田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


ここ数日の寒気と降雪で、スキー場もいい感じになってきました。


120205 (2)





土曜日は、営業終了後から新年会。

最初は数名でゆるゆると始まりましたが、日が暮れると真っ暗闇のゲレンデ側からひとり、またひとりと。。。
(笑)


今年も丸一らあめんの徳さんにお願いして、1銭焼きを作っていただくことに。


120204 (1)



飲み物はたっぷり。


120204 (7)



みなさん、今夜は車中泊かここの2階で雑魚寝の予定。
車はやめときなはれー。(笑)



120204 (8) 120204 (18)

120204 (16) 120204 (21)



徳さんが持ってきた熊肉とモヤシ炒め(トチロー作)と、1銭焼き(ソースor醤油ラーメンタレ味)。


120204 (14)




外は寒いです。


120204 (15)



のに、酔って子供ゲレンデに登って来てるし。(笑)


120204 (25)

暗闇のソリすべり、非常にスリリング。(笑)


楽しい時間を過ごしました。

ありがとうございました。



シャンティ・ロッジは土日元気に営業中!



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif


関連記事


追記を閉じる▲

土曜日は、営業終了後から新年会。

最初は数名でゆるゆると始まりましたが、日が暮れると真っ暗闇のゲレンデ側からひとり、またひとりと。。。
(笑)


今年も丸一らあめんの徳さんにお願いして、1銭焼きを作っていただくことに。


120204 (1)



飲み物はたっぷり。


120204 (7)



みなさん、今夜は車中泊かここの2階で雑魚寝の予定。
車はやめときなはれー。(笑)



120204 (8) 120204 (18)

120204 (16) 120204 (21)



徳さんが持ってきた熊肉とモヤシ炒め(トチロー作)と、1銭焼き(ソースor醤油ラーメンタレ味)。


120204 (14)




外は寒いです。


120204 (15)



のに、酔って子供ゲレンデに登って来てるし。(笑)


120204 (25)

暗闇のソリすべり、非常にスリリング。(笑)


楽しい時間を過ごしました。

ありがとうございました。



シャンティ・ロッジは土日元気に営業中!



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif


関連記事

【2012/02/05 17:24】 | 暮らし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

