田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


今日から長男の高校の文化祭です。

「で、クラスで何やるのん?」

「ん、****(意味不明)の展示」

「で、お前は何するの??」

「売店」

「売店で何売るの?」

「アイスクリーム」

「アイスは手作り??」

「知らん」

「知らん、て、お前がやるんやろ?」

「俺は売る係りだから・・・」

と、なんだかよく解らないのですが、
とりあえず、自分のクラスでアイスを売るらしい。

と言うことで、今日の弁当には海苔で

070831_01.jpg


の、応援文字を。(笑)

涼しいけど、アイス出たらいいねー。
頑張れー!!



関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

「で、クラスで何やるのん?」

「ん、****(意味不明)の展示」

「で、お前は何するの??」

「売店」

「売店で何売るの?」

「アイスクリーム」

「アイスは手作り??」

「知らん」

「知らん、て、お前がやるんやろ?」

「俺は売る係りだから・・・」

と、なんだかよく解らないのですが、
とりあえず、自分のクラスでアイスを売るらしい。

と言うことで、今日の弁当には海苔で

070831_01.jpg


の、応援文字を。(笑)

涼しいけど、アイス出たらいいねー。
頑張れー!!



関連記事
スポンサーサイト

【2007/08/31 19:21】 | 暮らし
トラックバック(0) |


パグっ子☆
アイスは夏じゃなくても売れるに違いないっ!!
私は年中アイス食べてます。どんなに寒くても週に4個は絶対食べてます♪手作りアイス・・・だったらそそるな~(^-^)


トチロー
>パグっ子☆さん
実は、昨日は一般公開ではないので売店はお休みだったらしい。
今日からなんだって。
頑張って切り文字したのにねー。
ちなみに、先日はご飯の上に「ゴハン」の文字でした。(笑)
会社の昔の同僚に、ビールを飲みながらアイスをを食うのが好きな
女の子が居ましたが、パグっ子☆さんも、もしかして・・・(^^;;


パグっ子☆
ビールを飲みながらアイス・・・・・・・・・・。
か・な・りOKですよ~(^-^) あれ? トチローさんと昔の同僚の方と私、絶対に気が合うはずです!(^-^)V
アイスは手作りだったのでしょうか? 気になります・・・・・・。


トチロー
>パグっ子☆さん
なんか、無茶苦茶飲みますねー。
私のプロフの「ビール大好き」が霞んでしまいそう。(笑)
長男は売店より部活の「バトミントン部にかかって来なさい」で
一般参加者相手に必死で戦っていたようで
そっちが思い切り疲れたようです。
今日もまた、出掛けて行きましたよ。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アイスは夏じゃなくても売れるに違いないっ!!
私は年中アイス食べてます。どんなに寒くても週に4個は絶対食べてます♪手作りアイス・・・だったらそそるな~(^-^)
2007/09/01(Sat) 01:38 | URL  | パグっ子☆ #-[ 編集]
>パグっ子☆さん
実は、昨日は一般公開ではないので売店はお休みだったらしい。
今日からなんだって。
頑張って切り文字したのにねー。
ちなみに、先日はご飯の上に「ゴハン」の文字でした。(笑)
会社の昔の同僚に、ビールを飲みながらアイスをを食うのが好きな
女の子が居ましたが、パグっ子☆さんも、もしかして・・・(^^;;
2007/09/01(Sat) 05:48 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
ビールを飲みながらアイス・・・・・・・・・・。
か・な・りOKですよ~(^-^) あれ? トチローさんと昔の同僚の方と私、絶対に気が合うはずです!(^-^)V
アイスは手作りだったのでしょうか? 気になります・・・・・・。
2007/09/02(Sun) 02:58 | URL  | パグっ子☆ #-[ 編集]
>パグっ子☆さん
なんか、無茶苦茶飲みますねー。
私のプロフの「ビール大好き」が霞んでしまいそう。(笑)
長男は売店より部活の「バトミントン部にかかって来なさい」で
一般参加者相手に必死で戦っていたようで
そっちが思い切り疲れたようです。
今日もまた、出掛けて行きましたよ。

2007/09/02(Sun) 07:54 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

