田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


昨年は曇ってて寒くて・・・
でしたが、今年はばっちり!


120429 (28)





いつものように大正池でバスを降り、歩き始めます。

湖面に写り込む焼岳と穂高連峰。


120429 (2) 120429 (3)



あれ?
手摺なんかあったっけ??


120429 (5)

数年前はこの板の上に積雪していて、歩くのがとても怖かったのを覚えています。


途中のビューポイントから。


120429 (11)



梓川沿いに出て後ろを振り返ると、焼岳と遠くに乗鞍岳。


120429 (15) 120429 (19)



湿地帯に謎の物体??


120429 (17)

どうやら、カエルの卵のようです。
生んだあとに、水が干上がったのかな。

しかも、中で微妙に動いているし。
( ̄Д ̄〃)


河童橋、到着。


120429 (20)



橋の上から、お約束のショット。


120429 (22)



岳沢の方を見ても、かなり雪が少ないような気がします。


120429 (24)



ここで、ちょっと早いお昼。

やはり、ここのコロッケとビールでしょう。
v(^^)


120429 (25)



その後、ベンチでのんびりして、12時頃に撤収。
日焼けで顔が真っ赤になりました。


久々に長い時間歩いて、リフレッシュになりました。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif


関連記事


追記を閉じる▲

いつものように大正池でバスを降り、歩き始めます。

湖面に写り込む焼岳と穂高連峰。


120429 (2) 120429 (3)



あれ?
手摺なんかあったっけ??


120429 (5)

数年前はこの板の上に積雪していて、歩くのがとても怖かったのを覚えています。


途中のビューポイントから。


120429 (11)



梓川沿いに出て後ろを振り返ると、焼岳と遠くに乗鞍岳。


120429 (15) 120429 (19)



湿地帯に謎の物体??


120429 (17)

どうやら、カエルの卵のようです。
生んだあとに、水が干上がったのかな。

しかも、中で微妙に動いているし。
( ̄Д ̄〃)


河童橋、到着。


120429 (20)



橋の上から、お約束のショット。


120429 (22)



岳沢の方を見ても、かなり雪が少ないような気がします。


120429 (24)



ここで、ちょっと早いお昼。

やはり、ここのコロッケとビールでしょう。
v(^^)


120429 (25)



その後、ベンチでのんびりして、12時頃に撤収。
日焼けで顔が真っ赤になりました。


久々に長い時間歩いて、リフレッシュになりました。


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif


関連記事

【2012/04/30 07:32】 | 暮らし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

