田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


イブの夜から激しく降り始めました。


111225 (11)





折りしも、大阪から長男が軍団を連れて帰省中。

昨日は寝ずに走ってきて朝方着いて、暗くなるまで滑っていました。

若い奴は元気や。
(^^)


111225 (2)



そ、そう言えば・・・

まだ除雪機出してなかった。
( ̄Д ̄〃)


111225 (4)


ガレージをあわてて整理し、除雪機のバッテリーをつないでエンジン始動。

シーズンオフにちゃんと整備してガソリンも満タン。
エンジンは一発で目覚めました。



♪白~いマフラー、なびーかーせてー

ぢゃなくて、首の下の掻き傷から浸出液が出ているため、我が家のナースに包帯されている哀れなビビー。
(´Д`;)


111225 (6)




111225 (9)


そうやな、また冬が来たな。

今年の冬も、頑張って乗り切ろうな。

ビビー、12回目の冬。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif






関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

折りしも、大阪から長男が軍団を連れて帰省中。

昨日は寝ずに走ってきて朝方着いて、暗くなるまで滑っていました。

若い奴は元気や。
(^^)


111225 (2)



そ、そう言えば・・・

まだ除雪機出してなかった。
( ̄Д ̄〃)


111225 (4)


ガレージをあわてて整理し、除雪機のバッテリーをつないでエンジン始動。

シーズンオフにちゃんと整備してガソリンも満タン。
エンジンは一発で目覚めました。



♪白~いマフラー、なびーかーせてー

ぢゃなくて、首の下の掻き傷から浸出液が出ているため、我が家のナースに包帯されている哀れなビビー。
(´Д`;)


111225 (6)




111225 (9)


そうやな、また冬が来たな。

今年の冬も、頑張って乗り切ろうな。

ビビー、12回目の冬。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif






関連記事
スポンサーサイト

【2011/12/25 09:51】 | 暮らし
トラックバック(0) |

メリークリスマス☆
ぴこり
若者は元気ですね~
もう、そんなの絶対無理です(笑)
遭難してしまうかも。
トチローさんは晩酌クリスマスですかぁ?

今晩あたり、こっちに雪雲やって来るのかなぁ。
今年の冬も除雪頑張りましょう!!

ビビーちゃんもがんばれ~♪


>ぴこりさん
トチロー
今週末の寒波は強烈でしたね。
一気に雪国化しましたよ。
(´Д`;)
ビビーも外は面倒くさそうです。(笑)
息子たちは夕べ帰って行きました。
食べ盛り7人分の食事を作っていた女房は疲れ果ててました。
(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス☆
若者は元気ですね~
もう、そんなの絶対無理です(笑)
遭難してしまうかも。
トチローさんは晩酌クリスマスですかぁ?

今晩あたり、こっちに雪雲やって来るのかなぁ。
今年の冬も除雪頑張りましょう!!

ビビーちゃんもがんばれ~♪
2011/12/25(Sun) 15:21 | URL  | ぴこり #XnJRo2yA[ 編集]
>ぴこりさん
今週末の寒波は強烈でしたね。
一気に雪国化しましたよ。
(´Д`;)
ビビーも外は面倒くさそうです。(笑)
息子たちは夕べ帰って行きました。
食べ盛り7人分の食事を作っていた女房は疲れ果ててました。
(笑)
2011/12/26(Mon) 05:54 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

