田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

今年も参加してきました。

111023 (4)

心配された天気は、何とか持ちそう??



出発式を終えて、スタート。

最初は隊列が密集していますが、段々とまばらに。。。


111023 (10)



黒沢高原の撮影スポットも、鹿島槍が雲に隠れてこんな感じ。


111023 (13)

今年紅葉も、なんかもうひとつ「ぱっ」としないですねー。


だけど、スポット的にはこんな綺麗なモミジも。


111023 (25)



遠く、青木湖を見渡します。


111023 (28)



ところどころ、車道からそれて山の中に。

前日までの雨でぬかるんでます。


111023 (32)



そして、歩く事2時間少し、木崎湖を見下ろす昼食場所に到着。


111023 (40)



木崎湖は湖面も落ち着いていて、最高の釣り日和ですかね。


111023 (46)



復路は車道をずっと歩きます。

本日のベストショット。


111023 (50)


やはり、構図的にアルプスが見えないと締まりませんね。
残念。。。


心地よい疲労とともに下山。

ラーバン中綱でキノコ汁の振る舞いをいただいて、解散です。

お疲れ様でした。
m(_ _)m



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif


関連記事


追記を閉じる▲
出発式を終えて、スタート。

最初は隊列が密集していますが、段々とまばらに。。。


111023 (10)



黒沢高原の撮影スポットも、鹿島槍が雲に隠れてこんな感じ。


111023 (13)

今年紅葉も、なんかもうひとつ「ぱっ」としないですねー。


だけど、スポット的にはこんな綺麗なモミジも。


111023 (25)



遠く、青木湖を見渡します。


111023 (28)



ところどころ、車道からそれて山の中に。

前日までの雨でぬかるんでます。


111023 (32)



そして、歩く事2時間少し、木崎湖を見下ろす昼食場所に到着。


111023 (40)



木崎湖は湖面も落ち着いていて、最高の釣り日和ですかね。


111023 (46)



復路は車道をずっと歩きます。

本日のベストショット。


111023 (50)


やはり、構図的にアルプスが見えないと締まりませんね。
残念。。。


心地よい疲労とともに下山。

ラーバン中綱でキノコ汁の振る舞いをいただいて、解散です。

お疲れ様でした。
m(_ _)m



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif


関連記事

【2011/10/24 05:00】 | イベント
トラックバック(0) |

メチャきれいですね!
nonko
きれいですね~!今年は・・・って言われても、スポット的にはきれいな場所もありますよね。

>nonkoさん
トチロー
自宅から見る小熊山は、
ピークの頃だと、それはもう燃えるようで・・・
今年はそれがありませんでした。
七味温泉でも「今年は・・・」なんて話しが
出ていましたから、全体的に今年はいまひとつ?
落葉が始まると、寂しい光景になりますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メチャきれいですね!
きれいですね~!今年は・・・って言われても、スポット的にはきれいな場所もありますよね。
2011/10/24(Mon) 10:27 | URL  | nonko #vF6dOJDI[ 編集]
>nonkoさん
自宅から見る小熊山は、
ピークの頃だと、それはもう燃えるようで・・・
今年はそれがありませんでした。
七味温泉でも「今年は・・・」なんて話しが
出ていましたから、全体的に今年はいまひとつ?
落葉が始まると、寂しい光景になりますね。
2011/10/25(Tue) 05:43 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

