田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


結構“カラスの行水”だったりする。

(^-^;;


111012 (9)





しかも、先週までの仕事漬けで疲れ果てて毎晩遅く帰ってたりしたら、それこそ「明日の朝にシャワー!」とか言って、そのまま寝てしまうことも。

あ、超が付く3K職場だった京都時代では考えられないほど綺麗な仕事だから成せる事。
m(_ _)m




が、最近のお風呂のお供はこちら。


111012 (7)




夏に買い換えたスマホ。

しかも、対ショック、防塵、防水仕様のタフガイ。

一応、このまま「ぽちゃん」と落としても大丈夫らしい。
試すの怖いけど。(笑)


111012 (6)



これで音楽を掛ければ、お風呂も素敵な癒しの空間に早変わり。


もちろん、自分のカラオケの18番なんか掛かったら(常にシャッフル再生)、ノリノリで合唱なんてことも。(笑)

エコーが掛かって、いい具合なんだわ。


これで少しは長風呂になりました。

出たあとの「どばっ」と出る汗が心地よい。


みなさんの、お風呂での過ごし方はどんなかな~?



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

しかも、先週までの仕事漬けで疲れ果てて毎晩遅く帰ってたりしたら、それこそ「明日の朝にシャワー!」とか言って、そのまま寝てしまうことも。

あ、超が付く3K職場だった京都時代では考えられないほど綺麗な仕事だから成せる事。
m(_ _)m




が、最近のお風呂のお供はこちら。


111012 (7)




夏に買い換えたスマホ。

しかも、対ショック、防塵、防水仕様のタフガイ。

一応、このまま「ぽちゃん」と落としても大丈夫らしい。
試すの怖いけど。(笑)


111012 (6)



これで音楽を掛ければ、お風呂も素敵な癒しの空間に早変わり。


もちろん、自分のカラオケの18番なんか掛かったら(常にシャッフル再生)、ノリノリで合唱なんてことも。(笑)

エコーが掛かって、いい具合なんだわ。


これで少しは長風呂になりました。

出たあとの「どばっ」と出る汗が心地よい。


みなさんの、お風呂での過ごし方はどんなかな~?



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2011/10/03 05:00】 | 暮らし
トラックバック(0) |

長湯よ
kiki
私も昔はカラスの行水タイプだったのですが、最近は飲み物と本を持ち込んで、1時間の半身浴を。

洗面所までPCを持って行って、音楽を聴いていたんだけど、時々ネットにつながらなくなって・・・・・・

スマートホンかぁ・・・・・・すぐ欲しくなるkiki(笑)

>kikiさん
トチロー
女房がよく、本読んでますね。
浴槽の蓋を台にして。(笑)
本当はテレビが欲しかったんですが、
よく考えたら地デジに移行したんだから
買わなくて良かったです。
って、またデジタルのいいのが出るのかも。
(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
長湯よ
私も昔はカラスの行水タイプだったのですが、最近は飲み物と本を持ち込んで、1時間の半身浴を。

洗面所までPCを持って行って、音楽を聴いていたんだけど、時々ネットにつながらなくなって・・・・・・

スマートホンかぁ・・・・・・すぐ欲しくなるkiki(笑)
2011/10/03(Mon) 06:44 | URL  | kiki #-[ 編集]
>kikiさん
女房がよく、本読んでますね。
浴槽の蓋を台にして。(笑)
本当はテレビが欲しかったんですが、
よく考えたら地デジに移行したんだから
買わなくて良かったです。
って、またデジタルのいいのが出るのかも。
(笑)
2011/10/04(Tue) 05:38 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

