田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

3Dの吹き替え版を見てきました。


MIB3.jpg


※ストーリー

エージェント“J”(ウィル・スミス)と“K”(トミー・リー・ジョーンズ)のコンビは今日も奇想天外なエイリアンたちを監視し、その暴走を取り締まるべく奔走していた。ある日、Jは単独で事件を追うKを不審に思い、その真相を問い詰めるも全く取り合ってもらえない。翌日、不信感を募らせたJはKを探すが、どこを探してもKの姿が見当たらない。さらにMIBの上司からは、「Kは40年前に亡くなった」という理解不能な発言が飛び出す……。何者かが過去を書き換えたのか、と混乱するJ。そんな中、エイリアンの侵略が一斉に始まり、地球は未曽有の危機に陥る。果たしてKの身に何が起こったのか。すべての謎を解き明かし、地球の危機を救うため、Jは40年前の世界にタイムスリップを試みる……



いつものコンビが途中で・・・(笑)

若き日のトミー・リー・ジョーンズ役がそっくり過ぎて笑えるし。(笑)

タイムスリップ後の遊園地の看板にパグのイラストと「Speaking Pug」て書いてあるし。(笑)
(MIB2に登場したエージェントFと思われる。彼は昔、遊園地の見世物小屋に居たのか。笑)

エイリアンもいつもどおりグロだし。

しかも今回は、最後に「じーーーん」と来るシーンが。


今回は時間の都合で滅多に見ない「吹き替え版」でしたが、いつもの日本人声優による掛け合いで、こっちのほうが面白かったかな。

見るべし!


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
※ストーリー

エージェント“J”(ウィル・スミス)と“K”(トミー・リー・ジョーンズ)のコンビは今日も奇想天外なエイリアンたちを監視し、その暴走を取り締まるべく奔走していた。ある日、Jは単独で事件を追うKを不審に思い、その真相を問い詰めるも全く取り合ってもらえない。翌日、不信感を募らせたJはKを探すが、どこを探してもKの姿が見当たらない。さらにMIBの上司からは、「Kは40年前に亡くなった」という理解不能な発言が飛び出す……。何者かが過去を書き換えたのか、と混乱するJ。そんな中、エイリアンの侵略が一斉に始まり、地球は未曽有の危機に陥る。果たしてKの身に何が起こったのか。すべての謎を解き明かし、地球の危機を救うため、Jは40年前の世界にタイムスリップを試みる……



いつものコンビが途中で・・・(笑)

若き日のトミー・リー・ジョーンズ役がそっくり過ぎて笑えるし。(笑)

タイムスリップ後の遊園地の看板にパグのイラストと「Speaking Pug」て書いてあるし。(笑)
(MIB2に登場したエージェントFと思われる。彼は昔、遊園地の見世物小屋に居たのか。笑)

エイリアンもいつもどおりグロだし。

しかも今回は、最後に「じーーーん」と来るシーンが。


今回は時間の都合で滅多に見ない「吹き替え版」でしたが、いつもの日本人声優による掛け合いで、こっちのほうが面白かったかな。

見るべし!


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2012/05/28 20:36】 | 映画
トラックバック(0) |

お久しぶりです♪
Nao
Naoです。

ご無沙汰しておりますがお元気ですか?
私もいろいろあってブログをちょっとお休みしていましたが、復活しました。

この映画、今までは観ないジャンルでしたが、最近TVで1観たら面白い!よって今日レンタルで2.を観て近いうちに3.を映画館に観に行くことに決定!

グロいエイリアン?宇宙人?が超面白いし、二人の掛け合いがまた超楽しい。
記事を読んだら余計観に行くのが楽しみです♪

今後もどうぞヨロシクv-237

>Naoさん
トチロー
復活おめでとう!
\(^^)/
時々チラチラ行ってたんですよ。
この映画、1から順番に見るといいかも。
今回も、その辺語られているし。
宇宙人はグロですよ。
3Dで「どきっ!」とする場面も有るし。
楽しんでください。
またそちらもお邪魔します。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
Naoです。

ご無沙汰しておりますがお元気ですか?
私もいろいろあってブログをちょっとお休みしていましたが、復活しました。

この映画、今までは観ないジャンルでしたが、最近TVで1観たら面白い!よって今日レンタルで2.を観て近いうちに3.を映画館に観に行くことに決定!

グロいエイリアン?宇宙人?が超面白いし、二人の掛け合いがまた超楽しい。
記事を読んだら余計観に行くのが楽しみです♪

今後もどうぞヨロシクv-237
2012/05/28(Mon) 23:23 | URL  | Nao #-[ 編集]
>Naoさん
復活おめでとう!
\(^^)/
時々チラチラ行ってたんですよ。
この映画、1から順番に見るといいかも。
今回も、その辺語られているし。
宇宙人はグロですよ。
3Dで「どきっ!」とする場面も有るし。
楽しんでください。
またそちらもお邪魔します。
2012/05/29(Tue) 05:41 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

