田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


先走りっぽいですが、マメの近況を綴っていきたいと思います。


120915 (78)






みんなと一緒に居る小屋から店内に連れてくると、ちょっと不安なマメ。


120915 (81)

人間に抱かれるのも、この場所で放されるのもまだ慣れていないようです。



そこへすかさずお母さんをしにやってくるネネ母さん。

さすが。


120915 (76)




フォーンのラブちゃん(♀)が可愛い首輪をしてもらっていたので、自分ちも買いに行きました。

着けてみて満足。
そしてみんなのところへ戻してびっくり。

ラブちゃんのと、思い切りかぶってました。
(´Д`;)


120915 (80)

茶色っぽいエンジ色だからいいと思ったのになー。

考えたら、オスで赤系はないか。。。

ラブちゃんゴメン。m(_ _)m



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


みんなと一緒に居る小屋から店内に連れてくると、ちょっと不安なマメ。


120915 (81)

人間に抱かれるのも、この場所で放されるのもまだ慣れていないようです。



そこへすかさずお母さんをしにやってくるネネ母さん。

さすが。


120915 (76)




フォーンのラブちゃん(♀)が可愛い首輪をしてもらっていたので、自分ちも買いに行きました。

着けてみて満足。
そしてみんなのところへ戻してびっくり。

ラブちゃんのと、思い切りかぶってました。
(´Д`;)


120915 (80)

茶色っぽいエンジ色だからいいと思ったのになー。

考えたら、オスで赤系はないか。。。

ラブちゃんゴメン。m(_ _)m



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif


関連記事
スポンサーサイト

【2012/09/17 05:08】 | マメ
トラックバック(0) |


ぴこり
きゃ〜 激カワ☆
食べてしまいたいぞぅ
私もブラック欲しいです。
家族の反対に合いそうですが…

マメっぽいけど(笑、コーヒー豆からも来てるネーミングなんでしょうか?


>ぴこりさん
トチロー
可愛いでしょー。
(´∀`*)
そういえば、名前の由来は聞いてないです。
自分の中では「ゴリ」なんですがね。(笑)
そう言われてみれぱコーヒー屋の息子で「マメ」か。
多分、、、ですが、一番ちょこまか動くのと、
何に対しても一番最初に行動するらしいので、
「まめ」な「マメ」なのかも。
これから「マメ男」と呼ぼうか。(笑)



ぴこり
うちのは
犬男 とか わん男 とか
臭くなってきたら クサ男 と呼ばれていますよん

どれも自分だとわかるみたいです( 笑

>ぴこりさん
トチロー
そう言えば、子供が小さい頃は
ビビーはよく「ジャガー」とか呼ばれてました。
(笑)
それでも反応してましたね。
(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きゃ〜 激カワ☆
食べてしまいたいぞぅ
私もブラック欲しいです。
家族の反対に合いそうですが…

マメっぽいけど(笑、コーヒー豆からも来てるネーミングなんでしょうか?
2012/09/19(Wed) 22:23 | URL  | ぴこり #XnJRo2yA[ 編集]
>ぴこりさん
可愛いでしょー。
(´∀`*)
そういえば、名前の由来は聞いてないです。
自分の中では「ゴリ」なんですがね。(笑)
そう言われてみれぱコーヒー屋の息子で「マメ」か。
多分、、、ですが、一番ちょこまか動くのと、
何に対しても一番最初に行動するらしいので、
「まめ」な「マメ」なのかも。
これから「マメ男」と呼ぼうか。(笑)
2012/09/20(Thu) 05:10 | URL  | トチロー #JPXj7ud6[ 編集]
うちのは
犬男 とか わん男 とか
臭くなってきたら クサ男 と呼ばれていますよん

どれも自分だとわかるみたいです( 笑
2012/09/20(Thu) 14:45 | URL  | ぴこり #XnJRo2yA[ 編集]
>ぴこりさん
そう言えば、子供が小さい頃は
ビビーはよく「ジャガー」とか呼ばれてました。
(笑)
それでも反応してましたね。
(笑)
2012/09/21(Fri) 05:43 | URL  | トチロー #JPXj7ud6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

