田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

今年もやってきました!

大町の暑い夜、始まります。


120804 (6)




開会式の牛越大町市長。

その隣には、大町の「ゆるキャラ」として認定された「おおまぴょん」の着ぐるみが。


120804 (10)



今年のゆかいな仲間たち。

お、ブロンドの彼女が!


120804 (12)



スタートです。

ガンガン飲む踊るぜぇ!


120804 (24)



ほどなく北の折り返し点が。

樽酒の振る舞いです。


120804 (27)



本部ステージでは音楽にあわせて太鼓の演奏が。


120804 (29)



今年の仲間はよく飲むわー。

当然、壊れてくるのも早い。(笑)


120804 (41) 120804 (42)



踊りも後半戦に突入。


120804 (46)



対向する連の皆さま。


120804 (53)


息子の居た高校。


120804 (64)



常に我々の後から脅かす、リアルちょきんぎょ。(笑)


120804 (66)



そして祭りは終了~

楽しい楽しい打ち上げで、またまたはっちゃける皆様。

120804 (70)



おつかれさま。

来年、また会おうねー。
(^ー゚)ノ











ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事


追記を閉じる▲
開会式の牛越大町市長。

その隣には、大町の「ゆるキャラ」として認定された「おおまぴょん」の着ぐるみが。


120804 (10)



今年のゆかいな仲間たち。

お、ブロンドの彼女が!


120804 (12)



スタートです。

ガンガン飲む踊るぜぇ!


120804 (24)



ほどなく北の折り返し点が。

樽酒の振る舞いです。


120804 (27)



本部ステージでは音楽にあわせて太鼓の演奏が。


120804 (29)



今年の仲間はよく飲むわー。

当然、壊れてくるのも早い。(笑)


120804 (41) 120804 (42)



踊りも後半戦に突入。


120804 (46)



対向する連の皆さま。


120804 (53)


息子の居た高校。


120804 (64)



常に我々の後から脅かす、リアルちょきんぎょ。(笑)


120804 (66)



そして祭りは終了~

楽しい楽しい打ち上げで、またまたはっちゃける皆様。

120804 (70)



おつかれさま。

来年、また会おうねー。
(^ー゚)ノ











ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif



関連記事

【2012/08/05 09:03】 | イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

