田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


質素な・・・(笑)


120407 (10)






最近、女房は夜にいつ帰ってきているかわからないほどなので、久々に揃っての夕食。


つーか、子供に美味い物を作って食わせるのが楽しみだっただけに、いざ自分たちだけの物を作るとなると。。。

カレーだって、いつもの量を作って自爆。
かと言って、少なく作っても美味しくできないしなー。


これから、何を食うんだろう??

ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


最近、女房は夜にいつ帰ってきているかわからないほどなので、久々に揃っての夕食。


つーか、子供に美味い物を作って食わせるのが楽しみだっただけに、いざ自分たちだけの物を作るとなると。。。

カレーだって、いつもの量を作って自爆。
かと言って、少なく作っても美味しくできないしなー。


これから、何を食うんだろう??

ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2012/04/08 07:54】 | 食べる
トラックバック(0) |


nonko
トチローさん、全く質素な食事ではないじゃないですか~、写真は豪華豪華!バランスのとれた酒の肴ににもなるいいメニューですよ~。子供さん中心の生活と言うのはnonkoも娘が小学校まででした。その後一人の生活だったので、外食が多く、作ると余ってしまって管理人さんの夕食になってました。でもね、歳を重ねるごとにこのような食生活にしていかないと成人病って名付けられたら大変大変!これを機に「薬食同源」を実行されたら?けっこう面白いですよ。nonkoの場合、仕事で食べなきゃいけないことも多く、これが「苦痛」となっている程です。お仕事とは別に食生活を考えられるって最高じゃないですか~~~

>nonkoさん
トチロー
実際、子供が居た頃も
そんな大したものは食ってないですよ。
朝はしっかり作ってましたが、夜はサラダ程度。
作る量にしばらく悩みそうです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
トチローさん、全く質素な食事ではないじゃないですか~、写真は豪華豪華!バランスのとれた酒の肴ににもなるいいメニューですよ~。子供さん中心の生活と言うのはnonkoも娘が小学校まででした。その後一人の生活だったので、外食が多く、作ると余ってしまって管理人さんの夕食になってました。でもね、歳を重ねるごとにこのような食生活にしていかないと成人病って名付けられたら大変大変!これを機に「薬食同源」を実行されたら?けっこう面白いですよ。nonkoの場合、仕事で食べなきゃいけないことも多く、これが「苦痛」となっている程です。お仕事とは別に食生活を考えられるって最高じゃないですか~~~
2012/04/08(Sun) 09:28 | URL  | nonko #vF6dOJDI[ 編集]
>nonkoさん
実際、子供が居た頃も
そんな大したものは食ってないですよ。
朝はしっかり作ってましたが、夜はサラダ程度。
作る量にしばらく悩みそうです。
2012/04/09(Mon) 05:15 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

