田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


なのに、、、


120325 (3)

「いつまで降っとんねん!」て感じです。




いつもなら、スタッドレスから夏タイアに交換を考えている時期。
が、今年は読めない。


120325 (5)


この雪、いつものこの時期特有の「かみ雪」ではなく、北雪なんですよね。
南は多分、雪なんて降ってないはず。

だから、余計読めない。


そんな中でも、日課の散歩は欠かせないこの方。


120325 (1)
「写真撮ってんと、はよ行こか」



降りしきる雪なんて関係有りません。


120325 (11)



つーか、さっきから同じとこをぐるぐる回ってますが・・・


120325 (15)


間取りを覚えているはずの家の中でも、最近ではあちこちでぶつかり始めました。

もはや、いっぱいいっぱいなのかなー。

ビビー君、まだ頑張りや!

ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif


関連記事


追記を閉じる▲


いつもなら、スタッドレスから夏タイアに交換を考えている時期。
が、今年は読めない。


120325 (5)


この雪、いつものこの時期特有の「かみ雪」ではなく、北雪なんですよね。
南は多分、雪なんて降ってないはず。

だから、余計読めない。


そんな中でも、日課の散歩は欠かせないこの方。


120325 (1)
「写真撮ってんと、はよ行こか」



降りしきる雪なんて関係有りません。


120325 (11)



つーか、さっきから同じとこをぐるぐる回ってますが・・・


120325 (15)


間取りを覚えているはずの家の中でも、最近ではあちこちでぶつかり始めました。

もはや、いっぱいいっぱいなのかなー。

ビビー君、まだ頑張りや!

ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif


関連記事

【2012/03/25 08:16】 | 暮らし
トラックバック(0) |


すもも
今年は本当にいつまでも寒いね><
さすがにこちらは、桜が満開で日中は暖かいけど
朝晩は暖房が欲しいくらい冷えます。
ビビーくん、寒さに負けず元気そうで
嬉しいです^O^

>すももさん
トチロー
ビビーも最近、
ほんといっぱいいっぱいのような雰囲気ですが、
未だ自分の事は自分でしているし
食欲もあるしで、まあ、食べられてるうちは、
って感じです。
しかし今年は雪がゲリラ的に積もるので、
タイアの履き替えのタイミングが全然わかりません。
福寿草はあちこちで咲き始めたんですけどねー。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年は本当にいつまでも寒いね><
さすがにこちらは、桜が満開で日中は暖かいけど
朝晩は暖房が欲しいくらい冷えます。
ビビーくん、寒さに負けず元気そうで
嬉しいです^O^
2012/04/02(Mon) 20:50 | URL  | すもも #-[ 編集]
>すももさん
ビビーも最近、
ほんといっぱいいっぱいのような雰囲気ですが、
未だ自分の事は自分でしているし
食欲もあるしで、まあ、食べられてるうちは、
って感じです。
しかし今年は雪がゲリラ的に積もるので、
タイアの履き替えのタイミングが全然わかりません。
福寿草はあちこちで咲き始めたんですけどねー。
2012/04/03(Tue) 05:50 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

