで大変だったみたい。
私もバイクのりますが、あんな
コースとてもとても・・・

HNがトチローさんなんですね。
松本零士のファンですか?

>まーやさん
トチロー
下で見るより、ぜひ上の方の
特にバイクの墓場と化す、難所のガレ場は必見です。
なんにせよ、ほとんど中腰で乗りっ放しで3時間。
おっさんには考えられません。
(^-^;;
HN、お察しの通り、松本先生のキャラをお借りして名乗ってます。
これからもよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ネットで検索したらたどり着きました。
私の友人も、爺ケ岳出ていたようです。
厳しいコースで大変だったみたい。
私もバイクのりますが、あんな
コースとてもとても・・・

HNがトチローさんなんですね。
松本零士のファンですか?
2011/06/14(Tue) 10:26 | URL  | まーや #yxBLcR7c[ 編集]
>まーやさん
下で見るより、ぜひ上の方の
特にバイクの墓場と化す、難所のガレ場は必見です。
なんにせよ、ほとんど中腰で乗りっ放しで3時間。
おっさんには考えられません。
(^-^;;
HN、お察しの通り、松本先生のキャラをお借りして名乗ってます。
これからもよろしくお願いします。
2011/06/15(Wed) 05:27 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

