田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

先行上映を3D版で見てきました。


av.jpg




※ストーリー
人気シリーズ「アイアンマン」や「キャプテン・アメリカ」「マイティ・ソー」「ハルク」から各ヒーローが集合するアクション大作。自ら開発したパワードスーツをまとったアイアンマンとして戦う、億万長者で天才発明家のトニー・スターク、70年間の眠りから覚めた伝説の戦士キャプテン・アメリカ、神の王の息子で神々の国アスガルドから追放されたソー、怒りにより巨人ハルクに変身する科学者ブルース・バナー、女スパイのブラック・ウィドウ、エリートエージェントで弓の達人ホークアイは、人類史上最大の敵の襲来に備えた「アベンジャーズ」として召集される。それぞれの戦いで心に傷を負っていた彼らは、チームとして戦うことを拒むが……



正直な感想、「マイティ・ソー」も「キャプテン・アメリカ」(共に2011年公開)も見ていない自分としては、アイアンマン2の続編としか。。。

(^-^;;


マーベルコミックのヒーローが一同に会するという事では、確かに夢のような内容。
CGも迫力あったし、久々のハルクも迫力あった。


ただ・・・
あくまでも個人的な意見だが、同じような構成としては自分は2003年公開の「リーグ・オブ・レジェンド」の方が面白かったかな。

アラン・クォーターメインとかトム・ソーヤーとかネモ船長とかジキル博士とハイド氏のほうが、馴染みが有りましたもんね。


あと、ネットでも騒がれているが

「日本よ、これが映画だ」というキャッチ、何とかなりませんかね。
そんな偉そうな事言われてもねー、映画は映画でしょ。
(^-^;;

面白かったです。



※補足

相変わらず、エンドロールが始まるとすぐ席を立つ人が多いですね。
普通なら「ああ、2度見、3度見の人か・・・」と思っちゃうのですが、今回は先行上映。

ネタバレになりますが、エンドロールが終わったあとの30秒ほどのシーンが、個人的にツボってしまいました。
思わず、声を出して笑いそうになった。(笑)

終わっても、席を立たないように。。。
m(_ _)m


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
※ストーリー
人気シリーズ「アイアンマン」や「キャプテン・アメリカ」「マイティ・ソー」「ハルク」から各ヒーローが集合するアクション大作。自ら開発したパワードスーツをまとったアイアンマンとして戦う、億万長者で天才発明家のトニー・スターク、70年間の眠りから覚めた伝説の戦士キャプテン・アメリカ、神の王の息子で神々の国アスガルドから追放されたソー、怒りにより巨人ハルクに変身する科学者ブルース・バナー、女スパイのブラック・ウィドウ、エリートエージェントで弓の達人ホークアイは、人類史上最大の敵の襲来に備えた「アベンジャーズ」として召集される。それぞれの戦いで心に傷を負っていた彼らは、チームとして戦うことを拒むが……



正直な感想、「マイティ・ソー」も「キャプテン・アメリカ」(共に2011年公開)も見ていない自分としては、アイアンマン2の続編としか。。。

(^-^;;


マーベルコミックのヒーローが一同に会するという事では、確かに夢のような内容。
CGも迫力あったし、久々のハルクも迫力あった。


ただ・・・
あくまでも個人的な意見だが、同じような構成としては自分は2003年公開の「リーグ・オブ・レジェンド」の方が面白かったかな。

アラン・クォーターメインとかトム・ソーヤーとかネモ船長とかジキル博士とハイド氏のほうが、馴染みが有りましたもんね。


あと、ネットでも騒がれているが

「日本よ、これが映画だ」というキャッチ、何とかなりませんかね。
そんな偉そうな事言われてもねー、映画は映画でしょ。
(^-^;;

面白かったです。



※補足

相変わらず、エンドロールが始まるとすぐ席を立つ人が多いですね。
普通なら「ああ、2度見、3度見の人か・・・」と思っちゃうのですが、今回は先行上映。

ネタバレになりますが、エンドロールが終わったあとの30秒ほどのシーンが、個人的にツボってしまいました。
思わず、声を出して笑いそうになった。(笑)

終わっても、席を立たないように。。。
m(_ _)m


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2012/08/15 19:37】 | 映画
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「アベンジャーズ」★★★★ ロバート・ダウニー・Jr.、スカーレット・ヨハンソン、 マーク・ラファロ、クリス・ヘムズワース、 クリス・エヴァンス、ジェレミー・レナー、 サミュエ
2012/08/23(Thu) 07:50:55 |  soramove
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

