田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

トチロー家に、もうすぐ新しい家族が増えます。

(^-^)


はじめまして、マメ(♂)です。


120908 (42)



ユナイトコーヒーの仔パグ、一頭うちで預かる事になりました。


茶色首輪の子。

前の記事で、ネネ母さんに寄り添って寝ていた子です。


120908 (36) 120908 (37)



器量が良さそうな感じがしたので。


ネーミングですが、自分が初めてこの子達に会った時、申し訳ないんですがゴリラを想像してしまった。
(笑)

で、最初はそのまま「ゴリちゃん」にしていたのですが・・・


女房が猛烈に反対し、ユナイトのマスターもママさんも同調した結果・・・


マメ
と言う名に決まりました。


うちに来るのは
10月になってからかな。

先輩爺さん、ビビーも居るし、にぎやかになりそうです。


よろしくお願いします。


120908 (41)


ユナイトコーヒーで会ったら、茶色の子は「マメ」と呼んであげてください。

m(_ _)m



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif





関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
はじめまして、マメ(♂)です。


120908 (42)



ユナイトコーヒーの仔パグ、一頭うちで預かる事になりました。


茶色首輪の子。

前の記事で、ネネ母さんに寄り添って寝ていた子です。


120908 (36) 120908 (37)



器量が良さそうな感じがしたので。


ネーミングですが、自分が初めてこの子達に会った時、申し訳ないんですがゴリラを想像してしまった。
(笑)

で、最初はそのまま「ゴリちゃん」にしていたのですが・・・


女房が猛烈に反対し、ユナイトのマスターもママさんも同調した結果・・・


マメ
と言う名に決まりました。


うちに来るのは
10月になってからかな。

先輩爺さん、ビビーも居るし、にぎやかになりそうです。


よろしくお願いします。


120908 (41)


ユナイトコーヒーで会ったら、茶色の子は「マメ」と呼んであげてください。

m(_ _)m



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif





関連記事
スポンサーサイト

【2012/09/10 05:00】 | マメ
トラックバック(0) |

今後もよろしくお願いします♪
Nao
お久しぶりです。

マメちゃん、超可愛いですね。私も柴犬のタロウが死んでから飼いたいと思いつつ決心がつきません。
姑を見送った後に考えようかな~(笑)

色々とあってブログのアドレスが変更になりました。お暇なときに立ち寄って下さい。
早々に寒くなるでしょうからお体に気を付けて下さいね。
今後もよろしくお願いしますv-237


>Naoさん
トチロー
移転了解です。
って、コメントできないのね。
(;_;)
マメはその名の通り本当にマメらしく(笑)、
ユナイトの他の大人犬に脅威を与えているそうです。
うちに来たら、どうなることやら。。。
( ̄▽ ̄;)
これからもよろしくです。


コメントできます
Nao
トチローさん、説明不足でごめんなさい。
コメントできないブログから再度お引越ししました。
ちゃんとコメントできるし、以前のブログも記事のみ継続しています。
引っ越しは疲れるのでもうしませんので今後もどうぞよろしくお願いしま~すe-440

>Naoさん
トチロー
了解です。
連続引越しご苦労様でした。
(^-^;;
また遊びに行きますね。
リンク、張替えときました。


nonko
マメちゃん可愛かったですよ~!もうあんなに大きくなってるんですね~

>nonkoさん
トチロー
マメ、首輪がラブちゃんと一緒でしょう。
やっちゃったー。
( ̄▽ ̄;)
名前で呼んであげてくださいね。
これからもよろしくです。
m(_ _)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今後もよろしくお願いします♪
お久しぶりです。

マメちゃん、超可愛いですね。私も柴犬のタロウが死んでから飼いたいと思いつつ決心がつきません。
姑を見送った後に考えようかな~(笑)

色々とあってブログのアドレスが変更になりました。お暇なときに立ち寄って下さい。
早々に寒くなるでしょうからお体に気を付けて下さいね。
今後もよろしくお願いしますv-237
2012/09/14(Fri) 22:26 | URL  | Nao #-[ 編集]
>Naoさん
移転了解です。
って、コメントできないのね。
(;_;)
マメはその名の通り本当にマメらしく(笑)、
ユナイトの他の大人犬に脅威を与えているそうです。
うちに来たら、どうなることやら。。。
( ̄▽ ̄;)
これからもよろしくです。
2012/09/15(Sat) 06:14 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントできます
トチローさん、説明不足でごめんなさい。
コメントできないブログから再度お引越ししました。
ちゃんとコメントできるし、以前のブログも記事のみ継続しています。
引っ越しは疲れるのでもうしませんので今後もどうぞよろしくお願いしま~すe-440
2012/09/15(Sat) 10:25 | URL  | Nao #-[ 編集]
>Naoさん
了解です。
連続引越しご苦労様でした。
(^-^;;
また遊びに行きますね。
リンク、張替えときました。
2012/09/16(Sun) 06:41 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
マメちゃん可愛かったですよ~!もうあんなに大きくなってるんですね~
2012/09/17(Mon) 08:07 | URL  | nonko #vF6dOJDI[ 編集]
>nonkoさん
マメ、首輪がラブちゃんと一緒でしょう。
やっちゃったー。
( ̄▽ ̄;)
名前で呼んであげてくださいね。
これからもよろしくです。
m(_ _)m
2012/09/18(Tue) 05:11 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

