田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


先週の寒気はどこへやら。

一晩中降り続いた雨で、根雪がすっかり腐ってしまいました。


120227 (1)





そんな土砂降りの中、出勤していった女房でしたが。。。


入り口で思い切りスタック。
(>_<)



タイアに板をかまそうが、前後から押そうが、お腹が完全に雪の上へ乗っかってしまってます。
もはや、脱出不能。


120227 (3)



大事な会議がある女房は、お向かいさんの奥さんに職場まで送ってもらい
(本当にありがとうございました)
近所の方々と大脱出劇。


結局、除雪機を出動させ、車周囲の雪を除雪。
お腹の下の雪は、スコップを入れて掻き出し、なんとか脱出成功。


120227 (2)



が、このままでは自分の車も脱出できないので、この時期、根雪を削って土まで見えるくらい庭を除雪。

本日は、午後出勤と相成りました。
(´Д`;)


この時期の雨、マジで勘弁してくれ。。。
(-_-;;

ご近所の方々、雨降る中、朝早くから本当にありがとうございました。
m(_ _)m

ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif





関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

そんな土砂降りの中、出勤していった女房でしたが。。。


入り口で思い切りスタック。
(>_<)



タイアに板をかまそうが、前後から押そうが、お腹が完全に雪の上へ乗っかってしまってます。
もはや、脱出不能。


120227 (3)



大事な会議がある女房は、お向かいさんの奥さんに職場まで送ってもらい
(本当にありがとうございました)
近所の方々と大脱出劇。


結局、除雪機を出動させ、車周囲の雪を除雪。
お腹の下の雪は、スコップを入れて掻き出し、なんとか脱出成功。


120227 (2)



が、このままでは自分の車も脱出できないので、この時期、根雪を削って土まで見えるくらい庭を除雪。

本日は、午後出勤と相成りました。
(´Д`;)


この時期の雨、マジで勘弁してくれ。。。
(-_-;;

ご近所の方々、雨降る中、朝早くから本当にありがとうございました。
m(_ _)m

ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif





関連記事
スポンサーサイト

【2012/02/07 10:21】 | 暮らし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

