田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・


朝の子犬たち。


120922 (4)

カメラ目線だけで、不気味に大人しい。(笑)




みんな、


120922 (5)



元気そうだね。


120922 (7)




マメを店内へ連れて行くと、ネネ母さんがすかさずやってきます。


120922 (9)




居心地がいいのか、女房の膝の上でリラックスするマメ。


120922 (24)



顔つきも立派になってきました。


120922 (26)



気がつくと、膝の上でスヤスヤ。

暖かくて、居心地がいいんでしょうね。


120922 (39)




爆睡状態です。(笑)


120922 (37)



自分たちにも、だいぶ慣れてきてくれたかな。
(^-^)


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif









関連記事


追記を閉じる▲

みんな、


120922 (5)



元気そうだね。


120922 (7)




マメを店内へ連れて行くと、ネネ母さんがすかさずやってきます。


120922 (9)




居心地がいいのか、女房の膝の上でリラックスするマメ。


120922 (24)



顔つきも立派になってきました。


120922 (26)



気がつくと、膝の上でスヤスヤ。

暖かくて、居心地がいいんでしょうね。


120922 (39)




爆睡状態です。(笑)


120922 (37)



自分たちにも、だいぶ慣れてきてくれたかな。
(^-^)


ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif









関連記事

【2012/09/24 05:00】 | マメ
トラックバック(0) |


すもも
マメくん 可愛いね~!
いやぁ、これから楽しみ楽しみ♪
↓記事

うち、♂だけど、赤い首輪だよ(笑)
最近、ボロボロになってきたので
青に変えたけどね。

>すももさん
トチロー
可愛いでしょー。
台湾に行ってて会えなかったから、
今日は思い切りスキンシップしてきました。
1週ごとに大きくなってますよ。
膝の上ではおとなしいんですが、
子犬たちの家へ戻すと、性格が変わったようにやんちゃになります。
もしかして、手を焼くのかも。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マメくん 可愛いね~!
いやぁ、これから楽しみ楽しみ♪
↓記事

うち、♂だけど、赤い首輪だよ(笑)
最近、ボロボロになってきたので
青に変えたけどね。
2012/09/30(Sun) 12:20 | URL  | すもも #-[ 編集]
>すももさん
可愛いでしょー。
台湾に行ってて会えなかったから、
今日は思い切りスキンシップしてきました。
1週ごとに大きくなってますよ。
膝の上ではおとなしいんですが、
子犬たちの家へ戻すと、性格が変わったようにやんちゃになります。
もしかして、手を焼くのかも。(笑)
2012/10/02(Tue) 18:56 | URL  | トチロー #JPXj7ud6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

