田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


休日だし、たまには贅沢に食べたい物を。


120422 (1)






女房の京都の友人から、洛西のタケノコが届きましたので、さっそくワカタケに。

**さん、いつもいつもありがとう!


120422 (3)




こちらも今旬のカツオ。

たっぷりのネギと下ろし生姜で。


120422 (4)



これだけで十分だったのに、誘惑に負けて買った〆鯖。

切り方を工夫してみました。

120422 (5)

うーん、ちょっと生っぽかったかなー。


昼に青木村の某ラーメン店で「ヤキソバ大盛り、角煮1本!」
とか食べているのに、夜にまたこんな量、食べられるわけもなく・・・

orz

残り物は今朝、しっかりいただきました。
m(_ _)m


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

女房の京都の友人から、洛西のタケノコが届きましたので、さっそくワカタケに。

**さん、いつもいつもありがとう!


120422 (3)




こちらも今旬のカツオ。

たっぷりのネギと下ろし生姜で。


120422 (4)



これだけで十分だったのに、誘惑に負けて買った〆鯖。

切り方を工夫してみました。

120422 (5)

うーん、ちょっと生っぽかったかなー。


昼に青木村の某ラーメン店で「ヤキソバ大盛り、角煮1本!」
とか食べているのに、夜にまたこんな量、食べられるわけもなく・・・

orz

残り物は今朝、しっかりいただきました。
m(_ _)m


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2012/04/23 06:50】 | 食べる
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

