田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

ここんとこ毎週の山歩きにお疲れ気味だから、今回はドライブということで・・・


121014 (63)

向かうは蓮華温泉。




女房も居るし風呂には入らないつもりだが、とりあえず山道を登る。
ケッキョクノボッテンジャン・・・

ひー、街靴履いてきちゃったよ。
(;´Д`)


では、周辺の紅葉をお楽しみください。

121014 (35) 121014 (39)

121014 (46) 121014 (53)

121014 (55) 121014 (33)




途中から見た白馬岳も山頂から稜線は冠雪しています。


121014 (20)




では、お約束の裸祭り会場へご案内します。
m( __ __ )m


121014 (40) 121014 (41) コピー




女房が何やらここの下流で靴下を脱いで「一人足湯」をしておりましたので、もっと熱くして差し上げようと、ここのボコボコ池の堰を切って中のお湯を流してあげましたら・・・

121014 (43)
ぎゃー! なにすんじゃい!!

一気に熱湯風呂になったようで。。。
すまん。<(_ _)> 



さてさて、お昼だ。
ロッジのお庭を借りてお弁当を広げます。


121014 (65)
山の飯はうめーな!


姫川温泉から鎌池へ・・・続く



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif


関連記事


追記を閉じる▲
女房も居るし風呂には入らないつもりだが、とりあえず山道を登る。
ケッキョクノボッテンジャン・・・

ひー、街靴履いてきちゃったよ。
(;´Д`)


では、周辺の紅葉をお楽しみください。

121014 (35) 121014 (39)

121014 (46) 121014 (53)

121014 (55) 121014 (33)




途中から見た白馬岳も山頂から稜線は冠雪しています。


121014 (20)




では、お約束の裸祭り会場へご案内します。
m( __ __ )m


121014 (40) 121014 (41) コピー




女房が何やらここの下流で靴下を脱いで「一人足湯」をしておりましたので、もっと熱くして差し上げようと、ここのボコボコ池の堰を切って中のお湯を流してあげましたら・・・

121014 (43)
ぎゃー! なにすんじゃい!!

一気に熱湯風呂になったようで。。。
すまん。<(_ _)> 



さてさて、お昼だ。
ロッジのお庭を借りてお弁当を広げます。


121014 (65)
山の飯はうめーな!


姫川温泉から鎌池へ・・・続く



ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif


関連記事

【2012/10/15 05:59】 | 暮らし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

