田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・



ブログ仲間のhirobouさんが安曇野にいらっしゃったので、kikiさん邸に夕食を御呼ばれしてきました。


110904 (4)





hirobouさん、はじめまして。

イメージしていたよりずいぶん小柄な方で、この方が思いザックを担いで大雪山系を縦走するんだなー、って。

いろいろお聞きしたら、若い頃は槍穂高を始め、秩父の山系はほとんど制覇したという猛者。
恐れ入りました。
m(_ _)m


そんな彼女から、途中立ち寄った益子で買って来たという素敵なプレゼントが。

益子焼きのフリーカップ。


110904 (8)



なんとも、色合いがサイケ*リック(笑)で素敵でしょ。
大きさと言い、一目見てはまりました。


長年愛用のマグカップがひびが入ったまま使っていたので引退してもらうことにし、代わりに使わせていただきます。
ありがとうございました。


110905 (7)



夕べいただいた、kikiさん手作りの料理の数々。


110904 (6)

110904 (5)


大変美味しくいただきました。
ご馳走様でした。


当初の予定では、kikiさんとhirobouさんは常念岳登山でしたが、台風の影響で断念。

安曇野ギャラリーめぐりを楽しむそうです。

ゆっくりしていってくださいね。

またお会いしましょう。
(^ー゚)ノ

ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

hirobouさん、はじめまして。

イメージしていたよりずいぶん小柄な方で、この方が思いザックを担いで大雪山系を縦走するんだなー、って。

いろいろお聞きしたら、若い頃は槍穂高を始め、秩父の山系はほとんど制覇したという猛者。
恐れ入りました。
m(_ _)m


そんな彼女から、途中立ち寄った益子で買って来たという素敵なプレゼントが。

益子焼きのフリーカップ。


110904 (8)



なんとも、色合いがサイケ*リック(笑)で素敵でしょ。
大きさと言い、一目見てはまりました。


長年愛用のマグカップがひびが入ったまま使っていたので引退してもらうことにし、代わりに使わせていただきます。
ありがとうございました。


110905 (7)



夕べいただいた、kikiさん手作りの料理の数々。


110904 (6)

110904 (5)


大変美味しくいただきました。
ご馳走様でした。


当初の予定では、kikiさんとhirobouさんは常念岳登山でしたが、台風の影響で断念。

安曇野ギャラリーめぐりを楽しむそうです。

ゆっくりしていってくださいね。

またお会いしましょう。
(^ー゚)ノ

ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事
スポンサーサイト

【2011/09/05 07:00】 | 暮らし
トラックバック(0) |

ありがとう~
kiki
美味しいケーキのお土産、ありがとうございました
残った3個のケーキ、夜中に息子が全部食べてしましました (;一_一)
合計で4個食べた息子(笑)
楽しいひと時でしたね

今度は旭川ラーメンと、大雪山ですか~(笑)

>kikiさん
トチロー
いろいろセッティング、ありがとうございました。
本当に今度、北海道ツアー行ければいいですね。
またよろしくです。
ケーキ屋さんにも、また顔出してあげてください。



hirobou
トチローさん、ありがとう。
お酒も入り本音・本音の楽しいひと時でした。

お土産ありがとうございます。奥様によろしくお伝えください。

初めてなのに失礼もあったような・・・
今度は大雪山の山頂でkikiさんと皆さんで乾杯しましょうね。
待っていますよ!

>hirobouさん
トチロー
遠路、安曇野までおつかれさまでした。
楽しみの登山は出来ませんでしたが、
山は逃げませんから。(笑)
今度は北海道オフ。
時間があれば、またバイクで走りたいものです。
またお会いしましょう。
\(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとう~
美味しいケーキのお土産、ありがとうございました
残った3個のケーキ、夜中に息子が全部食べてしましました (;一_一)
合計で4個食べた息子(笑)
楽しいひと時でしたね

今度は旭川ラーメンと、大雪山ですか~(笑)
2011/09/07(Wed) 05:39 | URL  | kiki #-[ 編集]
>kikiさん
いろいろセッティング、ありがとうございました。
本当に今度、北海道ツアー行ければいいですね。
またよろしくです。
ケーキ屋さんにも、また顔出してあげてください。
2011/09/08(Thu) 07:17 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
トチローさん、ありがとう。
お酒も入り本音・本音の楽しいひと時でした。

お土産ありがとうございます。奥様によろしくお伝えください。

初めてなのに失礼もあったような・・・
今度は大雪山の山頂でkikiさんと皆さんで乾杯しましょうね。
待っていますよ!
2011/09/08(Thu) 19:02 | URL  | hirobou #-[ 編集]
>hirobouさん
遠路、安曇野までおつかれさまでした。
楽しみの登山は出来ませんでしたが、
山は逃げませんから。(笑)
今度は北海道オフ。
時間があれば、またバイクで走りたいものです。
またお会いしましょう。
\(^^)
2011/09/10(Sat) 05:18 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

