田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

なんか、北の方でとんでも発言をした方のツイッターが閉鎖、、、とか。


と言う自分、ツイッターの仕組みもまだ実はよくわかっていない。
(爆)


ただ、その場で自分の「つぶやき」をネット上にアップするってのが基本?


ツイッターにしてもブログにしても、今や全世界の人々に閲覧可能なこの環境で、やはり自分本位の考え方や思想を、そう軽々しくアップしてはいけないと思うのでありまして。。。


多くの日本人の皆さんも、他の宗教の事に関してはまるで解らないですよね?

他の国の政治の事も然り。


十人十色といいまして、人の考え方捉え方なんてさまざまなんです。



今は無きパソコン通信時代、「書き込む前に、読んだ相手がどう捉えるかをまず考えて」なんて、諸先輩方に口酸っぱく言われたものです。


その辺気持ちに命じつつ、この先もネットを楽しみたいものです。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif


関連記事


追記を閉じる▲
と言う自分、ツイッターの仕組みもまだ実はよくわかっていない。
(爆)


ただ、その場で自分の「つぶやき」をネット上にアップするってのが基本?


ツイッターにしてもブログにしても、今や全世界の人々に閲覧可能なこの環境で、やはり自分本位の考え方や思想を、そう軽々しくアップしてはいけないと思うのでありまして。。。


多くの日本人の皆さんも、他の宗教の事に関してはまるで解らないですよね?

他の国の政治の事も然り。


十人十色といいまして、人の考え方捉え方なんてさまざまなんです。



今は無きパソコン通信時代、「書き込む前に、読んだ相手がどう捉えるかをまず考えて」なんて、諸先輩方に口酸っぱく言われたものです。


その辺気持ちに命じつつ、この先もネットを楽しみたいものです。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif


関連記事

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

